タグ別アーカイブ: 心のブロック解除

【自分と未来を変える道④】○○のお金を使わない

お金のブロック解除をしながら

お金の知恵をインストールして
自分と未来は変え放題

 

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です
 
 

 

【自分と未来を変える道④】

 
未来のお金を使わない
 
 
 
自分と未来を変える道①では
ストレスをためないでお金を貯める
 
と申し上げました。
 
 
 
借金があるから貯金まで回らないよ・・・
という方もいらっしゃるかもしれませんが
 
 
 
その借金というのがまさに
未来のお金使ってしまったということになります。
 
 
 
未来のお金とは
 
入ってくるはずであろうお金
 
のこと
 
 
 
具体的に言うと
 
 
クレジットカードでの支払い
 
ローンでの支払い
 
をしない!
 
 
借金をするな
 
 
 
基本的には
 
ニコニコ現金払いでいきましょう
 
ということです
 
 
 
 
 
えー!?
借金をすることができないなんて不安
 
と思ったり
 
クレジットカードが使えないのは不便、不安
 
と思うのは
 
お金のブロック(思い込み)です
 
 
 
 
すべてダメとはいいませんが
 
ほとんどのものは借金しちゃダメです
 
家も車も支払えるなら現金で支払いましょう
 
 
ニコニコ現金払い
 
未来のお金は手を付けないで
 
自分と未来は変え放題
 
 
 
 
お金のブロック解除付き
マインドブロックバスター体験会は3月4日(土)14時半~
お申し込みはコチラ
 
 
 
もうすでに借金をしてしまっている人は?
 
 
それは明日、お話していきましょう
 
 
 
 
今日も「いいね!」がいっぱいでしたね!
明日もシアワセを感じる心でありますように
 
 
 
 

心のブロック解除で自分と未来は変え放題

無料メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

 

お読みいただき、ありがとうございます!
 
 

世の中の女性がニコニコしていることが
社会貢献に繋がるという考えの元

一家に一人
ママがマインドブロックバスターになって
おうちをパワースポットにする
を目指して活動しております

マインドブロックバスターで
みんなが笑って暮らせる世の中になります!

 

 

 

【自分と未来を変える道】自分が持っている自分の○○○○を書き換える

 

自分がどういう人生を実現したいのか?
資産はどれくらいあれば満足なのか?
を明確にしましょう

昨日お話しましたが

明確にしましたか?
 
 
 
「どういう人生にしたいのかを数字に表す」
 
 

 

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

私は2020年までに

彼のお休みに自分もお休みを合わせられるライフスタイルで

資産総額は1億円

年収は3000万円
とノートに書きました!

書き方のコツは

金額と合わせて期限も設定して

今の思考、イメージで

できるできないは別として

希望なるべく高く!!

書き出してくださいねっ!

 

この書き出す

ということの効果、効能

 

自分のイメージ(思い込み、心のブロック)を書き換える

ということがあります

 

人は、なかなか

日々の行動を変えていくことができないものです

 

それは、なぜかというと

自分の心の奥底に

 

自分はどうせこんなものだ

自分の未来はこれくらいだ

というイメージ

(思い込み、心のブロック)があるからです

 

実は人というものは

意識的にせよ

無意識にせよ

自分の持っているイメージ通りになっていくのです

 

現在の自分は

過去の自分が思った通りの人なのです

(体型も収入も)

 

なので

今の自分が持っているイメージを

強制的に書き換えると

未来が変わっていきます

 

この書き換えの方法の一つに

3分で1個、心のブロック解除マインドブロックバスターがあり

 

経済的目標を紙にかく

ということも書き換える方法の一つです

 

 

自分の中のイメージを変えていく

ということもしつつ

知恵や知識をインストールして

血肉にしていくために

アウトプットする

 

すると加速的に

自分と未来が変わっていきます

 

自分の経済的目標を

紙に書きだし

今、自分の持っている
イメージを書き換えて
自分と未来は変え放題

 

メルマガ読者のみなさんには

お金のブロック解除

「自分はこんなものだと思っている」

心のブロック解除も書いています♪

 

心のブロック解除で自分と未来は変え放題

メルマガ登録はコチラhttps://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

 

お金のブロック解除付き

3分で1個、心のブロック解除マインドブロックバスター体験会

3月4日(土)14時半~です

お申し込みはコチラ→https://www.agentmail.jp/form/pg/7454/1/

 

お読みいただき、ありがとうございます

 

世の中の女性がニコニコしていることが
社会貢献に繋がるという考えの元

 

一家に一人
ママがマインドブロックバスターになって
おうちをパワースポットにする
を目指して活動しております

 

マインドブロックバスターで
みんなが笑って暮らせる世の中になります!

自分と未来を変えるために一番最初に取り組むこととは

お金ない、時間ない、オトコいないと言っているなら
3分で1個心のブロック解除で自分と未来は変え放題!

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

やりたいことがわからない

自分らしく生きたい
自分を表現したい
そしてお金を稼ぎたい
と思っていました

 

それが起業することなんだろうと思い
何をやったらいいのかを探し
これかな、あれかな、と様々なことに手を出してきました
 

そしてそのうち
自分が何をやりたいのか
わからなくなってしまいました
 

そんな時何をしたらいいのか?
いまならわかります
どうしたらいいのか
 

まずは
気分が良くなることをするんです

何をやりたいのか
わからない・・
って考え込んでいる時って
結構しかめっ面していたり
眉間にしわがよっていたり

間違いなく
ニコニコはしていない訳です

 

何をやりたいか?

 

って

どうなりたいか?

って

 

~~になる!

ということではなくて

こう考えてみたらどうでしょう

 

 

どういう気持ちになりたいか?

 

お金が手に入ったら

彼氏が戻ってきたら

彼氏ができたら

○○さんとの関係が良くなったら

 

「お金」

「恋愛・結婚」

「人間関係」

「経済」

目的ではなくて

 

目的は

自分がどんな気持ちになりたいのか?

なのです

 

私はニコニコしていたい訳ですよ

それがしかめっ面じゃあ
ダメですよね

しかも
あの頃のマインドと来たら

お金ない、時間ない、オトコいない

~~ない、~~ない
って
「ない」に焦点をあてていた

 

人生は自分が意識したもので創られる
ので
「ない」を意識していたら
「ない」実現するのです

 

自分と未来を変えていくために第一にやることは

良い気分になること

今のまま、そのまま
状況も環境も変わらないまま

良い気分になること

そんなことできるのかな?

心のブロック解除が自分でできるようになった私は
お金ない、時間ない、オトコいない
状況、環境は変わらないまま

「シアワセ」になれたのです

 

そうしたら
どんどん「シアワセ」なことが起きてきました

 

ですから、このお志事をさせていただいております。

 

やりたいことがわからない、

というのは、

やりたいことをやっていないときの気分や波動状態。

 

その状態で、やりたいことを探しても、

ずっと見つからないまま。

 

だって、

やりたいことをやっていないときの気分や波動状態

なのだから、

そのままでいたら、それがずっと続くだけ。

 

 

やりたいことをやっている時というのは、

気分がきっと今よりもいいはずよね。

 

だから、先に、気分が良くなることを探す。

そして、それをやってみる。

 

いいことがあったから
気分が良くなるのではなくて

良い気分でいるから
いいことがあるのです

 

良い気分の状態で
何かを考えたり
何かをやったりした方が
良い結果になるにきまってる

と思いませんか?

しかめっ面して
考えても
答えはでてこないし
良い案も浮かんできません

 

気分が良くなること
それは
「欲しているやりたいこと」ではないかもしれない
 

けど、波動状態はずっと近づくから、
結果的にやりたいことが見つかるのにずっと近づく。

 

そんな気分の良くなることなんて・・・

と言う方には

心のブロック解除
マインドブロックバスターが
お役に立てます

そもそも
日本人
(潜在意識は日本人じゃなくても)
 

日本に生まれ育って生活している方は
ネガティブ思考が強いので

普通の状態が
マイナス、ネガティブだったりします

プラス、ポジティブになるのって
疲れそうって思いませんか?(笑)

そんなあなたには
本当にピッタリ!

ネガティブ
マイナス


ポジテイブ
プラス
に入れ替えをする

マインドブロックバスターで

心は
フラットな状態(プラスより)になります

良い気分になれないよ
と言う方には
本当にカンタンに
気分を変えることができる手段です

気分が変わると
流れが変わる

今この瞬間のあなたの気分が
未来を創っていきます

 

良い気分になることに一生懸命になって
自分と未来は変え放題
 

その手段として
マインドブロックバスター
超オススメです

自分と未来は変え放題メルマガでは
人生を変えていくために必要な
考え方、マインド、ヒントをお届けしています。

メルマガ登録

登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

人生を変える習慣を身につけるまで○ヶ月

片手に触れるだけ3分で1個、
心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です。

あなたは
7つの習慣」をご存知ですか?

昨日、私は
「7つの習慣」ボードゲーム会を
主催、開催しました。

 

7つの習慣」というのは
人間の成長に大切な
7つの心がけを
体系化したもの

人生を心身ともに豊かに
生きていくために必要な
原理原則が書かれています。

本はとても分厚くて
読んでいくのは挫折してしまいがち(笑)

わたしはマンガ版を読んでいました

 

このゲームを通して
考え方、行動、コミュニケーションのクセ
=心のブロックがあぶり出されますし

 

様々な気づきや学びから
ブロック解除にもなります。

 

ぜひ、一度
機会がありましたら
7つの習慣ボードゲーム会
参加してみてくださいね!

 

 

未来を変える習慣を身につけるまで6ヶ月

人生は「習慣」の産物です

 

私たちの毎日は
無意識の行動で成り立ち
自動反応で生きています

もし、あなたが
自分と未来を変えたかったら

 

自分が日ごろ
無意識でやっている
行動、自動反応を
変えていく

 

つまり習慣を変えていく
ことが必要です

心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる。

ヒンズー教の教え

 

この言葉
聞いたことがありますか?

「心」が変われば
「習慣」が変わり
「人生」が変わる

 

すべての原点は
マインド」なのです

 

マインドブロックバスターが
変えるものは

」です

 

心を変えて行動を習慣化すると
スムーズに進むのですが

心のブロックを解除せず習慣化するのに
どれくらいの期間がかかるのか

 

行動習慣では1ヶ月(読書、日記、整理整頓、勉強、家計簿など)

身体習慣は3ヶ月(ダイエット、運動、早起き、禁煙、筋トレなど)

思考習慣は6ヶ月(プラス思考、論理的思考など)

かかるそうです。

 

マインドブロックバスター創始者の
栗山葉湖先生がおっしゃってました。

どうしても外したい
心のブロックがあるなら
半年間、毎日ブロック解除してごらん

絶対に外れるから!

と。

 

栗山先生がどうしても外したかった
心のブロックは

お金のブロック」です

毎日、毎日、
満員の通勤電車に揺られている時に
ブロック解除していて
半年経ったある時に

お金のブロックが解除された!

と実感する自分の行動の変化があったのです。

 

先生が変えたかったのは
思考習慣」です

思考習慣を習慣化するには
6か月でしたね。

まさに6か月でした。

43年の間につけてきた思考習慣を毎日ブロック解除をしていたら
半年で取れてしまった

 

習慣化できるまで6か月、遅いですか?

 

いつでもどこでも
(通勤時の満員電車の中でできるくらいですから)
だれにでもできる
この手法ですから

ブロック解除自体に
なんの辛さも大変さもありません
 

7つの習慣の本を読むことは挫折しそうですが心のブロック解除なら挫折する間もありません。

 

心のブロック解除で
自分と未来は変え放題

 

今日も一日、
「いいね!」と笑顔がいっぱいでしたね!
明日もシアワセを感じる心でありますように
 

 

★3分で1個、心のブロック解除マインドブロックバスター体験会
9月17日(土) 15時30分〜17時00分 三島市カフェスペースほとり 
9月19日(祝・月) 10時00分〜11時30分 富士市 花音カフェ
参加費:初めての方 2000円 2回目以降の方 1500円
お飲み物のご注文をお願い致します(各自精算お願い致します)
詳細は>http://ameblo.jp/smilyhiro/entry-12194761159.html
>>>お申込先https://www.agentmail.jp/form/pg/5237/1/

 

 

★寝る前3分痩せ習慣ストレッチ~心のブロック解除付き
9月17日(土) 13時00分~15時00分 三島カフェスペースほとり
9月19日(祝・月) 13時00分~15時00分 富士市 吉原電業社
参加費:1000円
>>>詳細・お申込先 https://www.facebook.com/events/1106129329452522/

 

続きを読む

自分と未来を変えるには○○がかかるもの

片手に触れるだけ3分で1個、
心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

あなたは毎日、大切な人に
すき、だいすき、ありがとうって言ってますか?

 

私は毎日、彼氏に言ってますよ

 

すきすきすきすきすきすき
あいしてる

すきすきすきすきすきすき
一休さん

の歌がオープニング曲

 

私が子供の頃タイムリーの
アニメ
「一休さん」
あなたはご存知でしょうか?

 

一休さんのお話で印象深く残っているのは

「はしわたるべからず」

店の前の橋を
一休さんが渡ろうとすると、

「このはしわたるべからず(『この橋を渡るな』の意)」と書いてある。

しかし一休は、
「この端(はし)渡るべからず」と切り返し、
橋の真ん中を堂々と渡った。

というお話

 

「はし」を
「橋」と解釈するか
「端」と解釈するか

様々なイジワルを
トンチで切り返すのが
軽快でした

 

自分と未来を変えるには「時間がかかる

 

現実、現状、環境も
すぐには変わらない

自分もすぐには変われないです!

自分を変えるということは
習慣、アタリマエが変わるということなので

習慣化するには時間がかかるから

自分と未来を変えるには
「時間がかかる」

ものだと思ってください

 

だったら
ある意味、
もういいやって
バンザイして

今を楽しむことに全力を注ぐ

とにかく
自分の心の状態を
良い気分にすることに徹する

良い気分になってから

どんな自分になっていきたいのか?
自分は何が欲しいのか?
どういう行動をしていくのがいいのか?
何を習慣化していったらいいか?

などを考えたり行動した方が
いい結果を生むからね!

 

焦ってもいい結果でない

自分と未来を変えるには

「時間がかかるんだ」

をセットしてください

 

あわてない、あわてない
一休み、一休み

 

時間はかかるけど
そのかかる時間を短縮することができるのが
心のブロック解除
マインドブロックバスター

 

解除して
今の気分を切り替えて

今やることに集中

たのしむ(^^♪

 

気になった時にその都度
チョコチョコと
何回も何回もやっていうことで
自分を変化させていくことができるのです

 

あわてない、あわてない
一解除、一解除

 

心のブロック解除で
自分と未来は変え放題

 

今日も「いいね!」と笑顔がいっぱいの一日でしたね!
明日もシアワセを感じる心でありますように
 

★3分で1個、心のブロック解除マインドブロックバスター体験会
9月17日(土) 15時30分〜17時00分 三島市カフェスペースほとり 
9月19日(祝・月) 10時00分〜11時30分 富士市 花音カフェ
参加費:初めての方 2000円 2回目以降の方 1500円
お飲み物のご注文をお願い致します(各自精算お願い致します)
詳細は>http://ameblo.jp/smilyhiro/entry-12194761159.html
>>>お申込先https://www.agentmail.jp/form/pg/5237/1/

 

★「7つの習慣」ボードゲーム会~成幸を妨げる心のブロック解除付き
9月11日(日) 17時00分〜20時30分 富士市 花音カフェ
参加費:初めての方 3000円 2回目以降の方 2000円
お食事のご注文をお願いいたします。(各自精算お願い致します)
>>>お申込先https://www.agentmail.jp/form/pg/5237/1/

 

★寝る前3分痩せ習慣ストレッチ~心のブロック解除付き
9月17日(土) 13時00分~15時00分 三島カフェスペースほとり
9月19日(祝・月) 13時00分~15時00分 富士市 吉原電業社
参加費:1000円
>>>詳細・お申込先 https://www.facebook.com/events/1106129329452522/

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

 

世の中の女性がニコニコしていることが

社会貢献に繋がるという考えの元
 

一家に一人
ママが
マインドブロックバスターになって

おうちをパワースポットにする

を目指して活動しております
 

マインドブロックバスターで

みんなが笑って暮らせる世の中になります!

 

 

ブロック解除で

自分と未来は変え放題

登録はコチラ↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

 

 

まだ体験していませんか?

 

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター
体験会 

お申し込みはコチラ