【期間限定無料】”お金のブロック解除”しあわせなお金持ちになれる108のチェック

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

今日は
マインドブロックバスター®創始者
栗山葉湖先生がリリースした

 

”お金のブロック解除”しあわせなお金持ちになれる108のチェック

 

期間限定無料ダウンロードのご紹介です

ダウンロードはコチラから↓

http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1

 

%FIRST_NAME%さんには

こんなところが思い当たりませんか?

*「安売り」「特別価格」「30%引き」「半額」という字をみると
欲しいかどうかより「買わなくては!」となってしまう

*人からお土産をいただいたりおすそ分けがあると喜ぶより
「お返ししなくては」と気になってそわそわしてしまう

それは「お金のブロック」です!

2種類のお金のブロック解除チェックシート
あなたの「お金のブロック」のパターンがわかり
ブロック解除の手がかりがつかめる

期間限定で無料ダウンロードできるガイドブックを配信しております!

 

あなたのお金のブロックに関わる
潜在意識の人種」は?

108項目に分けられたお金のブロックは?

この機会にチェックしてサッサとお金のブロックは解除してしまいましょう!

ダウンロードされた方だけの特典もございます!

今すぐダウンロードはこちらから

http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1

 

このチェックブック
昨日1月30日の正午にリリースされましたが

 

昨日一日で

1593名がダウンロード!!

ダウンロードされた方だけの特典には

栗山葉湖先生の個別セッションが!!

しかも無料で受けられるチャンスも!!!

 

みなさんにご案内が遅くなってしまって
本当に申し訳なかったです

 

そのお詫びに

栗山先生が期間限定で配信されている

”お金のブロック解除”
しあわせなお金持ちになれる
108のチェックを

ダウンロードされた方には

 

 

私の個別セッションを

特別料金

いや

無料で受けていただける機会を

作ります!!

 

 

そのご案内はまた改めて
させていただきますね!

 

まずは
お金のブロック
チェックしてみてくださいね!

 

私の持論は

 

心のブロックは
気づけば外れる

このブロック
私にもあるかもー!!

って発見できたら
半分は解除されたも同然です!

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

”お金のブロック解除”しあわせなお金持ちになれる108のチェック

ダウンロードはコチラから↓

http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1

 

お金のブロック解除
しあわせなお金持ちになれる
108のチェック

目次を紹介します!

第1章
3人の子持ちで普通の中学教師だった私が
どうやってお金のブロックを解除して
不満や文句だらけの毎日を脱出できたのか?

私のお金のブロックストーリーを
お読みください。

第2章
潜在意識にある「心のブロック」って何?

潜在意識と顕在意識
心のブロックや
ブロックが解除されたらどうなる?
という話をします。

第3章
「お金のブロック」解除には
あなたの「潜在意識人種タイプ」をみきわめることが重要!

(1)潜在意識の人種とは?
(2)潜在意識には3タイプの人種がある
「日本人タイプ」「外国人タイプ」
「宇宙人タイプ」

※あなたは何人タイプ?
【潜在意識の人種
自己診断カンタン
チェックシート】

第4章
なんとしてもお金のブロックを
解除したかった
栗山葉湖が解除した108の
心のブロック

あなたの無意識に潜む
「お金のブロック」解除のために

まずどんな「お金のブロック」が
あるのか
このガイドブックで
診断チェックをしてみましょう!

 

ダウンロードはコチラから↓

http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1

お金のブロックを解除して
自分と未来は変え放題

今日も「いいね!」がいっぱいありましたね!
明日もシアワセを感じる心でありますように

 

世の中の女性がニコニコしていることが
社会貢献に繋がるという考えの元

一家に一人
ママがマインドブロックバスターになって
おうちをパワースポットにする
を目指して活動しております

マインドブロックバスターで
みんなが笑って暮らせる世の中になります!

 

心のブロック解除で自分と未来は変え放題

無料メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

 

【新月のブロック解除】変えたい現実を創ったのは自分の○○○○

片手に触れるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

本日1月28日9時7分

みずがめ座の新月でした!

 

新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。

満月に向かって、パワーを蓄えていくときです。

新しいことをスタートしたり

願い事をすると

スムーズに進みやすい時と言われています

今回はみずがめ座の新月

みずがめ座の支配星は「天王星」

天王星は「変化」を司る天体とのこと

まさに新しいこと
変化することにピッタリですね!

さぁどんな新しい事を始めますか?
取り組みますか?

今回の新月も
心のブロック解除プレゼントさせていただきますからね♪

 

さて
あなたは

「変わりたい!」
「(自分を、人生を)変えたい!」

と思っていますか?

「変わりたい」
「変えたい」

と思ったり口に出したりする時に

どんな顔をしていますか?

どんな顔

どんな表情をしているでしょうか?

真剣、深刻な目、表情になっている?

それとも

怒り?

それとも

ワクワク、キラキラといった表情?

 

いかがでしょうか?

 

もしね
あなたが
ワクワク、キラキラといった表情なら
OK!そのままGO!

 

なんですが

真剣、深刻な目、表情だっり
怒りの場合

カラダに力が入っていませんか?

その状態の%FIRST_NAME%さんは

残念ながら

思うような変化はできないです

なぜなら

力が入っている状態というのは

ベースに

今の自分がイヤ

という

自己否定がある場合が多いです

この状態だとね

変化できないです

 

 

今の自分は過去の思考の産物

過去の思考により選択、行動をしてきた産物が今の自分です

その今の自分を否定した状態だと
変わりにくいです

 

 

思考は何からできているかと言うと

自分が生まれてから蓄積してきた

「思い込み」からできています

 

思い込みが思考を作り
思考が現実を作る

 

目を背けたい
今のイヤな現実は

 

自分の思い込み

 

思い込み=心のブロック

からできています

 

だから
「今」

気になっている事
イヤだなと思うこと

片っ端から心のブロック解除をしていくんですね

 

心のブロックが解除されると

 

気になっている事
イヤだなと思うこと

に対する
捉え方や解釈が変化してきます

 

具体的に言うと

どうでもいいや

と思えたり

問題が問題でなくなったりします

 

問題が問題でなくなる
というのは

解決しなくていっか!

となる感じ

 

それを問題だ!
と思っているのは
実は思い込みだからね(笑)

そして

 

問題は解決しなければならない
という思い込みもあります(笑)

 

「今」の自分の思い込みを解除していったら
未来は「今」とは確実に変化していきます

 

「現実は自分の思い込みで創られる」
思い込み(心のブロック)を変えて(解除して)
自分と未来は変え放題

 

問題や悩みの事に囚われて
日常生活に支障がでること

しかめっつらをしている

笑っていない方が問題です

囚われるなら
自分の気分が良くなる事に!!

新月の心のブロック解除
今回のプレゼントは
私からのセッションではなく
あなたが自分自身でできることをプレゼントします!

 

あなたが今、悩んでいる、
問題だと思うことを

「課題」

という言葉に書き換える

です

ご自身でやってみてくださいね!

あなたが今、問題だと思っている事を
「課題」に変えるだけで
肩のチカラが抜けて
現実の見え方が変わるハズ

 

変わったら心のブロックが解除されたということです!

 

 

マインドブロックバスターになって
自分で自分の心のブロック解除を
24時間365日
いつでもどこでも
チョコチョコやっていくと

問題ではなくて
これは課題だ
と自然にムリなく捉えられるようになります

 

片手に触れるだけ3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター

私の手に触りに来てくださいね!

 

今日も「いいね!」がいっぱい
シアワセを感じる心でありますように!

 

 

お金ない、時間ない、オトコいないと言っているなら
心のブロック解除で自分と未来は変え放題

【3分で1個、心のブロック解除マインドブロックバスター体験会】

●マインドブロックバスターって何?
●どんなことができるの?
●どんな効果があるの?
●心のブロック解除体験

あなたの問題がマインドブロックバスターで解決できるのか?を
見て聞いて体験してみてくださいね!

日時:1月29日(日)10:00〜11:30
 
会場:花音カフェ
富士市国久保2-11-41
https://www.facebook.com/kanoncafe/?fref=ts
 
参加費用:5,000円(1ドリンク付き)→メルマガ読者の方は2500円
 
体験会のお申し込みはコチラからどうぞ→https://www.agentmail.jp/form/pg/7454/1/

 

【マインドブロックバスター養成講座】
なにより毎日がシアワセになる
一生使えるセルフメンテナンス法
3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスターになるのは
わずか最短3日、15時間!

いつでもどこでも自分の心のブロック解除、人の心のブロック解除ができるようになって
自分と未来は変え放題!

日程は応相談
お気軽にお問合せください

相談、お問い合わせはinfo@katsumatahiromi.com

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

 

世の中の女性がニコニコしていることが
社会貢献に繋がるという考えの元

一家に一人
ママがマインドブロックバスターになって
おうちをパワースポットにする
を目指して活動しております

マインドブロックバスターで
みんなが笑って暮らせる世の中になります!

 

心のブロック解除で自分と未来は変え放題

無料メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

 

飲むだけで一年間お金と健康に苦労しない【寒の水】

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスター

勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

昨日の大寒たまごに引き続き
一年間お金と健康に苦労せず
台所の火除けになるものがあるという情報を入手しました

 

それは

 

寒の水

 

今日は「水」です

 

 

大寒からその後の「午」の日までの
自然水、井戸水を汲んできて、
水引をかけて台所に一年間祭ると、
火事除け、泥棒よけ、災難除けになる
(今年に関しては、大寒の日が「午」の日なので、20日のみ)
そうなんです!

 

大寒の水、調べてみると
昔からのいわれがいくつもありました

○大寒の朝に汲んだ水は1年間腐らない

 

○大寒最初の丑の日の朝に汲んだ水を保管しておくと、
その年一年間、火事にならない

○大寒は寒さが厳しい時期で空気中の雑菌が少なく、水の質も良い事から
様々な食べ物を仕込む時期でもあり
高野豆腐や寒天、みそ、しょうゆ、酒などを仕込む

 

○この寒中に汲んだお水を「寒の水」といい、
特別な力があるとされ昔は薬として飲んでいた

 

○「寒の水に打たれると霊力が授かる」
という信仰があり、この時期に水をかぶる荒行をする修行者が多かった

 

 

などなど

みなさん、ご存知でしたか?

 

 

 

運気が上がる♪
というのは

その話を聞いたり知ったりすると

気分が上がる♪

と私は思っていて

その気分が自分と未来を変えていくということから

ご紹介しているのだけれど

 

 

クリスマスにチキン、ケーキ
恵方巻きやバレンタインのチョコも

大寒たまごも

経済効果も上がるから
いいんじゃない♪
と思っていますが

 

 

日本には四季という季節があり
昔の日本人は、季節や自然を大事にし
共存してきたんだなって

 

今、ここに自分が存在することも
昔の日本人が
生き抜いてきたから

 

 

私たちの両親、祖父母、
ご先祖様たち

ずっと生き抜いてきたからなんですよね!

 

 

 

私たちも生き抜いて
後世に継承していかないとね!

 

 

さて今日の大寒のお水は

私たちにとっては台所の火災除けになります。

 

 

方法は

①自然水を500mlでも2Lでもペットボトルで汲んで来る

 

②そして、色のついた瓶やブルーの瓶に入れて
口のところに水引を掛ける

 

③水引をかけたお水の入った瓶を、台所にお祭りする
1年間ずっと置いておきます
(ペットボトルだと1年経たずに藻が生えたりするそうです)

④そして前の年のお水は、自然に返すのがいいので、
玄関先にまいたり、植木にあげたりすればOK

これでまた家が清まります。

 

 

もう1本、
別のペットボトルに汲んだお水は、家族に飲んでもらう

大寒に汲んだお水を飲むと、
一年間お金と健康に苦労しない!

そうですよ!

 

 

私は富士山の湧き水を
富士宮の浅間神社に行って
汲んで来ようと思います♪

04ad7c9068cef8aaa835d4f3142e5bb2_s.jpg

 

大寒のお水を飲んで
自分と未来は変え放題

というか
物理的に大寒のお水飲めなくても

たまごはできそうでしょ♪

 

いま、自分にできることを全力で楽しんで!

「大寒」を全力で楽しんで
自分と未来は変え放題

 

今日も「いいね!」がいっぱいの一日でしたね!
明日もシアワセを感じる心でありますように

 

 

今日のお話は
ブログで学べる成功者が実践し続ける神仏開運法 藤尾美友
「1/20大寒はお水取りです」から引用しました
http://ameblo.jp/kaiun-ilu/entry-11754020982.html

 

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

世の中の女性がニコニコしていることが
社会貢献に繋がるという考えの元

一家に一人
ママが
マインドブロックバスターになって
おうちをパワースポットにする
を目指して活動しております

 

 

マインドブロックバスターで
みんなが笑って暮らせる世の中になります!

 

 

 

ブロック解除で
自分と未来は変え放題
登録はコチラ↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

 

お金ない、時間ない、オトコいないと言っているなら
心のブロック解除で自分と未来は変え放題

【3分で1個、心のブロック解除マインドブロックバスター体験会】

●マインドブロックバスターって何?
●どんなことができるの?
●どんな効果があるの?
●心のブロック解除体験

あなたの問題がマインドブロックバスターで解決できるのか?を
見て聞いて体験してみてくださいね!

日時:1月29日(日)10:00〜11:30
 
会場:花音カフェ
富士市国久保2-11-41
https://www.facebook.com/kanoncafe/?fref=ts
 
参加費用:5,000円(1ドリンク付き)→お年玉価格2500円
 
体験会のお申し込みはコチラからどうぞ→https://www.agentmail.jp/form/pg/7454/1/

 

 

 

 

「大寒」1月20日に食べるだけで金運&健康運がアップ!

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

先日、娘のお弁当に入れる焼き鮭の残りを見て(家は私の母が私の娘のお弁当を作っています)

今晩は絶対に卵かけごはんにしよう!と決めて食べました

tamagokakegohan.jpg

子供の頃、私は
魚がキライで
唯一食べた魚が「鮭」

とにかく偏食だった子供の頃、
たまごかけごはん
と鮭を一緒に食べるのが大好きだったの

 

「一緒に食べると美味しいよ!」

 

って
やはり魚キライの娘にススメましたが彼女は「カツの卵とじ」を食べてました

 
たまご」は大好きなのね

 

 

さて今日は

大寒(今年は1月20日)に

食べるだけで運気が上がる!

しかもみんなが上げたい!と思っているに違いない金運アップ!?

という情報を入手したので
みなさんにシェ愛しますね!

 

大寒」に食べるだけ運気上がる

それは

たまご

です

 

大寒というのは1年で最も寒い時期のことを言います。

二十四節気の1つとされていて、「夏至」や「冬至」と同じものです。

毎年大体1月20日か21日のどちらかで、2017年は1月20日の金曜日となっています。

 

この大寒の日に食べる卵のことを「大寒卵」といいます(^_-)-☆

 

また小寒という寒の入りとされる1月6日頃から大寒が終わるまでに生まれた鶏の卵を寒卵(かんたまご)と言います。

 

大寒卵や寒卵という言葉が出てきたのは古い中国の暦から由来しているとか。

 

中国では大寒を含む5日間が鶏が卵を産む「鶏始乳(にわとりはじめてとやにつく)」という時期に当たります。

 

これは春の気配を感じた鶏たちが卵を産み始めることをいい、
昔は寒い冬の時期に卵が取れることはとても貴重だったので縁起物とされていたんですね。

 

その大寒卵や寒卵が縁起物とされる風習が日本にも伝わり、今にも受け継がれています\(^o^)/

 

この大寒卵はスーパー、ネット通販、近くの養鶏場でゲットすることが出来ますよ!

 

でもスーパーはストックしてあるものもありますので、表記に注意してください。

 

「採卵日」は卵をとった日であり、「産卵日」は卵を産んだ日なので産卵日が大寒の日になっていればOKです!

 

近くに養鶏場がある方は産みたてホヤホヤの大寒卵が手に入るかもしれませんよ(^^)/

 

食べると運気が上がる!?縁起物とされている大寒卵ですが、縁起物だからこそ食べるとある運気が上がるんです。

 

それは「金運」です!!\(^o^)/

風水によると大寒卵は金運が上がるとされていて、1年間金運がUPするらしいですよ。

 

また金運だけでなく、大寒卵は栄養価がとても高いので1年間病気知らずで過ごせるとも言われています。

 

大人が食べたら金運が上がり、子供が食べると病気にならずに過ごせる」と大人が食べるか子供が食べるかでも分かれているようです。

 

金運ももちろん嬉しいですが、人間の資本は健康ですから大寒卵を食べて恩恵を受けとりたいですね(*^_^*)

 

 

こだわりの卵はコチラから↓

大寒たまご小林養鶏農園の特鶏卵Lサイズ10個 1月20日より順次発送

http://amzn.to/2j7dDfa

 

「大寒」に卵を食べて
自分と未来は変え放題

 

今日のお話は
「大寒卵とは?2017年の運気を2倍に上げる食べ方は!?」
http://shittoku.xyz/archives/4617.html より引用しました

 

今日も「いいね!」がいっぱいの一日でしたね!
明日もシアワセを感じる心でありますように!

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

世の中の女性がニコニコしていることが
社会貢献に繋がるという考えの元

一家に一人
ママが
マインドブロックバスターになって
おうちをパワースポットにする
を目指して活動しております

 

 

マインドブロックバスターで
みんなが笑って暮らせる世の中になります!

 

 

 

ブロック解除で
自分と未来は変え放題
登録はコチラ↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

 

お金ない、時間ない、オトコいないと言っているなら
心のブロック解除で自分と未来は変え放題

【3分で1個、心のブロック解除マインドブロックバスター体験会】

●マインドブロックバスターって何?
●どんなことができるの?
●どんな効果があるの?
●心のブロック解除体験

あなたの問題がマインドブロックバスターで解決できるのか?を
見て聞いて体験してみてくださいね!

日時:1月29日(日)10:00〜11:30
 
会場:花音カフェ
富士市国久保2-11-41
https://www.facebook.com/kanoncafe/?fref=ts
 
参加費用:5,000円(1ドリンク付き)→メルマガ読者の方は2500円
 
体験会のお申し込みはコチラからどうぞ→https://www.agentmail.jp/form/pg/7454/1/

https://www.agentmail.jp/form/pg/7454/1/

お金も愛も両方望んではいけない心のブロック解除

あなたがもし
今、豊かさを感じていない

今の金銭的な状況を改善したい

幸福な人生を歩みたい

と感じているなら

お金の原理原則を勉強しましょう!

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美
(かつまたひろみ)です

 

あなたは
お金が欲しいですか?

お金が好きですか?

 

 

お金があったら・・・

収入を増やしたい

私もずっとそう思ってきました。

 

そして
起業をすれば
お金を稼げると思って

 

起業するための勉強をしていたのだけれど
全然、起業できなくて
逆に自己投資と言う仮面をかぶった浪費がかさみ
借金がかさむ始末・・・

もうこれ以上
お金と時間を自分にかけられない!

 

となった時に
必然的に

 

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスターに出会いました。

 

そして
マインドブロックバスターを
お仕事として始めました。

 

マインドブロックバスター事業に関しましては完全に黒字です!

 

しかし
それ以前の負債があるが故に
未だ会社員とマインドブロックバスターの
二足のわらじ状態であります

 

お金が欲しい
収入を増やしたい
と思いながらも

 

お金を稼ぐことができなかったり
借金を増やして行ってしまったのも
明らかに

マインド

が影響していると自己分析しています

 

だから心のブロック解除をして・・・

 

という単純な話ではありません

 

もちろん、心のブロック解除は
あらゆる面において有効です

 

しかし私の場合
起業したい
お金がほしい
と思っていたならば

「お金」の勉強から始めれば良かったんじゃないか?

と今更ながら気づいたのです

 

 

学校の成績は良かったけれど
学校で学ぶ科目に「お金」って無いじゃないですか!

親から「お金」のこと教わりましたか?

私は親とお金の話をしたことがありませんでした

あなたはどうですか?

 

私はこれから
「お金」の勉強に取り組むことにしました!

それは以前お世話になった先生が提供している
「お金の実践トレーニング講座」を知ったのがキッカケです

 

私が起業家を目指していた時に
「スモールビジネスコンサルタント養成講座」というものに参加したことがあります。

 

その名の通り
スモールビジネス
(=個人事業、小さい会社)の売上をあげる
コンサルタントになる 
ための講座で東京で開催されていました。

 

その時の先生はお二人で
お一人の方が井上 剛(ごう)先生といい静岡市在住でした。

 

私が同じ静岡県民だったこともあって講座が終わったあとも
お話させてもらったりしていました。

 

井上先生とお話をしていると
「お金」「お金」と
「お金」の話がいっぱいでてきて

 

その当時の私は

「先生、そんなに「お金」「お金」ばっかり言ってイヤ!」

なんて事を言ったりしていました

(その言葉に先生は傷ついていたそうです)

 

 

完全に「お金のブロック」ですね

 

お金欲しい、収入を増やしたいと思っているのに
「お金」の話がイヤなんです

 

 

これ、異性に対することにも通じる話だと思うのですが

○○さんが好き、○○さんと付き合いたい と思っていたら

○○さんのことを知りたい

と思いますよね?

○○さんに好かれるには・・・

と思いますよね?

 

お金も同じで

お金が欲しいなら

お金に自分の事を好きになってもらう自分になったり

お金の事を理解したりしていなくちゃダメなんじゃないか?って

 

この機会に井上先生から
お金の勉強をすることにしました

 

そして
学んだことを人に教える事が一番自分の身につく事なので

 

私が学んだことを
このメルマガでわかち愛をさせていただこうと思います。

 

あなたも
お金欲しいですよね?

 

メルマガ読者さんの中には

「お金持ちになりたい!」と

メールを送って下さる方もいらっしゃいます

 

お金が人生のすべてではないけれど

ある程度のお金がないと

シアワセにもなれないと思います。

 

あなたがいれば
愛があれば
他には何もいらない

って言ってたし思っていたけど
それじゃ生活していけないもんね!

 

愛もお金もいるよね!

 

 

両方を望んではならない
みたいな思い込みありませんか?

 

お金も愛も望んではいけない
と思っている心のブロック

 

愛があれば他には何もいらない」
心のブロック

解除することにします!

 

 

「お金も愛も望んではいけない」と思っている心のブロック解除

【ブロックのイメージ】

お腹空いたな・・と思っている目の前に、おまんじゅうが一つ

【解除のイメージ】

ホールのケーキが見えました
いちごが乗っかっています

 

【ブロックのイメージを消して解除のイメージだけに入れ替えます】

 

「愛があれば他には何もいらない」心のブロック解除

【ブロックのイメージ】

穴があいたり所々ほつれたり切れたりしているグレーの洋服を着た女の子
イメージ的にはマッチ売りの少女みたいな感じです

 

【解除のイメージ】

白いスケート靴

 

【ブロックのイメージを消して解除のイメージだけに入れ替えます】

 

 

お金の原理原則を学んで
心のブロック解除をして
自分と未来は変え放題

 

 

今日も「いいね!」がいっぱいでしたね!
明日もシアワセを感じる心でありますように!

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

世の中の女性がニコニコしていることが
社会貢献に繋がるという考えの元

一家に一人
ママが
マインドブロックバスターになって
おうちをパワースポットにする
を目指して活動しております

 

 

マインドブロックバスターで
みんなが笑って暮らせる世の中になります!

 

 

 

ブロック解除で
自分と未来は変え放題
登録はコチラ↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

 

 

まだ体験していませんか?

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター
体験会 
お申し込みはコチラ