タグ別アーカイブ: しあわせ、笑顔

自分と未来を変えるために一番最初に取り組むこととは

お金ない、時間ない、オトコいないと言っているなら
3分で1個心のブロック解除で自分と未来は変え放題!

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

やりたいことがわからない

自分らしく生きたい
自分を表現したい
そしてお金を稼ぎたい
と思っていました

 

それが起業することなんだろうと思い
何をやったらいいのかを探し
これかな、あれかな、と様々なことに手を出してきました
 

そしてそのうち
自分が何をやりたいのか
わからなくなってしまいました
 

そんな時何をしたらいいのか?
いまならわかります
どうしたらいいのか
 

まずは
気分が良くなることをするんです

何をやりたいのか
わからない・・
って考え込んでいる時って
結構しかめっ面していたり
眉間にしわがよっていたり

間違いなく
ニコニコはしていない訳です

 

何をやりたいか?

 

って

どうなりたいか?

って

 

~~になる!

ということではなくて

こう考えてみたらどうでしょう

 

 

どういう気持ちになりたいか?

 

お金が手に入ったら

彼氏が戻ってきたら

彼氏ができたら

○○さんとの関係が良くなったら

 

「お金」

「恋愛・結婚」

「人間関係」

「経済」

目的ではなくて

 

目的は

自分がどんな気持ちになりたいのか?

なのです

 

私はニコニコしていたい訳ですよ

それがしかめっ面じゃあ
ダメですよね

しかも
あの頃のマインドと来たら

お金ない、時間ない、オトコいない

~~ない、~~ない
って
「ない」に焦点をあてていた

 

人生は自分が意識したもので創られる
ので
「ない」を意識していたら
「ない」実現するのです

 

自分と未来を変えていくために第一にやることは

良い気分になること

今のまま、そのまま
状況も環境も変わらないまま

良い気分になること

そんなことできるのかな?

心のブロック解除が自分でできるようになった私は
お金ない、時間ない、オトコいない
状況、環境は変わらないまま

「シアワセ」になれたのです

 

そうしたら
どんどん「シアワセ」なことが起きてきました

 

ですから、このお志事をさせていただいております。

 

やりたいことがわからない、

というのは、

やりたいことをやっていないときの気分や波動状態。

 

その状態で、やりたいことを探しても、

ずっと見つからないまま。

 

だって、

やりたいことをやっていないときの気分や波動状態

なのだから、

そのままでいたら、それがずっと続くだけ。

 

 

やりたいことをやっている時というのは、

気分がきっと今よりもいいはずよね。

 

だから、先に、気分が良くなることを探す。

そして、それをやってみる。

 

いいことがあったから
気分が良くなるのではなくて

良い気分でいるから
いいことがあるのです

 

良い気分の状態で
何かを考えたり
何かをやったりした方が
良い結果になるにきまってる

と思いませんか?

しかめっ面して
考えても
答えはでてこないし
良い案も浮かんできません

 

気分が良くなること
それは
「欲しているやりたいこと」ではないかもしれない
 

けど、波動状態はずっと近づくから、
結果的にやりたいことが見つかるのにずっと近づく。

 

そんな気分の良くなることなんて・・・

と言う方には

心のブロック解除
マインドブロックバスターが
お役に立てます

そもそも
日本人
(潜在意識は日本人じゃなくても)
 

日本に生まれ育って生活している方は
ネガティブ思考が強いので

普通の状態が
マイナス、ネガティブだったりします

プラス、ポジティブになるのって
疲れそうって思いませんか?(笑)

そんなあなたには
本当にピッタリ!

ネガティブ
マイナス


ポジテイブ
プラス
に入れ替えをする

マインドブロックバスターで

心は
フラットな状態(プラスより)になります

良い気分になれないよ
と言う方には
本当にカンタンに
気分を変えることができる手段です

気分が変わると
流れが変わる

今この瞬間のあなたの気分が
未来を創っていきます

 

良い気分になることに一生懸命になって
自分と未来は変え放題
 

その手段として
マインドブロックバスター
超オススメです

自分と未来は変え放題メルマガでは
人生を変えていくために必要な
考え方、マインド、ヒントをお届けしています。

メルマガ登録

登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

自信がないという人ほど○○な自信があるという事実

 

私は自分で、自分の事を
あまり面白くない人だよなぁと思っていますが

いや裕美さん充分おもしろいですけど
って言われることがあります。

私は自分で、自分の事を
チョット太目で
下半身デブだと思っていますが

5c2881e39f6e0e8ca096134b5f5a7865_s

裕美さん、そんなに食べるのに
スリムですよねって
言われます。
(彼氏の「えーーーーーーーーーーーーー!?」という声が聞こえた気がします)

 

あなたにも
そんな経験ありませんか?

 

片手に触れるだけ3分で1個、
心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

私は2013年12月に
マインドブロックバスターになりましたが
その4か月前に
挫折をしています。

アクティブブレイン」ってご存知ですか?
http://www.oda-abs.com/

 

記憶術のセミナー
と一言では言い表せないものですが
娘と一緒に7月に2日間のセミナーを
東京に受けに行きました。

 

娘の為に・・と思って行ったセミナーでしたが
私自身が

私にもできるんだ

ということを実感させてもらったんです

 

起業したいと思って自己啓発やら

資格取得やら自己投資と言う名の浪費をしてきて

当時、既に5年が経過していて

夢も希望も自信もなく

でもこのままはイヤだと悶々とした日々

 

わたしは2日間のセミナーで
心の底から笑って泣いて感動して
自分の力にも気づかせてもらって

 

わたしも
こんな風に
人に感動を与える
可能性を引き出す
気づきを与えるお仕事をしたい

と思い

アクティブブレインのインストラクターになりたい!

インストラクターを目指そうとしたのだけれど
結局は断念してしまいました

 

その理由は
いくつかありましたが

その時は私、大真面目だったんだけど
今、思うと笑っちゃう
インストラクターを諦めた一番の理由

 

私が受講したのは倉科直樹先生という方でした

セミナー中で一番大笑いした
今でも娘と共に思い出し笑いネタになっている
倉科先生のパフォーマンスがあるのですが

わたしがインストラクターを諦めた
一番の理由

わたし
倉科先生みたいにできない

わたし、倉科先生みたいに
あんなにおもしろいことできない

って真剣に悩んで泣いて断念

 

・・・・

 

いやいや
あなた充分おもしろい人ですから

ってよく言われます。

これまでの話からわかるように
自分で自分の事をどう思っているか
程、アテにならないモノはない

ということです。

 

 

自分で自分のことを

 

わたし おもしろくない人だから

わたし 人見知りだから

わたし 太ってるから

わたし・・・・

 

いわゆるコンプレックスとか劣等感とか?

それみんな「気のせい」ですから

思い込みですから

ぜんぶ「心のブロック」ですから!!

 

自分で自分を制限している
それを言い訳にして
それで動かないようにしているだけ

 

変わりたいなら
そこから抜け出すしかないんです

 

自分は何も差し出さないで
周りが変わってくれるなんて事ある訳ない

でも・・・

だって・・・

どうせ私なんか・・・

私にはできない

私にはムリ

 

ぜんぶ「心のブロック」ですから!

ぜんぶ、自分で作ってますから!

 

自分で作ったものは自分で解除するのです

それが自己責任っちゅうもの

 

だれもあなたのことをシアワセにはしてくれません

 

 

自分で自分のことをシアワセにするの

 

 

どうやって?

心のブロックを解除して!

 

 

自分で自分の事を

わたし~だから

ダメ、ムリ、できないって

思っている事を疑ってみて!

 

 

自信がないって

自分のことを信じていないってことでしょ?

 

それなのに
自分の事、
自分で変な風に決めつけたこと

自信もっている

信じてるの

それおかしいよ

自信がないという人ほどヘンな自信があるという事実

o0480036013742028867

心のブロック解除で
自分と未来は変え放題

 

今夜もあなたに「いいね!」がいっぱい
シアワセを感じる心でありますように

 

新月の願いを書いた時の○○感を解除して願望実現が加速する

今日9月1日18時3分、新月でした

願い事は紙に書きだしましたか?

 

6df9469465df0ce4267898f905351e8c_s.jpg

片手に触れるだけ
3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

あなたが現在
手にしたい結果や願望はなんでしょうか?

 

お金ですか?
人間関係ですか?
パートナーシップですか?

 

 

ビジネスやお金がテーマであれ、
人間関係やパートナーがテーマであれ、
心身の健康がテーマであれ、

 

新月の願いを書く際に

私は~~になっています

というように

 

自分が主語で、
完了形、
肯定文で

書いて下さい

 

とご案内しました。

そのように書いて下さっていると思いますが

それを書いた時に

どんな気分でしたか?

私は~~になっています

と書いた時に

違和感

がありませんでしたか?

 

 

まだなっていないのに
言い切る事に
何か抵抗がある というような

違和感
抵抗感
反発感

ありませんでしたか?

 

それを今回の新月のブロック解除のテーマにします。

 

 

さて

あなたが感じた違和感の
原因
ですが

 

 

こんなことが考えられるのではいでしょうか?

 

・自分を信じられない(自信がない)

・自分はその価値がない(無価値観)

・こんな自分ではダメ(自己否定・自己嫌悪)

・自分だけ手に入れるのは気が引ける(罪悪感)

 

思い当たることがありますでしょうか?

 

それを私に教えてくださいね!

もし、該当するものがない場合は

ご自身の言葉で私にお知らせください

 

無料で遠隔にてブロック解除させていただきます!

9月3日18時03分まで受付ます

お申し込みはコチラから

https://www.agentmail.jp/form/pg/6074/1/

新月の夜もあなたに
「いいね!」と笑顔がいっぱい
シアワセを感じる心でありますように

 

お読みいただき、ありがとうございます!
 

世の中の女性がニコニコしていることが

社会貢献に繋がるという考えの元
 

一家に一人
ママが
マインドブロックバスターになって

おうちをパワースポットにする

を目指して活動しております
 

マインドブロックバスターで

みんなが笑って暮らせる世の中になります!

 

えーこんなにカンタンでいいの?

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター
体験会 

お申し込みはコチラ

 

理想と現在の違いは○○だけ

ブロック解除をしていたら

ある日突然奇跡が起きて
目が覚めたら
億万長者になっていて・・

 

なんて事は
おそらく無いでしょう(笑)

 

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です。

 

 

お金のブロックを解除したら

ある日お金が宅急便で届く

なんてことはありません

 

 

あなたが描いた理想の一日と

現在の一日の違いは??

 

 

何が違うんでしょうか?

 

 

理想のあなたと現在のあなたは

アタリマエにやっていること

習慣になっていること

が違います。

 

 

ギャップがありますよね

 

 

そのギャップを埋めていく

 

 

理想のあなたが

アタリマエになっていることを

一つずつ増やしていく

 

 

一つずつ現在の日常生活に

取り入れていきましょう

 

 

習慣は一日にしてならず

 

o0480064113729330767.jpg

3分ランニング 30日目
ウォーキング 113日継続中です

 

 

人は
すぐには変われない
と感じる人が多い。

 

だが、諦めることはない。

 

人格を向上させるのも
勉強やスポーツと同じ。

 

失敗しながら
練習
していけばいいのだ。

 

 

結果を急がず

1つずつ問題点を解消していけば

 

やがて人格は

少しずつ成長していくのだ。

 

 

~まんがでわかる7つの習慣

p.23 7つの習慣で人格は高められる より

 

 

結果を急がず

1つずつブロック解除していけば

 

やがて人生は

少しずつ・・

いや

ある日突然

想定外なことが起こるのだ(笑)

 

ブロック解除で
習慣は変えられます。

 

 

今日も、あなたに

「いいね!」と笑顔がいっぱい、

シアワセを感じる心でありますように

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

 

世の中の女性がニコニコしていることが

社会貢献に繋がるという考えの元
 

一家に一人
ママが
マインドブロックバスターになって

おうちをパワースポットにする

を目指して活動しております
 

マインドブロックバスターで

みんなが笑って暮らせる世の中になります!

 

えーこんなにカンタンでいいの?

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター
体験会 

お申し込みはコチラ

 

そもそも「心のブロック」って
どうしてできちゃったんだろう?
赤ちゃんの時には無かったハズ

知らず知らずのうちに抱えている
「心のブロック」が6日間でわかる
無料メール講座で

あなたの悩みの種
「心のブロック」の正体をあばきませんか?

無料メールマガジンの登録はコチラ

 

 

ほしいのは○○的なシアワセ

何かを手に入れることができたら幸せ?

何者かになれたら幸せなのでしょうか?

 

 

本当にあなたが
欲しいのは・・・
望むのは・・・

永続的な幸福
ではないですか?

 

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です。

 

永続的に続くもの

 

 

ってなんでしょう?

何かわかりますか?

 

 

永続的に続くもの

 

それは

日常生活

 

 

 

どんな一日がいいですか?

どんな毎日がいい?

 

日常生活とは

 

朝起きて、

みなさんが何から始めるかわかりませんが

 

理想の一日を思い
描いたことありますか?

 

 

変えたいのは
日常生活じゃないですか?

どんな毎日がいいですか?

 

理想の一日を
描いてみて下さいね!

 

明日は
私が書いた理想の一日を
公開します
 

理想の一日の中に入っています
寝る前3分ストレッチ
 

寝る前3分のストレッチで痩せ習慣とマインドを手に入れる

 

8月27日土曜日
午後3時〜
富士市内にて

お申込みは↓

https://www.facebook.com/events/501943846669591/
 

今日も、あなたに
「いいね!」と笑顔がいっぱい、
シアワセを感じる心でありますように
 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

世の中の女性がニコニコしていることが

社会貢献に繋がるという考えの元

 

一家に一人
ママが
マインドブロックバスターになって

おうちをパワースポットにする

を目指して活動しております
 

マインドブロックバスターで

みんなが笑って暮らせる世の中になります!

 

えーこんなにカンタンでいいの?

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスターが
体験会

お申し込みはコチラ

 

 

そもそも「心のブロック」って
どうしてできちゃったんだろう?
赤ちゃんの時には無かったハズ

知らず知らずのうちに抱えている
「心のブロック」が6日間でわかる
無料メール講座で

あなたの悩みの種
「心のブロック」の正体をあばきませんか?

無料メールマガジンの登録はコチラ

スマホ用画像.png