タグ別アーカイブ: 引き寄せの法則

自分と未来を変えるには○○がかかるもの

片手に触れるだけ3分で1個、
心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

あなたは毎日、大切な人に
すき、だいすき、ありがとうって言ってますか?

 

私は毎日、彼氏に言ってますよ

 

すきすきすきすきすきすき
あいしてる

すきすきすきすきすきすき
一休さん

の歌がオープニング曲

 

私が子供の頃タイムリーの
アニメ
「一休さん」
あなたはご存知でしょうか?

 

一休さんのお話で印象深く残っているのは

「はしわたるべからず」

店の前の橋を
一休さんが渡ろうとすると、

「このはしわたるべからず(『この橋を渡るな』の意)」と書いてある。

しかし一休は、
「この端(はし)渡るべからず」と切り返し、
橋の真ん中を堂々と渡った。

というお話

 

「はし」を
「橋」と解釈するか
「端」と解釈するか

様々なイジワルを
トンチで切り返すのが
軽快でした

 

自分と未来を変えるには「時間がかかる

 

現実、現状、環境も
すぐには変わらない

自分もすぐには変われないです!

自分を変えるということは
習慣、アタリマエが変わるということなので

習慣化するには時間がかかるから

自分と未来を変えるには
「時間がかかる」

ものだと思ってください

 

だったら
ある意味、
もういいやって
バンザイして

今を楽しむことに全力を注ぐ

とにかく
自分の心の状態を
良い気分にすることに徹する

良い気分になってから

どんな自分になっていきたいのか?
自分は何が欲しいのか?
どういう行動をしていくのがいいのか?
何を習慣化していったらいいか?

などを考えたり行動した方が
いい結果を生むからね!

 

焦ってもいい結果でない

自分と未来を変えるには

「時間がかかるんだ」

をセットしてください

 

あわてない、あわてない
一休み、一休み

 

時間はかかるけど
そのかかる時間を短縮することができるのが
心のブロック解除
マインドブロックバスター

 

解除して
今の気分を切り替えて

今やることに集中

たのしむ(^^♪

 

気になった時にその都度
チョコチョコと
何回も何回もやっていうことで
自分を変化させていくことができるのです

 

あわてない、あわてない
一解除、一解除

 

心のブロック解除で
自分と未来は変え放題

 

今日も「いいね!」と笑顔がいっぱいの一日でしたね!
明日もシアワセを感じる心でありますように
 

★3分で1個、心のブロック解除マインドブロックバスター体験会
9月17日(土) 15時30分〜17時00分 三島市カフェスペースほとり 
9月19日(祝・月) 10時00分〜11時30分 富士市 花音カフェ
参加費:初めての方 2000円 2回目以降の方 1500円
お飲み物のご注文をお願い致します(各自精算お願い致します)
詳細は>http://ameblo.jp/smilyhiro/entry-12194761159.html
>>>お申込先https://www.agentmail.jp/form/pg/5237/1/

 

★「7つの習慣」ボードゲーム会~成幸を妨げる心のブロック解除付き
9月11日(日) 17時00分〜20時30分 富士市 花音カフェ
参加費:初めての方 3000円 2回目以降の方 2000円
お食事のご注文をお願いいたします。(各自精算お願い致します)
>>>お申込先https://www.agentmail.jp/form/pg/5237/1/

 

★寝る前3分痩せ習慣ストレッチ~心のブロック解除付き
9月17日(土) 13時00分~15時00分 三島カフェスペースほとり
9月19日(祝・月) 13時00分~15時00分 富士市 吉原電業社
参加費:1000円
>>>詳細・お申込先 https://www.facebook.com/events/1106129329452522/

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

 

世の中の女性がニコニコしていることが

社会貢献に繋がるという考えの元
 

一家に一人
ママが
マインドブロックバスターになって

おうちをパワースポットにする

を目指して活動しております
 

マインドブロックバスターで

みんなが笑って暮らせる世の中になります!

 

 

ブロック解除で

自分と未来は変え放題

登録はコチラ↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

 

 

まだ体験していませんか?

 

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター
体験会 

お申し込みはコチラ

 

自分と未来を変える考え方「○○一体」(前編)

あなたは

フェイスブックでお友達になってから

リアルに会ったお友達がいますか?

 

片手に触れるだけ3分で1個、
心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

フェイスブックを始めたのは6年前

当時、自分の周りの人でフェイスブックをやっている人がいなかったので

フェイスブックの中にいる
実際には会った事のない方々と
お友達になっていました

 

今はお友達も厳選していますが
一時期は3500人
フェイスブックでお友達がいました

 

フェイスブックも自分と未来を変える、人生変えられるツール

(なのでフェイスブックを伝え広める活動もしました)

フェイスブックからリアルに繋がった

東京のお友達が以前、

富士山ツアーを毎月開催していました

 

静岡県富士市に住んでいる私は

以前から毎朝、フェイスブックに

富士山の写真を投稿していました

 

にこちゃん(と私は呼ばれていた)

今度、富士山行くから

にこちゃんにも会いに行くよ~

と言ってくれたんです

 

その日はランチタイムくらいなら

合わせられそう♪

ということで

じゃあランチを一緒に!

待ち合わせは浅間神社ね!

そして当日、待ち合わせ場所に着いている

とフェイスブックのメッセージ

わたしも到着して彼らを探すも

東京からの御一行様は見当たりません。

 

「今どこにいる?」

と電話をかけて周りの状況を聞いてみたら

 

なんと!

彼らがいたのは

山梨県富士吉田市の浅間神社

であることが判明

 

わたしがいたのは

静岡県富士宮市の浅間神社

会える訳ないですよね!

 

にこちゃん、こっちの浅間神社に来てよ
すぐに来れるでしょ?

って

いやいや皆がいる所と私がいる所は

富士山を挟んで、ほぼ180度反対側

そちらまで小一時間かかります

ということで

その時は会うことはできませんでした

 

 

なぜ浅間神社違いになったのか?

 

 

その方は
毎月、新屋山神社(通称:金運神社)に通っていたのです

ですから
金運神社(新屋山神社)=富士山

そして
にこちゃん=富士山

金運神社(新屋山神社)=富士山=にこちゃん

富士山ツアーに行く時は

にこちゃんに会える

という公式

 

私の方としては

富士山に行くよ
私に会いに来てくれる=静岡県に来てくれる
と思い込んでました

 

その時に私、思いました

 

東京の人(静岡県、山梨県以外の人)にとって

 

富士山に
静岡県と山梨県という認識はなく

富士山は富士山

自分が目指す所が「富士山」なのです

 

しかし
静岡県と山梨県では
富士山対決があったのです

 

以前、
ほこ×たて というテレビ番組で
静岡VS山梨 富士山絶景対決
というのもやっていたのを
ご存じでしょうか?

 

静岡県から見た富士山と
山梨県側から見た富士山と
どっちが美しいか?
を写真で競うものでした

 

静岡県側から見る富士山を「表富士
山梨県側から見る富士山を「裏富士

という言い方もあります

 

」というと
山梨県民は怒る・・とか

 

 

古来、日本では、
お日様の当る側、南側をとして、
日の当らない側、北側をとしてきたようです。

日本が太平洋側、

日本が日本海側。

表現が異なりますが、
山陽は瀬戸内海側、山陰は日本海側。

 

富士山対決は山梨県が勝ちましたが

 

どちらから見ても富士山に変わりはないし
どちらから見ても美しいです

 

しかし
富士山にもあるんですね

」と「

ということで
ここからが本題なのですが

長くなってしまったので
続きはまた明日

 

表裏一体

自分と未来は変え放題

 

今日も「いいね!」と笑顔がいっぱいの一日でしたね!

明日もシアワセを感じる心でありますように

 

 

【自分と未来を変えたい方限定!募集中】

3分で1個、心のブロック解除マインドブロックバスター体験会
9月11日(日) 10時00分〜11時30分 富士市 花音カフェ
9月17日(土) 15時30分〜17時00分 三島市カフェスペースほとり 
9月19日(祝・月) 10時00分〜11時30分 富士市 花音カフェ
参加費:初めての方 2000円 2回目以降の方 1500円
お飲み物のご注文をお願い致します(各自精算お願い致します)
詳細は>http://ameblo.jp/smilyhiro/entry-12194761159.html
>>>お申込先https://www.agentmail.jp/form/pg/5237/1/

 

「7つの習慣」ボードゲーム会~成幸を妨げる心のブロック解除付き
9月11日(日) 17時00分〜20時30分 富士市 花音カフェ
参加費:初めての方 3000円 2回目以降の方 2000円
お食事のご注文をお願いいたします。(各自精算お願い致します)
>>>お申込先 https://www.agentmail.jp/form/pg/5237/1/

 

寝る前3分痩せ習慣ストレッチ~心のブロック解除付き
9月17日(土) 13時00分~15時00分 三島カフェスペースほとり
9月19日(祝・月) 13時00分~15時00分 富士市 吉原電業社
参加費:1000円
>>>詳細・お申込先 https://www.facebook.com/events/1106129329452522/

 

 

自信がないという人ほど○○な自信があるという事実

 

私は自分で、自分の事を
あまり面白くない人だよなぁと思っていますが

いや裕美さん充分おもしろいですけど
って言われることがあります。

私は自分で、自分の事を
チョット太目で
下半身デブだと思っていますが

5c2881e39f6e0e8ca096134b5f5a7865_s

裕美さん、そんなに食べるのに
スリムですよねって
言われます。
(彼氏の「えーーーーーーーーーーーーー!?」という声が聞こえた気がします)

 

あなたにも
そんな経験ありませんか?

 

片手に触れるだけ3分で1個、
心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

私は2013年12月に
マインドブロックバスターになりましたが
その4か月前に
挫折をしています。

アクティブブレイン」ってご存知ですか?
http://www.oda-abs.com/

 

記憶術のセミナー
と一言では言い表せないものですが
娘と一緒に7月に2日間のセミナーを
東京に受けに行きました。

 

娘の為に・・と思って行ったセミナーでしたが
私自身が

私にもできるんだ

ということを実感させてもらったんです

 

起業したいと思って自己啓発やら

資格取得やら自己投資と言う名の浪費をしてきて

当時、既に5年が経過していて

夢も希望も自信もなく

でもこのままはイヤだと悶々とした日々

 

わたしは2日間のセミナーで
心の底から笑って泣いて感動して
自分の力にも気づかせてもらって

 

わたしも
こんな風に
人に感動を与える
可能性を引き出す
気づきを与えるお仕事をしたい

と思い

アクティブブレインのインストラクターになりたい!

インストラクターを目指そうとしたのだけれど
結局は断念してしまいました

 

その理由は
いくつかありましたが

その時は私、大真面目だったんだけど
今、思うと笑っちゃう
インストラクターを諦めた一番の理由

 

私が受講したのは倉科直樹先生という方でした

セミナー中で一番大笑いした
今でも娘と共に思い出し笑いネタになっている
倉科先生のパフォーマンスがあるのですが

わたしがインストラクターを諦めた
一番の理由

わたし
倉科先生みたいにできない

わたし、倉科先生みたいに
あんなにおもしろいことできない

って真剣に悩んで泣いて断念

 

・・・・

 

いやいや
あなた充分おもしろい人ですから

ってよく言われます。

これまでの話からわかるように
自分で自分の事をどう思っているか
程、アテにならないモノはない

ということです。

 

 

自分で自分のことを

 

わたし おもしろくない人だから

わたし 人見知りだから

わたし 太ってるから

わたし・・・・

 

いわゆるコンプレックスとか劣等感とか?

それみんな「気のせい」ですから

思い込みですから

ぜんぶ「心のブロック」ですから!!

 

自分で自分を制限している
それを言い訳にして
それで動かないようにしているだけ

 

変わりたいなら
そこから抜け出すしかないんです

 

自分は何も差し出さないで
周りが変わってくれるなんて事ある訳ない

でも・・・

だって・・・

どうせ私なんか・・・

私にはできない

私にはムリ

 

ぜんぶ「心のブロック」ですから!

ぜんぶ、自分で作ってますから!

 

自分で作ったものは自分で解除するのです

それが自己責任っちゅうもの

 

だれもあなたのことをシアワセにはしてくれません

 

 

自分で自分のことをシアワセにするの

 

 

どうやって?

心のブロックを解除して!

 

 

自分で自分の事を

わたし~だから

ダメ、ムリ、できないって

思っている事を疑ってみて!

 

 

自信がないって

自分のことを信じていないってことでしょ?

 

それなのに
自分の事、
自分で変な風に決めつけたこと

自信もっている

信じてるの

それおかしいよ

自信がないという人ほどヘンな自信があるという事実

o0480036013742028867

心のブロック解除で
自分と未来は変え放題

 

今夜もあなたに「いいね!」がいっぱい
シアワセを感じる心でありますように

 

【静岡県三島市開催】3分で1個、心のブロック解除マインドブロックバスター体験会

次回の体験会は9月11日(日)10時~です
お申し込みはコチラ

✔思いはあるのに行動できない

✔できない、わからないが口癖かも・・

✔自分に自信がもてない

✔自分には価値がない

✔何かをしようとする時、不安や恐怖を感じたり人目が気になる

✔お金は稼ぎたいが出ていくばかり

✔自己投資ばかりで回収できていない

✔マインドブロックバスターについて興味がある

✔セラピーをいろいろ受けてみたけどイマイチ・・と感じている方

✔資格をいっぱい持っているが活かしていない方

✔様々な事を学んできているのに成果、結果がでていない方

✔このままじゃイヤ!変えたい!変わりたい!と思っている方

✔こんなはずじゃない!もっとできるハズ・・でも動けない

✔本来の自分を取り戻したい
シアワセになりたい
このような願望や悩みが、あなたにあるのなら
うまくいかない原因は「心のブロック」があるから
3分で1個、心のブロック解除します!

o0480064113665580813

片手に触れるだけ3分で1個
心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です。

 

 

自分と未来は変え放題
【3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスターが体験会】のご案内です

 

 

【マインドブロックバスターって、なんですか?】
マインドブロックバスターは 2010年栗山葉湖が開発した 「掘り下げ」を必要とせず 3分で1個心のブロックを解除する事ができる 全く新しいセラピー技法です。

 

【体験会では何をするの?】
あなたは「マインドブロックバスター」を 初めて聞いたかもしれませんが
日本中ですでに7800人を超える マインドブロックバスターが誕生しています。
『マインドブロックバスター体験会』は、その名のとおり
片手に触れるだけで3分で1個、心のブロック解除を体験し、
知ってもらい、あなたの悩みが解決できるかを 確認していただく目的で実施しています。
ぜひ気軽に参加してください!
※マインドブロックバスターはサイキックやスピリチュアルな技法ではありません。

 

【マインドブロックバスター体験会】はココが違います!
1.「掘り下げ」はいたしません!
巷のセラピーやカウンセリングにある「掘り下げ」は一切いたしません。
そのため、言いたくない個人情報や過去の傷ついた体験などを 改めて思いだされ、
さらに傷を深める心配はありません。 

o0480064113665580927

2.3分で1個心のブロックが解除できる!
マインドブロックバスターの場合
「何回も通わなくてはいけない」
「1回のセッションがいつ終わるのかわからない」
そのようなご心配は要りません。
楽しみながら3分で1個心のブロックを解除することで
自分も知らない間に新しい自分に出会う事が可能です。

3.あなたはただ楽しんで参加するだけ!
言葉であれこれ説明しなくてはならない セラピーやカウンセリングを受ける場合
「うまく自分の事を説明できるのかな?」など不安がつきまとうもの。
マインドブロックバスターは、誰でもいつでも、 片手にさわるだけで、
心のブロックを解除しますので 一切、不安は必要ありません。

o0480036013540166202

【私のこの心のブロック、解除できますか?】
体験会では、心のブロックについての説明もします。
わたしたちには様々な心のブロックがあります。
お金のブロック、 シゴトのブロック、 恋愛のブロック、 人間関係のブロック…、
マインドブロックバスターは解除するブロックの種類を選びません。
あなたが解除したい心のブロック、すべてに対応可能です。

富士校養成講座卒業のみなさまです。
明るく楽しい人のために生きる人が多いですよ。 みなさま、体験会にご参加されています。

 

養成講座ランチ

【体験お茶会 参加者の声】
「3分で1個心のブロック解除」というフレーズが気になって参加しました。
耳つぼジュエリーやネイルの資格を持っているのだけれど
お友達に安価でやってあげることはできても
それ以上にサービスを提供することができないでいました 。
体験会で犬が苦手の解除をして 飼うことになってしまった犬も 私には噛みつかず、
かわいいし抱っこもできるようになりました
(体験会から帰ったら犬がいるという状況でした)

o0744099213286971311

マインドブロックバスターに感動して自分もマインドブロックバスターになって ブロック解除が進んでいったら自分では想定外の・・ おうちサロンを家の敷地内に建てることになりました
家族の反対もなく金額的にも出来上がりも あまりにも事がスムーズに運んでビックリでした
(M美さま 耳つぼジュエリスト 40代)

************

転職に伴い通勤時間が今までよりも長くなり早起きをしなくてはならない。
早起きの自信がなくて会社に遅刻してしまうのではないか?と不安でした。
体験会で「早起きが苦手」の心のブロックを解除
その次の日の朝からちゃんと起きれるようになりました!

これには本当にビックリしました!(それから半年経っている現在もちゃんと起きれています)
体験会の後、仕事面で行き詰りを感じ、これを乗り越えるには

今までとは別のアプローチで行った方がいいのではないか?と

勇気を出して裕美先生に連絡をしてマインドブロックバスター養成講座を受講。

「受講を決めた時から流れが変わる、いいコト起きるからね!」と

裕美先生に言われた通り、プチラッキーなことからはじまり

娘の進路がスムーズに決まったり、出費が重なる時に主人に臨時収入が入ったり
悩んでいた人間関係も、
気になっていた人が自分の目の前からいなくなったり
主人との関係も良くなったり(賞金があたったり
マインドブロックバスターになって本当に良かったです。
(ユキさま 30代女性 生命保険営業)

************

【3分で1個、心のブロック解除マインドブロクバスター体験会】

9月17日(土)午後3時半~午後5時 @三島市内

(詳しい場所はお申込の方に直接お知らせします)
参加費 初めての方:2,000円(税込・飲食代は各自ご負担ください)

       2回目以降の方:1,500円(税込・飲食代は各自ご負担ください)
※参加者おひとりおひとりの時間を大切にしているため少人数制にしております。

【お申込先】
お申込はこちらをクリックしてください
 

 

他の技法で人間関係のお悩みに乗っている 占い師さん、ヒーラーさん、セラピストさん
心のブロック解除をあなたのメニューにも入れませんか?

マインドブロックバスターは今、日本で一番手厚いビジネスサポートが 受けられるセラピスト専門集団です。
インストラクター取得者の69%が開講 しあわせを手渡せるプロを育成しています!

【事例付き】新月の願い事の実現率が上がる願い事の書き方

新月の願い事
あなたはどのように書いていますか?

今日は、こう書くと!
実現率が高くなる書き方をご紹介します!

6df9469465df0ce4267898f905351e8c_s.jpg

片手に触れるだけ3分で1個、
心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です。

9月3日午後6時3分、乙女座の新月でした

 

新月は、満月に向かうスタートですから
「願い事」や

「新しいことをスタート」

するとスムーズに進みやすいです。

新月に願い事を紙に書くと叶う

と言われています

あなたはもう書きましたか?

 

新月の願い事を

自分が主語で、
完了形、
肯定文
書いて下さい
 
と私は申し上げておりますが

できるだけ具体的な言葉で
イメージができるように書くのが良いです

今日は願い事の実現率が高まる事例集をご紹介します

☆乙女座新月の願い事実現率が高まる事例集☆

私は、体重管理がきちんとできていて、ウエストの絞ったワンピースを美しく着こなせています。

私は、○○kgの体重を維持するよう自己管理をきちんとしています。

私の心と体を完全に理解できる医師(ヒーラー)に出会えて、○○が治癒できています。

私は、早寝早起きの習慣を身に付け、健康なからだを維持しています。

私は、部屋を整理整頓し、いつもすっきりと片付けています。

私は、家計簿をつけてお金の管理がきちんとできています。

私は、細かな作業が得意という長所を仕事に有効に活用しています。

私は、笑顔を褒められる挨拶ができています。

私は、自分のやりたいことがわかり、他人の言動の影響を手放しています。

私は、時間管理がきちんとできて、有効に動くことができています。

私は、自分の人生に重要なことと、不要なことを見極められる力を持てています。

私は、完璧主義を手放して、自分にも他者へも寛容さを持てています。

私は、誰かのせいにしたり、悪口が口から出てきてしまう癖を手放しています。

私は、腸の動きがスムーズで、規則正しいお通じを気持ちよく感じています。

まんまるハート木山愛深さんのメルマガより引用しました
木山愛深さんのメルマガ登録はコチラ→http://www.1cocoro.com/moon/

***************

いかがでしょうか?

主語は自分で

~しています。
~なっています。

の完了形の肯定文ですね

一つ一つの文章を読んでイメージもできますよね!

自分で考えられない
と言う方は
これをこのまま
紙に書いていみる

というのも一つの手です

実際わたしも
そうしたことあります

こう書けば
これが叶うんでしょっ!

って思ってね(笑)

そうなれたらいいなぁとも思えたので

しかし書いていて
違和感バリバリでしたよ~(笑)

当時、わたしは
マインドブロックバスターではなかったので
違和感を解除することもなく

徐々に良いものを上書きインストールしていった感じ

なので時間がかかったのです。

文字がいっぱい書いてあるホワイトボードに
良い事や新しい情報を書き込もうと思って書いても

なんて書いてあるのかワカラナイ

そしてまた書いて、書いて・・・

黒板消しで消してから
書けば良いですよね!

黒板消しが
心のブロック解除
マインドブロックバスターです

ブロック解除で

自分と未来は変え放題

新月の願いを叶える為の心のブロック解除

無料で遠隔にて解除させていただきます!

9月3日18時03分まで受付ます

お申し込みはコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/6074/1/

新月の願いを紙に書いて、

あなたに

「いいね!」と笑顔がいっぱい、

シアワセを感じる心でありますように

お読みいただき、ありがとうございます!

世の中の女性がニコニコしていることが

社会貢献に繋がるという考えの元

一家に一人
ママが
マインドブロックバスターになって

おうちをパワースポットにする

を目指して活動しております

マインドブロックバスターで

みんなが笑って暮らせる世の中になります!

えーこんなにカンタンでいいの?

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター
体験会 

お申し込みはコチラ

 

ブロック解除で

自分と未来は変え放題

登録はコチラ↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/