タグ別アーカイブ: 習慣、習慣化、継続、

【毎日一度言うだけでブロック解除】消し去りたい過去をリセットし未来を切り開く

こんばんは。勝亦裕美です。

自分と未来を変える習慣、考え方、エッセンスをお届けしていきますね。

 

今日は毎日一度言うだけで

心のブロックが解除できる呪文をご紹介します!

 

 

私が購読している

毎日スマホで学べる気功メール教室

というメルマガの中にあった

過去をリセットして未来を切り開く呪文です

 

消し去りたい過去

あなたにはありますか?

 

アタマでは

仕方がない

悔やんでも仕方がない

とわかった気取りをしてきていますが

やはり悔やまれる

というか

あの頃の自分を許していない自分に気づきました。

これは完全に心のブロックです。

私はマインドブロックバスターなので

これを解除していくのはもちろんなんですが

 

この呪文も唱えて行こうと思いました。

 

**********

過去・現在と続いて
未来を切り開く呪文です。

私は、あらゆる面で
益々良くなっていきます。
ありがとうございました。」と
3回言うだけです。

 

病気も、不幸も、恋愛も、お金も
全部全て良くなっていくと
宣言します。

 

未来は、きっと明るい。
良い人間には、良い出来事が
引き寄せられてきます。

 

信じる必要はありません。
ただ、言うだけ
言霊の気のエネルギーを
発するだけです。

 

過去をリセット
あれはあれでよかったんだ。

現在を最良
私は、良い人間になります。
ありがとうございました。

そして、未来に向けて
私は、日々あらゆる面で
益々良くなっていきます。
ありがとうございました。

 

たったこれだけを、毎日一度
言うだけで、
世界はあなたを助けてくれます。

 

嫌なことが起きたときは、
すかさず言って、リセットしましょう。

****************

気功で人生をデザインする水島一誠さんの

メルマガ登録はコチラから↓
https://www.agentmail.jp/ln/12/3/1215/18879/1865199/1/
 

 

過去をリセットし

未来を切り開く呪文を言って

自分と未来は変え放題

お読みいただき、ありがとうございます!

 

 

 

 

【自分と未来を変える習慣】今日必ずやること

こんばんは。勝亦裕美です

自分と未来を変える習慣、考え方について書いていきますね。

 

【自分と未来を変える習慣】

今日絶対にやらなければならないこと 

 

それは

 

 

明日やることを決める

 

明日、やること、やりたいことが決まっていますか?

一日が始まったら

何も考えずに取り組む事ができるよう

明日やることを必ず今日のうちに決めておく

この習慣を身につけるようにしてみてくださいね!

 

 

 

自分と未来を変えるには今までと同じ行動、考え方では

今と同じ現実が未来にも創られます。

結果を出したいならば、何か行動をし続けなければ結果は出ませんよね

その行動を毎日やっていますか?

毎日、イヤでもやり続けていくことでしか結果を出す事はできません。

イヤでもダラダラでもいいからやる

ことの方が大事!

 

 

紙に書き出しておくといいですね

予定帳でもスケジュール帳でも

とにかく明日やることを

今日決めておく

そして何も考えずに取りかかる

 

今日になってから

さぁ今日は何しようかな~

 

はやめよう

それをやっているから結果がでないのです。

だからやることを前の日に決めておく

これだけは絶対にやる

1つでもいいから

必ずやることを決めておきましょう

 

時間は有限

そして決めておけば

気分でやる、やらないも防ぐ事ができます

 

 

明日やることを今日中に決めて

自分と未来は変え放題

今日も「いいね!」と笑顔がいっぱいの一日でしたね!

明日、私はデートを満喫します♪

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

両親のお金に対する考え方や行動が許せない心のブロック解除

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です
 
 
 
 
あなたは
親のお金の使い方や
お金に対する考え方について
憤りを感じたり
許せない!と思ったことがありますか?
 
 
 
先日開催した
マインドブロックバスター体験会に
参加された羽田倍美さんは
 
 
40代なのに
もうお孫さんがいる
おばあちゃん!!
 
 
には全く見えない
とってもオモシロイ女性
 
 
 
 
体験会に参加される前に抱えていたお悩みは
 
「お金」
 
 
ご両親のお金に対する考え方、行動が
自分に悪影響を及ぼしている
両親の影響を深く受けている
と自覚していました。
 
 
 
 
昨年の夏から保険の外交のお仕事をスタート
経費という名の
度重なる飲食代
そして外食に伴う体重増加
 
 
 
お金は減る一方なのに
体重は増える一方・・・(笑)
 
 
 
しかしながら
保険のお仕事のおかげで
人とのご縁
繋がりから
様々な気づきを得て
(マインドブロックバスターというものにもご縁して)
 
 
 
うまくいっていなかった
同僚との関係、両親との関係も
 
 
 
自分の見方、とらえ方が変わると
今までは気になっていたり
許せないと思っていたことが
気にならなくなったり
関係性も良くなってきた
 
 
 
というお話をしてくださいました。
 
 
ブロック解除いらないんじゃない?(笑)
って感じですね!
 
 
 
両親との仲も良くなりつつはあるのだけれど
 
 
 
両親のお金に対する考え方や使い方が
自分に与えてきた悪影響
(だから私がお金で苦労したんだよ!ってトコね
私もそうだったので、すんごーい気持ちわかりました(笑))
 
 
 
そして自分だけにとどまらず
自分の子供(親からしてみたら孫)に対して
その悪影響を与えようとしている
 
 
 
そのことに
憤りや納得がいかないものがある
 
 
 
子供たちが私と同じようにお金に苦労してしまうのではないか?
お母さんは、どうしてあーいうことするんだろう?って思う
というのがお悩みでした。
 
 
 
 
子供たちが私と同じようにお金に苦労してしまうのではないか?
~まだ来ないことに対する不安、怖れ
どうしてあーいうことをするんだろう?
~自分には他人をコントロールすることはできません。
 
 
 
気になっているのは自分
 
 
親御さんは全く何も気になっていないだろうし
お子さんたちもお金出してもらってうれしいだろう(笑)
 
 
気になっているのは倍美さんのみ
 
 
 
私にはやってあげたくてもやってあげられない
お母さんがやってくれて本当にありがたいよ
ありがとう!
って言っておけばいいよ♪
 
 
気持ちよくお金を出してもらえば♪
お母さんはお金出したいんだもの
 
 
お金を出してあげることによって
お母さんは「こうしてあげた」っていう
感情を得たいんだから
だからいいの!出してもらえば(笑)
 
 
 
という私の言葉にブロック解除されたようでした
 
 
 
 
もちろん、お金のブロック解除もしましたよ!
 
 
 
 
しかしブロック解除のワークだけが
心のブロック解除ではありません。
 
 
 
 
私たちマインドブロックバスターと
お話をする、一緒にいるだけで
ブロックが解除されるのです。
 
 
 
 
 
メルマガ読者の皆様限定で
お金のブロック解除の個別セッション
(通常1時間15000円)を
モニター価格(1時間半3000円)で
 
 

メルマガ読者の方限定で

お金のブロック解除個別セッションモニター募集をしています

 

 

メルマガ【心のブロック解除で自分と未来は変え放題】

登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます

 

世の中の女性がニコニコしていることが
社会貢献に繋がるという考えの元

 

一家に一人
ママがマインドブロックバスターになって
おうちをパワースポットにする
を目指して活動しております

 

マインドブロックバスターで
みんなが笑って暮らせる世の中になります

 

【自分と未来を変えるお金の知恵】私にとって、 お金とは「     」である

私にとって、

お金とは「     」である

 

空欄に入る言葉を上げてみてください

 

 

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスター

勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

 

先日の記事

自分と未来を変えるお金の使い方

http://ameblo.jp/smilyhiro/entry-12250944618.html

において

 

お金は、世の中のサービスや物と
 交換できるだけのただの道具である

というお話をしました。

 

 

お金が持っている便利な機能ですよね!

世の中のサービスや物と交換ができるから

お金がいっぱいあると

お金持ちになるとなんでもできる

と思って

お金が欲しい!となるのですよね

 

 

 

今日は

お金の意味について考えてみましょう

 

 

冒頭の質問

 

私にとってお金とは、「        」です

 

 

あなたは

「      」の中にどんな言葉が当てはまりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この空欄に入れた答えがあなたが

「お金」に対して持っている

基本的な意味であり

 

 

お金と同一視しているもの

 

 

人それぞれ違うものです

 

しかし、お金に対して

共通して持っている意味もあります

 

 

代表的なものをあげてみます

 

 

「お金は幸福である」

「お金は自由である」

「お金は力である」

「お金は愛である」

「お金は安心である」

「お金は自分の価値である」

「お金は恐怖である」

「お金は恥ずかしいことである」

「お金は魔法の力である」

 

 

いかがでしょうか?

 

上の中に当てはまるものがありましたでしょうか?

まずは

お金に対して自分がどんな意味を感じているのかを

知っておきましょう

 

 

お金に意味を持たしているのも

意味づけしているのも

 

 

お金のブロックなのです

 

 

心のブロックは

生まれてから今まで

見たり聞いたり教えてもらったり経験から

感情と結びついて形作られています

 

 

なので

お金について

人それぞれ違った意味付けにもなっているのですね

 

 

 

潜在意識下では、

論理などまるで意味がなく

深層心理にある感情が常に勝つ

 

 

ミリオネア・マインド おお金持ちになる人~お金を引き寄せる「富裕の法則」より

http://amzn.to/2lTgoF8

 p.30 富の法則より

 

 

私たちの深層心理にある感情、内面の思考が

外面の現実をつくり出しています

 

お金に関して

今の現実を変えていくには

内面にある

 

自分にとっては常識

お金に対する思い込み(心のブロック)を

書き換えていく

外面の現実が変わってきますね!

 

 

 

お金のブロック解除付き

3分で1個、心のブロック解除マインドブロックバスター体験会

3月4日(土)14時半~です

お申し込みはコチラ→https://www.agentmail.jp/form/pg/7454/1/

 

 

 

メルマガ【心のブロック解除で自分と未来は変え放題】では

心のブロック解除もしています

無料メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

 

 

お読みいただき、ありがとうございます

 

世の中の女性がニコニコしていることが
社会貢献に繋がるという考えの元

 

一家に一人
ママがマインドブロックバスターになって
おうちをパワースポットにする
を目指して活動しております

 

マインドブロックバスターで
みんなが笑って暮らせる世の中になります!

 

 

 

 

【自分と未来を変える「お金」の知恵】資産と負債の定義

 

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

自分と未来を変える道②

どういう人生にしたいのか○○で表す

 

にて今よりも

シアワセで豊かな人生を送りたいのならば

 

「資産を構築していく」

 

ことが必要ですよと言いました。

 

 

その資産

についてお話をしていきましょう

 

あなたは

資産」と聞いて

どんなものが思い浮かぶでしょうか?

 

現金や証券、

土地、建物、自動車など

 

でしょうか?

 

辞書やネットで検索して調べた内容と

少し異なるかもしれませんが

 

 

自分と未来を変える

「資産」と「負債」の定義とは

 

 

資産とは

持っているだけで
 お金が増えていくもの

負債とは
持っているだけで
 お金が減っていくもの

 

です

 

 

ロバート・キヨサキ著の

「金持ち父さん貧乏父さん」

によると

 

資産は

私のポケットに

お金をいれてくれるもの

 

 

負債は

負債は私のポケットから

お金をとっていくもの

 

とありました

 

 

 

持っているだけでお金が増えていく

ポケットにお金をいれてくれる

という「資 産」とは

どんなものなのでしょうか?

 

たとえば

☆世界的に価値が認められているモノ(金など)

☆株式などの金融商品

☆持っているだけで家賃収入が得られる不動産

☆音楽、書籍などの著作権

☆商品、製品などの特許権

持っているだけで
お金が減っていく

ポケットからお金を取っていく

負債」とはどんなものでしょう?

たとえば

☆住宅や車のローン

☆消費者金融などのローン

☆クレジットカードの未払い分

 

持っているだけで

お金がかかる

「自家用車」も負債ですね

 

車は

自動車税や重量税などの税金

 

車検代、保険代

タイヤやランプなどの消耗品代

ガソリン代

 

持っているだけで

どんどんお金がなくなっていきます

 

 

資産を構築していくには

 

お金がなくなっていく負債に

お金を使わない

 

負債を買わずに資産だけ買っていけば良い

 

ということになりますね

 

 

 

お金を使う

何かを買う

購入を決める時に

 

ほしいかどうか

感情で購入を決める

のではなくて

 

 

これは資産になるか?

負債になるか?

をチョット考えてみてくださいね!

 

お金はどうしても「感情」と結びつくので

感情で購入を決める、購入するのではなく

 

自分の中でルールを決めて

お金を使っていくことが必要になります

 

 

そのルールの一つとして

この

資産と負債の定義

覚えておいてくださいね!

 

 

お金は「感情」と結びつく

とサラっと先ほど書いた

「お金」

 

 

お金とは『      』である

について次回はお話していきましょう。

 

 

 

 

お金のブロック解除付き

心のブロック解除体験会は3月4日(土)14時半~

お申し込みはコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7454/1/

 

 

お読みいただき、ありがとうございます

 

メルマガ【心のブロック解除で自分と未来は変え放題】では

心のブロック解除もしています

無料メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

 

 

お読みいただき、ありがとうございます

 

世の中の女性がニコニコしていることが
社会貢献に繋がるという考えの元

 

一家に一人
ママがマインドブロックバスターになって
おうちをパワースポットにする
を目指して活動しております

 

マインドブロックバスターで
みんなが笑って暮らせる世の中になります!