タグ別アーカイブ: 起業

【毎日一度言うだけでブロック解除】消し去りたい過去をリセットし未来を切り開く

こんばんは。勝亦裕美です。

自分と未来を変える習慣、考え方、エッセンスをお届けしていきますね。

 

今日は毎日一度言うだけで

心のブロックが解除できる呪文をご紹介します!

 

 

私が購読している

毎日スマホで学べる気功メール教室

というメルマガの中にあった

過去をリセットして未来を切り開く呪文です

 

消し去りたい過去

あなたにはありますか?

 

アタマでは

仕方がない

悔やんでも仕方がない

とわかった気取りをしてきていますが

やはり悔やまれる

というか

あの頃の自分を許していない自分に気づきました。

これは完全に心のブロックです。

私はマインドブロックバスターなので

これを解除していくのはもちろんなんですが

 

この呪文も唱えて行こうと思いました。

 

**********

過去・現在と続いて
未来を切り開く呪文です。

私は、あらゆる面で
益々良くなっていきます。
ありがとうございました。」と
3回言うだけです。

 

病気も、不幸も、恋愛も、お金も
全部全て良くなっていくと
宣言します。

 

未来は、きっと明るい。
良い人間には、良い出来事が
引き寄せられてきます。

 

信じる必要はありません。
ただ、言うだけ
言霊の気のエネルギーを
発するだけです。

 

過去をリセット
あれはあれでよかったんだ。

現在を最良
私は、良い人間になります。
ありがとうございました。

そして、未来に向けて
私は、日々あらゆる面で
益々良くなっていきます。
ありがとうございました。

 

たったこれだけを、毎日一度
言うだけで、
世界はあなたを助けてくれます。

 

嫌なことが起きたときは、
すかさず言って、リセットしましょう。

****************

気功で人生をデザインする水島一誠さんの

メルマガ登録はコチラから↓
https://www.agentmail.jp/ln/12/3/1215/18879/1865199/1/
 

 

過去をリセットし

未来を切り開く呪文を言って

自分と未来は変え放題

お読みいただき、ありがとうございます!

 

 

 

 

【自分と未来を変える習慣】今日必ずやること

こんばんは。勝亦裕美です

自分と未来を変える習慣、考え方について書いていきますね。

 

【自分と未来を変える習慣】

今日絶対にやらなければならないこと 

 

それは

 

 

明日やることを決める

 

明日、やること、やりたいことが決まっていますか?

一日が始まったら

何も考えずに取り組む事ができるよう

明日やることを必ず今日のうちに決めておく

この習慣を身につけるようにしてみてくださいね!

 

 

 

自分と未来を変えるには今までと同じ行動、考え方では

今と同じ現実が未来にも創られます。

結果を出したいならば、何か行動をし続けなければ結果は出ませんよね

その行動を毎日やっていますか?

毎日、イヤでもやり続けていくことでしか結果を出す事はできません。

イヤでもダラダラでもいいからやる

ことの方が大事!

 

 

紙に書き出しておくといいですね

予定帳でもスケジュール帳でも

とにかく明日やることを

今日決めておく

そして何も考えずに取りかかる

 

今日になってから

さぁ今日は何しようかな~

 

はやめよう

それをやっているから結果がでないのです。

だからやることを前の日に決めておく

これだけは絶対にやる

1つでもいいから

必ずやることを決めておきましょう

 

時間は有限

そして決めておけば

気分でやる、やらないも防ぐ事ができます

 

 

明日やることを今日中に決めて

自分と未来は変え放題

今日も「いいね!」と笑顔がいっぱいの一日でしたね!

明日、私はデートを満喫します♪

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

自分と未来を変える方法【○○と思うことをやる】

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 
 
【自分と未来を変える道⑥】
 
えー、ムリ、できない
いやだなぁ、面倒くさい
大変そう
と思うことを「やる
 
 
 
 
これを読んで
 
えー、ムリ
いやだー
 
と思ったら
それは心のブロックですので
解除しましょう(笑)
 
 
 
あなたは無意識に
こんな言葉をつぶやいていませんか?
 
でも
だって
とりあえず
どうせ
できない
ムリ
 
 
これらの言葉は全て
心のブロックです
 
 
なので口に出したり
心で思ったら
心のブロック解除をしてくださいね!
と私はマインドブロックバスター養成講座で
受講生さんにお伝えしております。
 
 
でも
だって
ばかりの人生ですよ
 
とマインドブロックバスター養成講座を受講された生徒さんで
言ってた方がいらっしゃいましたが(笑)
 
 
少々、
えー
ムリ
できないー
いやだなぁ
大変そう
 
と思うことをやっていかないと
自分と未来なんて変えられませんっ!
 
 
 
 
あなたは早起きは得意ですか?
早起きは三文の徳 や
お金持ちの人の習慣に「早起き」も挙げられています
 
 
私は、ここ1年ほど
朝のウォーキング&ジョギングが習慣になって来ていて
毎朝、その様子をFacebookで投稿をしています
 
 
すると
Facebookのお友達にリアルにお会いした時に
毎朝、歩いていてえらいね!
続けていてすごいね!
と言われます
 
 
そのあと続いて
私にはできない!
という言葉もお友達は言っています(笑)
 
 
 
以前の私から今の私を見ても
スゲー!!って思いますよ(笑)
 
 
 
しかしですね
心のブロックを解除していくと
いやだなぁ
大変そうだなぁ
と以前、思っていたこと
 
 
できるかも
やってみようかな
となるんですね!
 
 
 
だから
やってみた
できた
続けている
 
という感じで
至って本人としては
そんなにスゴいことをやっている訳でもないのです
 
 
 
えー、ムリ、できない
いやだなぁ、大変そう
と思って
今まではトライしなかった
やらなかった
無意識に避けてきたこと
やらなければ
未来も今と同じあなたで
同じ現実のまま
ですよね!?
 
 
 
しかし
無意識に避けてきた
その
いやだなぁ
面倒だなぁ
難しそう
私にはムリ
と思うことを
やっていけば
 
自分と未来は明らかに変わります
 
よね!
そう思いませんか?
 やっていなかったことをやるんだからね!
アタリマエの結果です(笑)
 
 
 
心のブロック解除をして
もしくは
勇気を出して
やってみる
案外、できちゃったりするものなのです
 
 
 
 
心のブロック解除がいいですよ!と言うのはね
 
 
 
心のブロック解除をしていく、
解除されてくると
やってみようかな
できるかも
自然に思えるからなんです
 
 
 
私、マインドブロックバスターだから大丈夫
みたいな(笑)
 
 
その根拠のない自信とか
安心感って実はとても大事でね!
 
 
 
できるかも!
やってみよう!
と思えることは必ずできます
 
 
 
ムリ、できない
と思っていることはやっぱりできないのです
 
 
 
 
私たちの現実は良くも悪くも自分の思った通り
イメージ通りになっていて
 
 
ムリ、できないと思うのは
それこそ自分が自分を
「私はこんなものだ 」と制限している心のブロックなのです
 
 
 
私たちの現実は全て自分の思い込み(心のブロック)で創られています
 
 
 
そして、その思い込み
心のブロックの正体
 
 
 
「恐怖」
 
 
 
取り払うには
心のブロック解除をするか
勇気をもって一歩踏み出し
行動することでしか解除されないのです
 
 
 
 
 
恐怖に負けずに行動する
疑念に負けずに行動する
心配に負けずに行動する
障害があっても行動する
不安があっても行動する
やる気がなくても行動する
 
 

 

「恐怖」に打ち勝つマインドを手に入れる
もしくは
「恐怖」を書き換える
マインドブロックバスターの手法を手に入れて
 
いやだなぁ、大変そうだなぁ
と思うことをやって
自分と未来は変え放題
 
 
 
 
 
マインドブロックバスターになると
いつでもどこでも
24時間365日
自分で自分の心のブロック解除が
できるようになります。
 
 
 
「安心感」と 
やってみようかな
できるかも
のマインドを手に入れませんか?
 
 
心のブロック解除体験会は3月4日(土)14時半~
 
 
 
 
 

メルマガ【心のブロック解除で自分と未来は変え放題】では
心のブロック解除もしています
無料メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

 

お読みいただき、ありがとうございます

世の中の女性がニコニコしていることが
社会貢献に繋がるという考えの元

一家に一人
ママがマインドブロックバスターになって
おうちをパワースポットにする
を目指して活動しております

マインドブロックバスターで
みんなが笑って暮らせる世の中になります!

 
 
 
 
 

 

自分と未来を変える【お金の使い方】

 

3分で1個、心のブロックを解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

先日、自分と未来を変える道④

 

未来のお金を使わない

 

クレジットカード支払いをしない

ローンを組まない

借金をしない

 

で、収入の10%は

自分と未来を変える為に

貯金をしましょうと言いましたが

 

とにかく節約してため込む

という話ではありません。

 

 

今日は

自分と未来を変える

お金の使い方についてお話していきますね。

 

 

【自分と未来を変える道⑤】

 

未来のお金を使わないで

現在のお金を未来に繋がることに使う

 

このお話をする前に

まず前提として

理解しておいていただきたいことがあります

それは

 

 

お金は、世の中のサービスや物と

 交換できるだけのただの道具である

 

 

ということ

 

大事なことなのでもう一度いいます

 

お金は、世の中のサービスや物と

交換できるだけのただの道具である

 

 

道具

なので

 

 

そのまま持っていてもしょうがないよね?

道具だから使わないとねっ!

持っていて使わなければ

宝の持ち腐れになってしまいますからね!

 

 

その道具の使い方

 

 

【自分と未来を変える道⑤】

 

未来につながるものにお金を使う

 

 

です

 

 

では

 

 

未来につながるもの

 

 

とは、一体どんなものなのでしょうか?

どんなものにお金を使うのでしょうか?

 

 

それは・・

 

 

①健康

 

②勉強や体験

 

③人間関係

 

④投 資

 

⑤ビジネス

 

⑥寄付

 

 

これらにお金を使うことが

未来につながります。

 

 

未来に価値が生まれる可能性があるものに

お金を使う

これが

自分と未来を変えるお金の使い方です

 

少し解説していきましょう

①健康

に関しては

これはもうおわかりでしょうが

土台に健康がなければ

豊かになるどころか

逆にお金かかってしまうし(笑)

人にシアワセを与えることもできません。

ので健康には投資してくださいね!

 

②勉強や体験

これは全て宝になるし

将来的に他人のためにもなったり

価値を提供できるようになるためにも

一番大切な投資になります。

 

③人間関係

これは人と

「知り合うため」

「さらに仲を深めるため」

「関係を修復するため」などに、

お金を使うのです。

 

人は宝です

人間関係を良くしていくことが

身も心も豊かになっていきます。

情報もお金も人から回ってくるものですからね

 

④投資

お金を投資することによって

お金がお金を生み出すので

お金を投資する のもそうですが

お金だけではなくて

自分の時間や

今まであげた健康、勉強、経験、人間関係にお金を使うことも

投資と言えますね!

 

⑤ビジネス

節約するだけではなくて

収入を増やしていく

お金を生み出すには自分のビジネスを持つことが必須ですね

 

⑥寄付

お金持ちの習慣に「寄付」があります。

お金持ちになったから寄付をするのではなくて、お金持ちになっていない段階から「寄付」をしているそうです。

これにはポイントがあり

見返りを期待しない

「寄付をした相手が喜んでくれることを自分の喜びとする」

ことです。

 

喜んで与えることができる金額から始めたらいいと思います。

私はお釣りを募金箱に入れたり・・という小さいことですが

自分ができること、

見返りを期待しないで喜んで差し出せる金額をやっています。

 

 

ここまでを読んで

 

えー

ムリ

できない

 

と思ったり

 

違和感

受け入れがたい

 

と感じることがあれば

それは

お金のブロックです

 

そのモヤモヤっとした

お金のブロックを解除して

 

未来につながると思えるもの

にお金を使って

自分と未来は変え放題

 

 

お金のブロック解除付き

3分で1個、心のブロック解除マインドブロックバスター体験会

3月4日(土)14時半~です

お申し込みはコチラ→https://www.agentmail.jp/form/pg/7454/1/

 

 

心のブロック解除で自分と未来は変え放題

無料メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

 

 

お読みいただき、ありがとうございます

 

世の中の女性がニコニコしていることが
社会貢献に繋がるという考えの元

 

一家に一人
ママがマインドブロックバスターになって
おうちをパワースポットにする
を目指して活動しております

 

マインドブロックバスターで
みんなが笑って暮らせる世の中になります!

自分と未来を変える考え方「○○一体」(前編)

あなたは

フェイスブックでお友達になってから

リアルに会ったお友達がいますか?

 

片手に触れるだけ3分で1個、
心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

フェイスブックを始めたのは6年前

当時、自分の周りの人でフェイスブックをやっている人がいなかったので

フェイスブックの中にいる
実際には会った事のない方々と
お友達になっていました

 

今はお友達も厳選していますが
一時期は3500人
フェイスブックでお友達がいました

 

フェイスブックも自分と未来を変える、人生変えられるツール

(なのでフェイスブックを伝え広める活動もしました)

フェイスブックからリアルに繋がった

東京のお友達が以前、

富士山ツアーを毎月開催していました

 

静岡県富士市に住んでいる私は

以前から毎朝、フェイスブックに

富士山の写真を投稿していました

 

にこちゃん(と私は呼ばれていた)

今度、富士山行くから

にこちゃんにも会いに行くよ~

と言ってくれたんです

 

その日はランチタイムくらいなら

合わせられそう♪

ということで

じゃあランチを一緒に!

待ち合わせは浅間神社ね!

そして当日、待ち合わせ場所に着いている

とフェイスブックのメッセージ

わたしも到着して彼らを探すも

東京からの御一行様は見当たりません。

 

「今どこにいる?」

と電話をかけて周りの状況を聞いてみたら

 

なんと!

彼らがいたのは

山梨県富士吉田市の浅間神社

であることが判明

 

わたしがいたのは

静岡県富士宮市の浅間神社

会える訳ないですよね!

 

にこちゃん、こっちの浅間神社に来てよ
すぐに来れるでしょ?

って

いやいや皆がいる所と私がいる所は

富士山を挟んで、ほぼ180度反対側

そちらまで小一時間かかります

ということで

その時は会うことはできませんでした

 

 

なぜ浅間神社違いになったのか?

 

 

その方は
毎月、新屋山神社(通称:金運神社)に通っていたのです

ですから
金運神社(新屋山神社)=富士山

そして
にこちゃん=富士山

金運神社(新屋山神社)=富士山=にこちゃん

富士山ツアーに行く時は

にこちゃんに会える

という公式

 

私の方としては

富士山に行くよ
私に会いに来てくれる=静岡県に来てくれる
と思い込んでました

 

その時に私、思いました

 

東京の人(静岡県、山梨県以外の人)にとって

 

富士山に
静岡県と山梨県という認識はなく

富士山は富士山

自分が目指す所が「富士山」なのです

 

しかし
静岡県と山梨県では
富士山対決があったのです

 

以前、
ほこ×たて というテレビ番組で
静岡VS山梨 富士山絶景対決
というのもやっていたのを
ご存じでしょうか?

 

静岡県から見た富士山と
山梨県側から見た富士山と
どっちが美しいか?
を写真で競うものでした

 

静岡県側から見る富士山を「表富士
山梨県側から見る富士山を「裏富士

という言い方もあります

 

」というと
山梨県民は怒る・・とか

 

 

古来、日本では、
お日様の当る側、南側をとして、
日の当らない側、北側をとしてきたようです。

日本が太平洋側、

日本が日本海側。

表現が異なりますが、
山陽は瀬戸内海側、山陰は日本海側。

 

富士山対決は山梨県が勝ちましたが

 

どちらから見ても富士山に変わりはないし
どちらから見ても美しいです

 

しかし
富士山にもあるんですね

」と「

ということで
ここからが本題なのですが

長くなってしまったので
続きはまた明日

 

表裏一体

自分と未来は変え放題

 

今日も「いいね!」と笑顔がいっぱいの一日でしたね!

明日もシアワセを感じる心でありますように

 

 

【自分と未来を変えたい方限定!募集中】

3分で1個、心のブロック解除マインドブロックバスター体験会
9月11日(日) 10時00分〜11時30分 富士市 花音カフェ
9月17日(土) 15時30分〜17時00分 三島市カフェスペースほとり 
9月19日(祝・月) 10時00分〜11時30分 富士市 花音カフェ
参加費:初めての方 2000円 2回目以降の方 1500円
お飲み物のご注文をお願い致します(各自精算お願い致します)
詳細は>http://ameblo.jp/smilyhiro/entry-12194761159.html
>>>お申込先https://www.agentmail.jp/form/pg/5237/1/

 

「7つの習慣」ボードゲーム会~成幸を妨げる心のブロック解除付き
9月11日(日) 17時00分〜20時30分 富士市 花音カフェ
参加費:初めての方 3000円 2回目以降の方 2000円
お食事のご注文をお願いいたします。(各自精算お願い致します)
>>>お申込先 https://www.agentmail.jp/form/pg/5237/1/

 

寝る前3分痩せ習慣ストレッチ~心のブロック解除付き
9月17日(土) 13時00分~15時00分 三島カフェスペースほとり
9月19日(祝・月) 13時00分~15時00分 富士市 吉原電業社
参加費:1000円
>>>詳細・お申込先 https://www.facebook.com/events/1106129329452522/