タグ別アーカイブ: 自分と未来は変え放題

自分が心で納得している○○でしか収入を得られない

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスター

勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

 

昨日、お伝えした
お金持ちというより今より少しお金に困らない生活になる方法 

は2つ

 

①収入を増やす

 

②支出を減らす

 

アタリマエだけどね!でもそのアタリマエができないのは

心のブロックのしわざだということと

 

そして①収入を増やす

 

の収入を「増やす」と言っても

 

無意識の中で

お金を受け取ることを拒否してしまっている場合があるよ

 

というお話をしていきます。

 

 

 

あなたが受け取っている今の収入の質は

 

 

どこかお勤めでお給料をもらっていたり

ご自分で事業をされている、自営業だったり・・

という方が大半だと思いますが

 

 

あなたの今の収入、

お金を受け取る方法というのは

 

 

あなたの本心が

 

 

常識

 

と思っている

 

信じている

 

納得している方法でのみ

 

あなたの元に入ってきています。

 

 

 

どういうことか?と言うと

 

 

たとえば

あなたは心の中で

 

 

お金を受け取るためには

「イヤなことを我慢して行う必要がある。

それ以外の方法は、納得できない。許されない。」

と無意識が想っているとしましょう

 

 

 

そうすると

現実において

 

 

仕事の内容をガマンしていたり

人間関係をガマンしていたり

セクハラ上司やパワハラ上司をガマンしていたり

 

のガマン料としてお給料を受け取っています。

 

 

 

自分の時間を費やし

その対価としてお給料をいただく

のが

 

常識

納得しているとすると

 

 

 

たとえば

お金がお金を生む投資話が来たとしても

 

 

そんなうまい話があるはずがない

と断ってしまったり

 

 

もし投資をしたとしても

損害を受けたり

ダマされたり

してしまう現実になります。

 

 

 

思考は現実化する

 

 

 

 

 

というのを聞いたことがあると思います。

この「思考」というのは

 

 

 

自分のアタマで今、考えたり思っていることではなくて

 

 

 

本心で信じていること、

常識と思っていること、

納得していること

 

それが普通でしょ

それがアタリマエでしょ

それが常識でしょ

って

 

 

自分の本心にあることが

現実化するのです

 

 

 

 

ですから

現実を変えたい場合は

 

本心で信じている事、

 

常識と思っている事、

 

納得していること

を変えていくと

変わっていきますね

 

 

 

本心を世界一カンタンに変える方法が

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスターですよ

 

 

 

自分と未来を変えていく方法

お金持ちになる方法

ビジネスで成功する方法

集客する方法

起業する方法

 

 

この世には様々な方法、ノウハウがネット上に溢れかえっています

しかしながら

この方法を活かすには

 

 

マインド

 

 

が重要なのです

 

そのマインドになっていないと

選択できないから!

 

だから先に

マインドを変えるのですっ!

 

 

 

小手先のテクニック、方法を取り組む前に

マインドを変えて

自分と未来は変え放題

 

 

 

 

先日、お金のブロックがわかる質問

「私にとってお金とは「     」である」

 

入る言葉を考えてみてね!

というワークをお伝えしましたが

 

 

あーいう

自分に問いかける

 

自分と向き合う

考える

ことをしていくの

 

って

 

 

 

めんどう  

 

 

 

 

ですよね!!

 

 

 

 

 

そんなこと考えたこともないから

 

わからないよ

 

 

って思いませんでしたか?

 

 

 

 

でもね、

普通の人が

 

(マインドブロックバスター以外の人は)

 

 

 

お金のブロックを書き換えていくには

 

あーやって

 

自分と向き合ったり

 

自分に問いかけたりして

いかないと

変えられないものなのです

 

 

 

 

それが

マインドブロックバスターなら

 

 

日常生活において

 

イヤだなと思ったこと

 

気になったこと

 

その都度、

心のブロック解除のワークをしていくと

 

 

自然と変化していく

 

 

捉え方、見方が変わってくる

 

 

 

 

捉え方、見方が変わってくると

どうなるか?

 

っていうと

 

 

 

それがまさに

お悩み解決

 

問題解決になるということなのです。

 

 

 

 

 

どういうことかわかりますか?

 

 

 

長くなったから

続きはメルマガで!!

 

 

メルマガ読者の方限定で

お金のブロック解除個別セッションモニター募集をしています

 

 

メルマガ【心のブロック解除で自分と未来は変え放題】

登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます

 

世の中の女性がニコニコしていることが
社会貢献に繋がるという考えの元

 

一家に一人
ママがマインドブロックバスターになって
おうちをパワースポットにする
を目指して活動しております

 

マインドブロックバスターで
みんなが笑って暮らせる世の中になります!

 

 

【自分と未来を変えるお金の知恵】私にとって、 お金とは「     」である

私にとって、

お金とは「     」である

 

空欄に入る言葉を上げてみてください

 

 

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスター

勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

 

先日の記事

自分と未来を変えるお金の使い方

http://ameblo.jp/smilyhiro/entry-12250944618.html

において

 

お金は、世の中のサービスや物と
 交換できるだけのただの道具である

というお話をしました。

 

 

お金が持っている便利な機能ですよね!

世の中のサービスや物と交換ができるから

お金がいっぱいあると

お金持ちになるとなんでもできる

と思って

お金が欲しい!となるのですよね

 

 

 

今日は

お金の意味について考えてみましょう

 

 

冒頭の質問

 

私にとってお金とは、「        」です

 

 

あなたは

「      」の中にどんな言葉が当てはまりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この空欄に入れた答えがあなたが

「お金」に対して持っている

基本的な意味であり

 

 

お金と同一視しているもの

 

 

人それぞれ違うものです

 

しかし、お金に対して

共通して持っている意味もあります

 

 

代表的なものをあげてみます

 

 

「お金は幸福である」

「お金は自由である」

「お金は力である」

「お金は愛である」

「お金は安心である」

「お金は自分の価値である」

「お金は恐怖である」

「お金は恥ずかしいことである」

「お金は魔法の力である」

 

 

いかがでしょうか?

 

上の中に当てはまるものがありましたでしょうか?

まずは

お金に対して自分がどんな意味を感じているのかを

知っておきましょう

 

 

お金に意味を持たしているのも

意味づけしているのも

 

 

お金のブロックなのです

 

 

心のブロックは

生まれてから今まで

見たり聞いたり教えてもらったり経験から

感情と結びついて形作られています

 

 

なので

お金について

人それぞれ違った意味付けにもなっているのですね

 

 

 

潜在意識下では、

論理などまるで意味がなく

深層心理にある感情が常に勝つ

 

 

ミリオネア・マインド おお金持ちになる人~お金を引き寄せる「富裕の法則」より

http://amzn.to/2lTgoF8

 p.30 富の法則より

 

 

私たちの深層心理にある感情、内面の思考が

外面の現実をつくり出しています

 

お金に関して

今の現実を変えていくには

内面にある

 

自分にとっては常識

お金に対する思い込み(心のブロック)を

書き換えていく

外面の現実が変わってきますね!

 

 

 

お金のブロック解除付き

3分で1個、心のブロック解除マインドブロックバスター体験会

3月4日(土)14時半~です

お申し込みはコチラ→https://www.agentmail.jp/form/pg/7454/1/

 

 

 

メルマガ【心のブロック解除で自分と未来は変え放題】では

心のブロック解除もしています

無料メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

 

 

お読みいただき、ありがとうございます

 

世の中の女性がニコニコしていることが
社会貢献に繋がるという考えの元

 

一家に一人
ママがマインドブロックバスターになって
おうちをパワースポットにする
を目指して活動しております

 

マインドブロックバスターで
みんなが笑って暮らせる世の中になります!

 

 

 

 

借金がある人が自分と未来を変えていく方法

 

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

 

昨日は自分と未来を変える道④

未来のお金を使わない

 

未来のお金

=入ってくる予定のお金を

今、使わない

 

クレジットカード支払や

ローンの支払いをしない

 

借金はしない!

というお話をしました

 

借金の返済で貯金までできない

収入の10%貯金できない

という方

 

もうすでに借金をしてしまっている人

が自分と未来を変えていく方法を今日はお話していきます。

 

まずは
今後、一切

未来のお金は使わないと決める

 

 

そして

月々の返済額を減らす方向に持っていき

返済が減った分を貯蓄に回しましょう

 

 

ぶっちゃけ

 

ズバリ言ってもいい?

 

収入の10%も貯金できない

というのは

明らかにバランスが崩れています

 

まずはそのバランスを整えることをしていきましょう

 

具体的に言うと

自分の収入の20%を超える借金がある方

(住宅ローンなどのローンを除く)は

整理しましょう

 

整理とは

 

①複数の借り入れがある場合は

おまとめローンにして

支払先を1本にして

月々の支払額を減らす

 

そして支払が減った分を貯蓄に回す

 

 

②借入先に直接交渉して

月々の返済額を減らしてもらい

返済期間を延ばす

そして支払が減った分を貯蓄に回す

 

任意整理

 

④自己破産

 

など、他にもあるかもしれません。

借金返済、借金の整理については

プロの専門家に相談しましょう。

 

 

借金は恥ずかしいことでも

法に触れていることでもありません。

 

 

借金をした自分を責めたり

罪悪感を持つ必要もありません。

 

 

むしろ

心の奥底に

罪悪感

自分を責めていること

(思い込み、心のブロック)があるから

借金をしてしまうのです

 

 

 

無意識の中に

刷り込まれた

心のブロックが働いて

借金をしてしまう

借金が増えてしまう状態になってしまっているのです

(そういう現実にしようと無意識にしてしまうのです)

 

 

心のブロックが解除されると

今後は借金をすることはなくなっていきます

 

 

今、心のブロックを解除しても

今ある借金が消えてなくなることはありません。

 

 

返済するか

返済しないか

 

心の整理と借金の整理を両方やっていきましょう

 

 

借金の整理だけしても

同じ心の状態のままなら

また同じ状態になってしまいますからね!

 

 

 

次回は、未来のお金は使わないで

現在のお金を○○に繋がることに使う

お金の使い方について

お話していきます。

 

今日も「いいね!」がいっぱいでしたね!
明日もシアワセを感じる心でありますように
 

 

お金のブロック解除付き

3分で1個、心のブロック解除マインドブロックバスター体験会

3月4日(土)14時半~です

お申し込みはコチラ→https://www.agentmail.jp/form/pg/7454/1/

 

 

 

心のブロック解除で自分と未来は変え放題

無料メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

 

お読みいただき、ありがとうございます!
 
 

世の中の女性がニコニコしていることが
社会貢献に繋がるという考えの元

一家に一人
ママがマインドブロックバスターになって
おうちをパワースポットにする
を目指して活動しております

マインドブロックバスターで
みんなが笑って暮らせる世の中になります!

 

【自分と未来を変える道】自分が持っている自分の○○○○を書き換える

 

自分がどういう人生を実現したいのか?
資産はどれくらいあれば満足なのか?
を明確にしましょう

昨日お話しましたが

明確にしましたか?
 
 
 
「どういう人生にしたいのかを数字に表す」
 
 

 

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

私は2020年までに

彼のお休みに自分もお休みを合わせられるライフスタイルで

資産総額は1億円

年収は3000万円
とノートに書きました!

書き方のコツは

金額と合わせて期限も設定して

今の思考、イメージで

できるできないは別として

希望なるべく高く!!

書き出してくださいねっ!

 

この書き出す

ということの効果、効能

 

自分のイメージ(思い込み、心のブロック)を書き換える

ということがあります

 

人は、なかなか

日々の行動を変えていくことができないものです

 

それは、なぜかというと

自分の心の奥底に

 

自分はどうせこんなものだ

自分の未来はこれくらいだ

というイメージ

(思い込み、心のブロック)があるからです

 

実は人というものは

意識的にせよ

無意識にせよ

自分の持っているイメージ通りになっていくのです

 

現在の自分は

過去の自分が思った通りの人なのです

(体型も収入も)

 

なので

今の自分が持っているイメージを

強制的に書き換えると

未来が変わっていきます

 

この書き換えの方法の一つに

3分で1個、心のブロック解除マインドブロックバスターがあり

 

経済的目標を紙にかく

ということも書き換える方法の一つです

 

 

自分の中のイメージを変えていく

ということもしつつ

知恵や知識をインストールして

血肉にしていくために

アウトプットする

 

すると加速的に

自分と未来が変わっていきます

 

自分の経済的目標を

紙に書きだし

今、自分の持っている
イメージを書き換えて
自分と未来は変え放題

 

メルマガ読者のみなさんには

お金のブロック解除

「自分はこんなものだと思っている」

心のブロック解除も書いています♪

 

心のブロック解除で自分と未来は変え放題

メルマガ登録はコチラhttps://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

 

お金のブロック解除付き

3分で1個、心のブロック解除マインドブロックバスター体験会

3月4日(土)14時半~です

お申し込みはコチラ→https://www.agentmail.jp/form/pg/7454/1/

 

お読みいただき、ありがとうございます

 

世の中の女性がニコニコしていることが
社会貢献に繋がるという考えの元

 

一家に一人
ママがマインドブロックバスターになって
おうちをパワースポットにする
を目指して活動しております

 

マインドブロックバスターで
みんなが笑って暮らせる世の中になります!

自分と未来を変えるために一番最初に取り組むこととは

お金ない、時間ない、オトコいないと言っているなら
3分で1個心のブロック解除で自分と未来は変え放題!

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

やりたいことがわからない

自分らしく生きたい
自分を表現したい
そしてお金を稼ぎたい
と思っていました

 

それが起業することなんだろうと思い
何をやったらいいのかを探し
これかな、あれかな、と様々なことに手を出してきました
 

そしてそのうち
自分が何をやりたいのか
わからなくなってしまいました
 

そんな時何をしたらいいのか?
いまならわかります
どうしたらいいのか
 

まずは
気分が良くなることをするんです

何をやりたいのか
わからない・・
って考え込んでいる時って
結構しかめっ面していたり
眉間にしわがよっていたり

間違いなく
ニコニコはしていない訳です

 

何をやりたいか?

 

って

どうなりたいか?

って

 

~~になる!

ということではなくて

こう考えてみたらどうでしょう

 

 

どういう気持ちになりたいか?

 

お金が手に入ったら

彼氏が戻ってきたら

彼氏ができたら

○○さんとの関係が良くなったら

 

「お金」

「恋愛・結婚」

「人間関係」

「経済」

目的ではなくて

 

目的は

自分がどんな気持ちになりたいのか?

なのです

 

私はニコニコしていたい訳ですよ

それがしかめっ面じゃあ
ダメですよね

しかも
あの頃のマインドと来たら

お金ない、時間ない、オトコいない

~~ない、~~ない
って
「ない」に焦点をあてていた

 

人生は自分が意識したもので創られる
ので
「ない」を意識していたら
「ない」実現するのです

 

自分と未来を変えていくために第一にやることは

良い気分になること

今のまま、そのまま
状況も環境も変わらないまま

良い気分になること

そんなことできるのかな?

心のブロック解除が自分でできるようになった私は
お金ない、時間ない、オトコいない
状況、環境は変わらないまま

「シアワセ」になれたのです

 

そうしたら
どんどん「シアワセ」なことが起きてきました

 

ですから、このお志事をさせていただいております。

 

やりたいことがわからない、

というのは、

やりたいことをやっていないときの気分や波動状態。

 

その状態で、やりたいことを探しても、

ずっと見つからないまま。

 

だって、

やりたいことをやっていないときの気分や波動状態

なのだから、

そのままでいたら、それがずっと続くだけ。

 

 

やりたいことをやっている時というのは、

気分がきっと今よりもいいはずよね。

 

だから、先に、気分が良くなることを探す。

そして、それをやってみる。

 

いいことがあったから
気分が良くなるのではなくて

良い気分でいるから
いいことがあるのです

 

良い気分の状態で
何かを考えたり
何かをやったりした方が
良い結果になるにきまってる

と思いませんか?

しかめっ面して
考えても
答えはでてこないし
良い案も浮かんできません

 

気分が良くなること
それは
「欲しているやりたいこと」ではないかもしれない
 

けど、波動状態はずっと近づくから、
結果的にやりたいことが見つかるのにずっと近づく。

 

そんな気分の良くなることなんて・・・

と言う方には

心のブロック解除
マインドブロックバスターが
お役に立てます

そもそも
日本人
(潜在意識は日本人じゃなくても)
 

日本に生まれ育って生活している方は
ネガティブ思考が強いので

普通の状態が
マイナス、ネガティブだったりします

プラス、ポジティブになるのって
疲れそうって思いませんか?(笑)

そんなあなたには
本当にピッタリ!

ネガティブ
マイナス


ポジテイブ
プラス
に入れ替えをする

マインドブロックバスターで

心は
フラットな状態(プラスより)になります

良い気分になれないよ
と言う方には
本当にカンタンに
気分を変えることができる手段です

気分が変わると
流れが変わる

今この瞬間のあなたの気分が
未来を創っていきます

 

良い気分になることに一生懸命になって
自分と未来は変え放題
 

その手段として
マインドブロックバスター
超オススメです

自分と未来は変え放題メルマガでは
人生を変えていくために必要な
考え方、マインド、ヒントをお届けしています。

メルマガ登録

登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/