7日間で心のブロックがわかる無料メルマガ

片手に触れるだけ3分で1個、

心のブロックを解除する
マインドブロックバスター

勝亦裕美(かつまたひろみ)です。
 

 

人生を変えるためには

人脈を広げよう!

とか

努力をせねば!

とか

ノウハウやスキルを学ばなければ

と思い、セミナーや交流会に行かれる方が

多いことでしょう

 

同じセミナーや交流会に参加しても

うまくいく人といかない人の

違いはなんだと思いますか?

 

 

それは

 

マインド」の違いです

 

 

ですから

人脈~

努力~

ノウハウ~

の前段階で

 

 

マインドを整える

 

 

ズバリ!言ってもいい?

人生を変えるには

心のブロックを解除すること! 

 

 

心のブロックを解除するってどういうこと! ? 
そう思いますよね。
 

お金や愛を受取りたい、

もっと豊かになりたいのに
どうもうまくいかない、

同じパターンの繰り返しになる
その原因は心のブロックなのです
 

 

知らず知らずのうちに抱え込んでしまっている

 「心のブロック」

今は自覚できていない

あなたの心のブロックが

7日後には心のブロックリストができあがっています

心のブロックがわかれば、

あとは解除するだけですね!

最終日にはプレゼントと

体験会、セッションの優待割引があります。

7日間で心のブロックがわかる無料メルマガ

登録フォームはコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7064/1/

腰が痛いのは○◯の人で嫌いな人がいるから

腰が痛くなる原因

それは人間関係です。

 

自分より目下と思っている

イヤなアイツに対する

心のブロックを解除しましょう

 

こんばんは

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスター

勝亦裕美(かつまたひろみ)です。

 

 

「”腰が痛い”

というのはね

 

目下の人で

気に入らない

イヤなヤツがいる

 

と腰が痛くなるんだよ

 

 

腰の痛み

って

国民病的なトコ

ありませんか?

 

 

生きていれば

経年劣化(生活習慣、姿勢やお仕事)によって

 

 

骨は多少なりとも

曲がっていたり

飛び出たりしているかもしれません

 

 

腰の痛みを感じていない人も

レントゲンを撮ると

同じように

骨が曲がっていたりするそうです。

 

 

腰の痛み

 

昨日お話した

頭痛も

 

 

痛みの発祥地は

実は脳

 

脳のシワザなのです。

 

 

メカニズムはこうです。

 

嫌い、イヤなあの人の言動により

ストレスがかかる

 

 

ストレスが、かかった脳は

そのストレスを解消するために

カラダに痛みを生じさせる

 

 

例えば腰ならば

動けなくなりますよね?

 

 

動けないって事は

イヤなあの人に会わなくてもよくなる訳です。

 

 

頭痛、腰痛

ものもらい

ひざ痛

胃痛

花粉

などで

 

 

調子の良い時と

悪い時がある

症状の場合は

 

 

脳のストレス解消の為の痛み

脳のシワザ

ということだよ

 

 

 これも

斉藤一人さんのお話にあったことです。

 

 

一理あるなぁと思いませんか??

 

 

では、どうしたらいい?

 

 

解決策はね

 

脳に向かって

こう言ってください

 

 

オマエ(脳)のシワザだって

わかってるからな!

いい加減にしろよ

 

 

とね♫

 

 

病院に、行くなとか

薬を飲むな

という話じゃなくて

 

 

それはそれで、

処方されているものがあるなら飲んで

 

 

それだけじゃなくて

脳を

心を変えるの

 

 

イヤなあの人の事を

イヤじゃなくなる

気にならなくなる自分になる

 

ストレスに負けない自分になる

 

きっと腰痛もなくなるでしょう。

 

ひとりさん流に言うと

 

「強気になる」

 

だそうです。

 

「強気、強気、強気」と

言っていると

強気になる

 

強気健康法

 

 

お金もかからないから

やってみて!

 

 

日本は言霊の国

言葉のチカラってスゴいんだよ!

 

 

そして

あなた自身が変わる

ストレスに負けない自分になる

方法の一つが

 

片手に触れるだけ

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスターです

 

 

キライなあの人

イヤなアイツについて

心のブロック解除に

いらっしゃいませんか?

 

最新の体験お茶会お申し込みはコチラ

 

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

 

 

明日、死ぬかもしれない、

いつ人生が終わるかわからない
だから今日一日、わらって
シアワセを感じて過ごそう

ブロック解除ができる人は、
今ココでシアワセになります。

そんな日常を送っていると

更にシアワセを感じることが起こるようになります♪

世の中の女性がニコニコしていることが

社会貢献、世界平和につながるという信念の元、

一家に一人、ママがマインドブロックバスターになることで
お家をパワースポットにすることを目指して活動しております。

心のブロック解除をして
毎日ニコニコまんまる笑顔でいきたい方は私の手を触りに来てくださいね。

↓最新の体験会はコチラ↓
 https://www.agentmail.jp/form/pg/7454/1/

 

 

 

 

アタマが痛くなるのは○○の人のことが嫌いだから

アタマが痛くなる原因

それは人間関係です

 

イヤなあの人に対する

心のブロックを解除しましょう

 

こんにちは

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスター

勝亦裕美(かつまたひろみ)です。

 

 

「”アタマが痛い”

というのはね

 

目上の人で

キライな人

イヤな人がいる

 

とアタマが痛くなるんだよ

 

 

そしてね、

そのキライな人が

 

男性の場合は

アタマが痛いのは左側で

 

女性の場合は

右側が痛いんだよー」

 

 

「えー!!!そうなの~?!

 

確かに私は

アタマが痛くなる時は左側が痛いよ」

 

 

わりとアタマが痛くなる

高校1年生の娘に

 

斉藤一人さんのお話からの情報を

教えてあげました。

 

 

だからね!

 

その相手の人のことを

 

嫌いじゃなくなれば

いいんだよねー

 

 

相手の人のことは

変えられないし

 

あなたは嫌いでも

 

その人にも

親がいて

 

親からいっぱい愛されていて

奥さんもいて

奥さんからもいっぱい愛されていてさ

 

お友達もいるでしょうし

 

みんなそれぞれ素晴らしい人たちなの

 

 

嫌い

イヤだ

 

と思い

ストレスを感じているのは

あなたで

 

それによって

アマタが痛くなっているのも

あなた

 

 

あなた自身が変わってしまう

 

ストレスに負けない自分になる

 

きっと頭痛になることもなくなるでしょう。

 

 

あなた自身が変わる

ストレスに負けない自分になる

一つの方法が

 

片手に触れるだけ

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスターです

 

 

キライなあの人

イヤな上司についての

心のブロック解除に

いらっしゃいませんか?

 

最新の体験お茶会お申し込みはコチラ

 

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

 

 

明日、死ぬかもしれない、

いつ人生が終わるかわからない
だから今日一日、わらって
シアワセを感じて過ごそう

ブロック解除ができる人は、
今ココでシアワセになります。

そんな日常を送っていると

更にシアワセを感じることが起こるようになります♪

世の中の女性がニコニコしていることが

社会貢献、世界平和につながるという信念の元、

一家に一人、ママがマインドブロックバスターになることで
お家をパワースポットにすることを目指して活動しております。

心のブロック解除をして
毎日ニコニコまんまる笑顔でいきたい方は私の手を触りに来てくださいね。

↓最新の体験会はコチラ↓
 https://www.agentmail.jp/form/pg/7454/1/

 

 

 

「ため息」の『はぁ…』を○○○○に変えてブロック解除

勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

ため息の『はぁ…』を『イェーイ』に変えてみよう!

 

というコピーを駅の広告で見つけて

くだらないなぁ と思いつつも

 

ため息が出た時にやってみたら

なんだかバカバカしくて、つい“ニヤリ”としてしまった

 

というお話が

私が購読しているメルマガの記事にあり

 

これって

3分で1個、心のブロック解除マインドブロックバスターに繋がる

と思ったのです

 

マインドブロックバスターの心のブロック解除というのはね

 

潜在意識にアクセスして

「イメージ」や「感覚」を使って

無意識の領域で書き換えを

行ないます。

 

その「イメージ」が

現実からは

かけ離れた「イメージ」で

変えるので

 

 

そのイメージを楽しんでいるだけで

気持ちが明るく前向きになる

(セッションは悩みを笑い飛ばして終わる感じです(笑))

 

 

マインドブロックバスターそれぞれの

イメージがみんな違っていて

それこそ

笑っちゃうの

 

 

それと同じだなって

 

 

私が読んだ記事は

こう続いておりました

 

 

(「くだらないなぁ~」と思いつつやってみた)

私は率直に、この(「くだらないなぁ~」と思いつつやってみた)友人が素晴らしいと思いました。

人は、「こうしたら良いよ」とアドバイスされても、
なかなかそれを実践しません。

仮に100の価値あるノウハウを知っていたとしても、
当然ですが、実践しないと結果が変わることはありません。

価値あるノウハウは10しか知らなくても、
それを1つでも実践している人には及ばないわけです。

実を言うと、私もセッションで、
このメールと同じようなことを度々行っています。

自信がないというクライアントの方に、

「私は価値のない人間だ…」「私は結果が出ない人間だ…」と、
“シェー”のポーズをしながら、

更には語尾に「ピョーン」と付けて言ってもらうのです。

向き合いながら、私も一緒にそれを20回ぐらいやります。

大の大人がそんなことをやりますので、
ご想像の通り途中から2人で大爆笑です(笑)すると、
それまで頑なに信じていたマイナスの価値観

(ここで言うと「自分は価値のない人間だ…」)が、
なんだか可笑しいものに思えてきて、一気に真実味を失っていきます。

以前メルマガでもご紹介しましたが、
『感情』は『理性』に従いません。

『感情』は『行動』に例外なく従います。

悲しくなったら、あえて笑い、緊張したら、あえて堂々と振る舞う!
ため息を『イェーイ』と変えるだけで、目の前の景色は大きく変わって来るはずです!

 

************

モチベーションアップメルマガ「勇気の言葉」

5/24配信【悩みを吹き飛ばすため息】より

 

モチベーションアップメルマガ「勇気の言葉」の登録はコチラから↓

http://www.life-design-partners.co.jp/

 

 

毎朝6時に届くモチベーションアップメルマガ「勇気の言葉」に登録すると

☆どうしたらモチベーションを持続できるのか?

☆「先延ばしの習慣」を断ち切るには?

☆忙しい人のための「一日を48時間にする時間管理術」

☆営業が苦手な方必見!売れば売るほどお客様を幸せにできるセールスマンになるための「最初の一歩」

というお話を動画で視聴することができますよ!

 

見るだけで元気になります!

モチベーションアップメルマガ「勇気の言葉」の登録はコチラから↓

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=ldp&MagazineID=1&MoreItem=1

 

 

私からは

見るだけでブロックが解除される今朝の富士山と共に

 

 

今日も

ツイてる♪うれしい♪たのしい♪感謝しています!シアワセありがとう許します

幸せになる言霊を唱えて

 

ため息を『イェーイ』に変えて

 

あなたに「いいね!」がいっぱいシアワセを感じる心でありますように

 

お読みいただきありがとうございます

 

 

【毎日一度言うだけでブロック解除】消し去りたい過去をリセットし未来を切り開く

こんばんは。勝亦裕美です。

自分と未来を変える習慣、考え方、エッセンスをお届けしていきますね。

 

今日は毎日一度言うだけで

心のブロックが解除できる呪文をご紹介します!

 

 

私が購読している

毎日スマホで学べる気功メール教室

というメルマガの中にあった

過去をリセットして未来を切り開く呪文です

 

消し去りたい過去

あなたにはありますか?

 

アタマでは

仕方がない

悔やんでも仕方がない

とわかった気取りをしてきていますが

やはり悔やまれる

というか

あの頃の自分を許していない自分に気づきました。

これは完全に心のブロックです。

私はマインドブロックバスターなので

これを解除していくのはもちろんなんですが

 

この呪文も唱えて行こうと思いました。

 

**********

過去・現在と続いて
未来を切り開く呪文です。

私は、あらゆる面で
益々良くなっていきます。
ありがとうございました。」と
3回言うだけです。

 

病気も、不幸も、恋愛も、お金も
全部全て良くなっていくと
宣言します。

 

未来は、きっと明るい。
良い人間には、良い出来事が
引き寄せられてきます。

 

信じる必要はありません。
ただ、言うだけ
言霊の気のエネルギーを
発するだけです。

 

過去をリセット
あれはあれでよかったんだ。

現在を最良
私は、良い人間になります。
ありがとうございました。

そして、未来に向けて
私は、日々あらゆる面で
益々良くなっていきます。
ありがとうございました。

 

たったこれだけを、毎日一度
言うだけで、
世界はあなたを助けてくれます。

 

嫌なことが起きたときは、
すかさず言って、リセットしましょう。

****************

気功で人生をデザインする水島一誠さんの

メルマガ登録はコチラから↓
https://www.agentmail.jp/ln/12/3/1215/18879/1865199/1/
 

 

過去をリセットし

未来を切り開く呪文を言って

自分と未来は変え放題

お読みいただき、ありがとうございます!