月別アーカイブ: 2016年11月

メルマガ読者さんの新月の願い事をご紹介

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスター

勝亦裕美(かつまたひろみ)です

ご機嫌いかがでしょうか?

新月の願い事を書いてみましたか?

 

メルマガ読者の弘子さんが

送って来て下さった願い事を

一部シェアさせていただきますね (ご本人に承諾を得ています)

〇私は、お仕事が広がって、楽しい仲間も出来てうれしい。

〇私は父と仲直りして以前より本音で仲良く話せて嬉しいな。

〇私は、仕事で全国に呼ばれるようになって、楽しい

〇私は、お互いに信頼出来るステキなパートナーが出来て幸せです。

〇私は、会いたいと思っていた全ての人に会えてうれしい。

 

 

これを読ませていただいて

私、とっても
うれしくなってきちゃったんです

 

みなさんはどう感じましたか?

 

うれしい
うれしいな
楽しい
幸せです
うれしい

という言葉がいっぱいあって!

 

これを読んでいるだけで
私の心も
うれしい、たのしい、シアワセ
な気持ちになりました

書いていた弘子さんも、きっと
気分良くなったと思うんです

その良い気分の波動
自分から発せられることによって

周りの人もそれを感じるし

 

同じ周波数のもの

うれしい
たのしい
シアワセ

を感じることが
引き寄せられて

 

うれしい
たのしい
シアワセを感じることが起きます

そうすると
うれしいじゃない?
たのしいじゃない?
シアワセじゃない?

その気持ちをまた感じると
その波動が・・・

 

っていうような
スパイラルに入っていきます

 

弘子さんには

心のブロック解除をプレゼントさせていただきましたが

どんなブロック解除をしたか?はまた明日ご紹介させていただきますね!

 

みなさんも
新月の願い事
もしよかったら私に教えてくださいね!

 

願い事、願望は

人に話をすると実現しやすくなります!

なるべくたくさんの人にお話されると、より実現しやすくなります

 

癒しも夢の実現も

人の数に比例するのです

 

あなたならできるよ!

大丈夫だよ!

って信じてくれる人の多さに比例するのです

 

だからお話してくださいね!

明日の夜9時までは

新月のブロック解除させていただきます!

 

 

願い事を紙に書いて

自分と未来は変え放題

 

今宵も

あなたに「いいね!」と笑顔がいっぱい。シアワセを感じる心でありますように

 

お読みいただき、ありがとうございます

世の中の女性がニコニコしていることが

社会貢献に繋がるという考えの元
 

 

一家に一人
ママが
マインドブロックバスターになって

おうちをパワースポットにする

を目指して活動しております
 

マインドブロックバスターで

みんなが笑って暮らせる世の中になります!

 

ブロック解除で

自分と未来は変え放題

登録はコチラ↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

 

 

まだ体験していませんか?

 

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター
体験会 

お申し込みはコチラ

 

 

自分と未来を変える願望の書き方【新月のブロック解除プレゼント】

自分と未来を変えるための

考え方や習慣、マインドを

お伝えしているのですが

 

そもそも

 

「自分を変えたい」

「人生を変えたい」

 

という言葉を

使ってちゃダメなのです

 

こんばんは
 

 

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

ご機嫌いかがでしょうか?

 

 

今日は新月ですね!

「2016年11月29日 21時18分」射手座(いて座)の新月でした

 

新月は願い事を書く=自分と向き合う時間を取る日

 

新月の願い事が叶うことを妨げる心のブロック解除を今まで4回やり

みなさんの願い事をメールで拝見してきました。

 

新月の願い事の書き方として

自分が主語

完了形

否定語はダメよ、肯定

など

いろいろ注文を言っているからでしょうか

 

願い事のあとに

「この書き方で大丈夫ですか?」

と質問がついていることが多いので

今回は書き方講座にします(笑)

 

 

願い事というと

まっ先に思い浮かぶのが

「七夕」ではありませんか?

 

幼稚園や小学生の頃

短冊に願い事を書きましたよね!

 

願い事といえば

「~~しますように」

「~~たい」

が定番

 

それが皆さんの「アタリマエ」になっています

 

 

しかし

自分と未来を変える書き方のアタリマエは違います!

 

たとえば

私もそうでしたが

前回の新月の願い事の時にも書いている方いらっしゃいました

 

「~~に会いたい」

 

あなたはだれか会いたい人がいますか?

 

私はね

2008年8月に今の彼と別れてから

ずーっと「会いたい」「会いたい」だったんです

 

それが叶っていましたよ

2013年まで「会いたい」状態が叶っていました。

 

 

他人のことだとわかるでしょ?

そんなに会いたきゃ会いにいけばいいじゃない

って思いませんか?

 

 

私の場合は完全に自分で作った心のブロックにより

会いに行く、会いたいという事が言えませんでした

 

 

自分が変わらなければ

このままの自分では彼に会う資格がないって

 

 

今、言える事は

そんなの全然カンケーなくて

さっさと会いに行けば良かったということ

 

当時の私の願いが叶わなかったのは

ゴール、目標が彼に会うだったのね

 

 

会ってどうなりたいか?
ですよね!

 

彼に会えた自分は

どんな気持ちでいるのか

どんなふるまいをしているのか

どんな風に毎日を過ごしているのか

をイメージできていなかったから

実現できなかったのです

 

 

例えばね

私のように復縁したい場合

願い事の書き方としては

 

私は、○○との関係を復活させ、よりよい深い理解と絆で結ばれています。

私は、○○と再会して、幸福な関係を築けています。

私は、○○と愛の交換をより深く楽しめています。

 

ステキな書き方ですね

この書き方は私もいつも参考にさせてもらっている

木山愛深さんの新月の願い事(先月の分)です
(木山愛深さんのサイトは今回の新月に叶いやすい願い事の事例はコチラ→https://www.1cocoro.com/moon/2016/201512.html

 

 

もう、復縁している私の

状態、在り方、姿勢、心持を書くのです

 

 

決して~~に会いたい

と書かないこと

 

 

そう書いたり

本心でそう思っていたら

~~に会いたい自分が叶います

 

 

願いが叶った自分は

どんな日常生活をしている?

どんな精神状態でいるかしら?

家事をやる時もどんな感じでやっている?

鼻歌うたいながら?

口笛ふきながら(私は口笛ふけません(笑))

会社ではどう?

どんな仕事をしている?

 

 

そもそも の話をします

私も抜け落ちていたから言いますね!

 

 

あなたの願望

実現させたいのは

 

「シアワセを感じたい」

ということではありませんか?

 

 

○○な「気持ち」を味わいたい

ということではありませんか?

 

 

あなたが味わいたいのは、どんな気持ちですか?

 

 

目的がお金を稼ぐ事、お金を手に入れる事じゃないよ

お金は手段でしかないからね!

 

 

お金があったら

~~ができる 

~~ができた、~~をしている自分は

どんな気持ちなの?

 

その気持ちを得たいんだからね!

 

そこにまっすぐ行けばいいの

 

私も勘違いしてきたから時間がかかってしまった

お金を稼がなければ彼に会いにいけないって

会いたいなら会いに行くをやらないと解決しないし叶わない

 

彼に会えたらどんな自分になれるのか

どんな気持ちを味わいたいのか

 

 

安心感を感じている

愛をいっぱい感じている

ニコニコ笑っている

穏やかな心でいる

良かったね!って言ってる

シアワセをいっぱい感じている

 

という心、気持ちでいたかったの

 

 

その感情を

感じる心を取り戻すことが

マインドブロックバスターでできたから

私はマインドブロックバスターを志事(シゴト)にしています

 

あなたが得たい気持ちはどんな気持ち?

その気持ちを味わえること

今の状況、環境でもできるはずなの

 

 

その気持ちを味わうことをしていると

その気持ち(感情)と同じ種類(波動)の現実が

あなたの前に来るからね!(引き寄せの法則です)

 

 

心が良い状態であることが一番大切

 

なので

いつでもどこでもリセットできる

心のブロック解除マインドブロックバスターが有効なのです

 

 

心のブロック解除をして

待っていれば

会いたい人がやってくるものでもなく

お金が降ってくるものでもありません。

 

それなりの行動が必要

 

その行動を妨げているのは

心のブロック

あなたの思い込み、勘違い

 

それを解除して

行動あるのみ

 

あなたの中に「ある」よ

どんな気持ちになりたいですか?

 

「ない」ものに注目するのではなく

「ある」ものを見る

 

 

今、とても自分の状況、状態がヒドい
と思う中にも

なにか一つでも

豊かなもの、恵まれているものが必ずあります

 

 

私から
今回の新月のブロック解除プレゼントは

「私には~~がないと思っている」
をブロック解除します

 

 

ブロックのイメージは

欠けたチーズ

ネズミにでも食われちゃったのでしょうか(笑)

 

解除のイメージは

ホールのケーキです

生クリームとイチゴのケーキ

 

入替をしました

バースデーケーキだったみたいです

 

「生まれて来てくれてありがとう」

あなたの誕生を心から喜んでいる

あったかいエネルギー

愛や感謝を感じました

 

生きているって素晴らしいですね

 

さて、この状態で

みなさんはこれから新月の願い事を書いて下さいね!

 

 

そしてもし良かったら

その書いた願い事をこのメールに返信でお知らせください

願望実現を妨げる心のブロック解除

(遠隔でメールになりますが)

をさせていただきます

 

「~~たい」って書いてきたら無視しますからね(笑)

 

 

なりたい自分の在り方、行動を書いて

自分と未来は変え放題

 

 

新月の今夜も
あなたに「いいね!」と笑顔がいっぱい
シアワセを感じる心でありますように

 

 
 

「心のブロック」がわかるメール講座にご登録いただきありがとうございます!

はじめまして!

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

o0480064113665580813
このたびは
「心のブロック」がわかるメール講座に
ご登録いただき、ありがとうございます!

3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスターをやっていますが
「心のブロック」というのは
知らず知らずに抱え込んでしまっていて
しかも自分ではなかなか気づきにくいものなのです

しかし気づけば外れるものでもあります。

「心のブロック」がわかるメール講座
を読み進めて行くと自分の「心のブロック」がわかります。

相手がわかれば太刀打ちもできるというもの。
得体が知れないから
私たちは悩み、もがき、苦しむのです。

明日から、お昼の12時に7回の配信となります。
お楽しみにしてくださいね!

その前に、まず私の自己紹介をさせていただきますね!
少々長くなりますので、お時間がない方は後からお読みくださいね。

さかのぼること8年前、
2008年私は、ナイナイづくしになりました。

何がナイって?

お金ない、時間ない、オトコいない
のナイナイづくし(笑)

パニック

その現実から抜け出す為に目指したのは
起業して経済的自立をすること、
精神的自立、
心の平安を手に入れることでした。

それから5年間
自分がコレだ!
と思ったものに飛びつきます(感性で生きるタイプです)

 

飛びついたものは・・
*本田健さんのセミナー

*道幸武久さんの加速成功実践塾

*フォトリーディングセミナー

*スズキケンジさんの問題解決セラピスト講座で心理療法とレイキヒーリング、

*同じくスズキケンジさんの天職道場に参加してSNS(twitter)に出会いハマる

*宮川明さんと井上剛さんのスモールビジネスコンサルタント講座

*静岡ビューティーカレッジにてアロマテラピー
エステ(ヘッド、ボディ、フェイシャル、リフレクソロジー)の技を取得

*twitterから繋がったご縁から取次学さんの構想
「ソーシャルメディア大陸を作っていく」
(ソーシャルメディアを使いこなせる人を増やしていく)活動に賛同
静岡でtwitterやfacebookを活用できる方を増やす活動

*ネットワークビジネスにチャレンジしたりしてきました。

 

が、自分を活かして自分を表現し
人のお役にたてることができませんでした。

平たく言うと学んだこと、
身につけたことをお金に変えることができませんでした。
(それぞれの方、提供しているものが悪いのではありません。
すべての原因は私の中にありますからね!)

何を変えたらいいんだろう?
何を変えたら望む自分になれるのか?

脳を変えたら・・・と
記憶術のアクティブブレインセミナーに
当時小学6年生の娘と参加しました。

そして、アクティブブレインにいたく感動をし
私も、これを提供できる人になりたい!
と思ったのですが
インストラクターにチャレンジも断念してしまいます

わたしにはムリ、できない

という自分自身がこしらえた
心のブロック」に縛られて動けなくなっていたのです。

そんな私に刻々と迫ってきたのは「タイムリミット」

私と違い、娘はとっても優秀で
中学を私立の中学校に進学したいと

それは、私の夢でもあったので何とかしたい
もうこれ以上、自分にお金や時間を使うことはできない

来年の4月からは
最低でも月5万円(授業料)は稼ぎ出さなければ・・

授業料

どうしてもバイトに行くのは嫌だったんです
また以前のように
会社行ってバイト行って帰って寝るだけの生活

娘とも一緒に過ごす事ができない生活に戻る事はどうしてもイヤ

そうなってからようやく

今、自分で持っているもので何とかするしかない

と答えを内側に求めたのです。

 

それまでの私は
自分には何もない
お金ない、時間ない、オトコいない
人脈ない、経験ない、実績ない、資金ない 

ない」しか見ていなかくて
答えを外に求めていた「視点」が

ある」ものに「視点」が変わった

それと時を同じくして、まさに
マインドブロックバスターに繋がる体験をすることになるのです

それが・・
「自分の願望やビジョンを紙に書く」 
ということなのですが
このお話は改めて明日の12時にお届けします

明日から7回に渡り
「心のブロック」がわかるメール講座をお昼の12時に配信します。
お楽しみにしてくださいね!

長くなって申し訳ございませんが、
その1か月後の2013年12月に私は
「マインドブロックバスター」に出会うことになります。

それまでの私の状態は、

なにか頭に来ることがあっても
こんなことで怒っているようじゃ、
ムカついているようじゃ、
こんな自分では、まだまだダメと
自分にダメ出しをし、

怒りや悲しみという
ネガティブな感情を感じてはいけない
と自分で自分を制限し
(制限している自覚もない・・それが心のブロックです)

そして「目標、願望を明確に」と言われても
いったい自分はホントはどうなりたいのか?
何が幸せなのか?好きなことは何か?
楽しいこと、うれしいこと、喜びが、
わからなくなっていたのです。

「ワクワク」って何?どんな感情?
って友人に真剣に尋ねていました(笑)

人間は、ポジティブな感情だけ、
ネガティブな感情だけを感じることはできない生き物のようです。

変わりたいのに、変われない。
動かなきゃ変わらないとわかっていても動けない。
何で動けないのか、できないのかも、わからなくなっていた私

マインドブロックバスターになって

怒ってもいい!ムカついてもいい!
他人に言わなければ、口に出さなければ

ネガティブな感情を感じてもいい、
解除すればいいから♪

それによって、とーっても心がラクになり

すると、考えて結局やらない だった私が
まずはやってみるか、失敗してもいいし♪ 
となり、動ける、トライできるようになり

自分を活かして自分を表現して対価を得る 
ということ(起業)が、たった2ヶ月ででき、

たとえ状況は・・・
お金、時間、オトコいない(笑)は
あまり変わっていなくても
毎日が本当に心からシアワセで

何よりも!今までできなかったこと
資格取得に要した費用を回収でき そして
資格を活かしサービスを提供して
お金を受け取れる自分になりました!

もしあなたが以前の私のように
生きづらさを感じていたり

このままじゃイヤだ、変わりたい、人生を変えたい
アタマではわかっている・・けど動きたいのに動けない
本当に自分はどうなりたいのか?がワカラナイ
のならば

勝亦裕美は必ずあなたのお役に立てます。

明日、死ぬかもしれない、
いつ人生が終わるかわからない
だから今日一日、笑って過ごしたい。
私は、いつもいつでもいつまでもニコニコしていたいのです。

o0800060013487657573

世の中の女性がニコニコしていることが
社会貢献に繋がるという考えの元

一家に一人
ママがマインドブロックバスターになって
おうちをパワースポットにする
を目指して活動しております

マインドブロックバスターで
みんなが笑って暮らせる世の中になります!

2020年東京オリンピックまでに
全国8000人の仲間と共に
30万人の心のブロック解除を目指して活動しています。

心のブロックを解除して
自分を変えたい、自分の人生を変えたい
シアワセになりたい人は
私の手を触りに来てくださいね!
o0480064113665580927

体験会でお会いできるのを楽しみにしております!

長々とお読みいただき、ありがとうございます!
マインドブロックバスター 勝亦裕美

 

自分と未来を変えるために一番最初に取り組むこととは

お金ない、時間ない、オトコいないと言っているなら
3分で1個心のブロック解除で自分と未来は変え放題!

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

やりたいことがわからない

自分らしく生きたい
自分を表現したい
そしてお金を稼ぎたい
と思っていました

 

それが起業することなんだろうと思い
何をやったらいいのかを探し
これかな、あれかな、と様々なことに手を出してきました
 

そしてそのうち
自分が何をやりたいのか
わからなくなってしまいました
 

そんな時何をしたらいいのか?
いまならわかります
どうしたらいいのか
 

まずは
気分が良くなることをするんです

何をやりたいのか
わからない・・
って考え込んでいる時って
結構しかめっ面していたり
眉間にしわがよっていたり

間違いなく
ニコニコはしていない訳です

 

何をやりたいか?

 

って

どうなりたいか?

って

 

~~になる!

ということではなくて

こう考えてみたらどうでしょう

 

 

どういう気持ちになりたいか?

 

お金が手に入ったら

彼氏が戻ってきたら

彼氏ができたら

○○さんとの関係が良くなったら

 

「お金」

「恋愛・結婚」

「人間関係」

「経済」

目的ではなくて

 

目的は

自分がどんな気持ちになりたいのか?

なのです

 

私はニコニコしていたい訳ですよ

それがしかめっ面じゃあ
ダメですよね

しかも
あの頃のマインドと来たら

お金ない、時間ない、オトコいない

~~ない、~~ない
って
「ない」に焦点をあてていた

 

人生は自分が意識したもので創られる
ので
「ない」を意識していたら
「ない」実現するのです

 

自分と未来を変えていくために第一にやることは

良い気分になること

今のまま、そのまま
状況も環境も変わらないまま

良い気分になること

そんなことできるのかな?

心のブロック解除が自分でできるようになった私は
お金ない、時間ない、オトコいない
状況、環境は変わらないまま

「シアワセ」になれたのです

 

そうしたら
どんどん「シアワセ」なことが起きてきました

 

ですから、このお志事をさせていただいております。

 

やりたいことがわからない、

というのは、

やりたいことをやっていないときの気分や波動状態。

 

その状態で、やりたいことを探しても、

ずっと見つからないまま。

 

だって、

やりたいことをやっていないときの気分や波動状態

なのだから、

そのままでいたら、それがずっと続くだけ。

 

 

やりたいことをやっている時というのは、

気分がきっと今よりもいいはずよね。

 

だから、先に、気分が良くなることを探す。

そして、それをやってみる。

 

いいことがあったから
気分が良くなるのではなくて

良い気分でいるから
いいことがあるのです

 

良い気分の状態で
何かを考えたり
何かをやったりした方が
良い結果になるにきまってる

と思いませんか?

しかめっ面して
考えても
答えはでてこないし
良い案も浮かんできません

 

気分が良くなること
それは
「欲しているやりたいこと」ではないかもしれない
 

けど、波動状態はずっと近づくから、
結果的にやりたいことが見つかるのにずっと近づく。

 

そんな気分の良くなることなんて・・・

と言う方には

心のブロック解除
マインドブロックバスターが
お役に立てます

そもそも
日本人
(潜在意識は日本人じゃなくても)
 

日本に生まれ育って生活している方は
ネガティブ思考が強いので

普通の状態が
マイナス、ネガティブだったりします

プラス、ポジティブになるのって
疲れそうって思いませんか?(笑)

そんなあなたには
本当にピッタリ!

ネガティブ
マイナス


ポジテイブ
プラス
に入れ替えをする

マインドブロックバスターで

心は
フラットな状態(プラスより)になります

良い気分になれないよ
と言う方には
本当にカンタンに
気分を変えることができる手段です

気分が変わると
流れが変わる

今この瞬間のあなたの気分が
未来を創っていきます

 

良い気分になることに一生懸命になって
自分と未来は変え放題
 

その手段として
マインドブロックバスター
超オススメです

自分と未来は変え放題メルマガでは
人生を変えていくために必要な
考え方、マインド、ヒントをお届けしています。

メルマガ登録

登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

毎日○○をつける習慣が自分と未来を変える

片手に触れるだけ3分で1個、
心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

ご機嫌いかがでしょうか?

 

季節柄、2017年用の手帳や日記帳、カレンダー、家計簿などが店先に並んできています

あなたは日記をつけていますか?

 

私、個人的な事情により
いま、過去を振り返る
ということをしております。

 

人間は忘れる生き物です

絶対に忘れたくないこと
忘れてはいけないことも
忘れてしまう
悲しい生き物でもあり
(映画「君の名は」はご覧になりましたか?)

はたまた忘れ去りたい過去もありますよね?(笑)

私にもたくあんあって(笑)
向き合うのシンドイ・・・

 

しかし私はマインドブロックバスター
心のブロック解除ができるので

 

どんな感情もどんと来いや!で
向き合っているのですが

 

本当に人間は忘れる生き物だなと・・

目を背けたいこの結果に至るに
どういう経緯だったのか?
思い出せないのです

人間は特に
自分にとって都合の悪い事は忘れます

そうじゃないと
生きていけない 
という事もありますが

私たちの
潜在意識は巨大メモリー

生まれてから
今までのことを
すべて覚えている
ので

何かキッカケがあれば
ポンと出てくるもの

 

マインドブロックバスターの体験会の時にも
お話していますが

みなさんに質問です

「タンスに○○」と言えば・・・?

・・・・・・

タンスにゴン

ですよね!

明治ブルガリアと言えば

ヨーグルト

 

というように
タンスにゴンも
明治ブルガリアヨーグルトも
覚えようとしていなくても

自分が見たり聞いたりしたこと
経験したことはすべて
潜在意識の中に蓄積
されています

そして
あるキッカケがあると
ポンと出てきます

タンスに

というキッカケがあると

「ゴン」と出てくるように

 

キッカケさえ与えれば・・・

 

キッカケありました
私にとって
Facebookの投稿です

 

私は2010年からFacebookを利用しているので自分の投稿を振り返り
その投稿から当時
どんなことがあったかを見て

それがキッカケとなり
どんな心持でいたのか
を少しずつ思い出しております。

 

日記をつけている方は
過去の日付をめくり返せば
出てくるからいいですね!

 

改めて
記録の大切さ
実感しております。

 

さて、もうすぐ新月ですね
(11月29日21:18いて座の新月です)

新月には願い事を紙に書くことを
私はみなさんに提唱しております

自分の中にあるものを
外に出す
目に見える形に変換
言語化すること

これをやると
自分と未来を変えていくことができます

 

なぜなら私たちの人生は
自分が意識したもので創られ

そして
認識できたものは
自分でコントロールできる
からです

 

創りたい未来を
意識するために
見える形に変換、言語化する

認識できれば
あとは手段を見つけたり
解決方法を探したり
手だてをすることができますよね!

新月の願い事を書くことも
一つですし
日記を書くでも
Facebookの投稿でも
ブログでも
私にこのメルマガに返信でもいいですよ

アウトプットする
ということを習慣にしていきましょうね

 

のちのち
どれほど
自分が変化、成長してきたか
もわかりますよ

記憶に頼らず記録に頼れ

記録して
自分と未来は変え放題

今日もあなたに「いいね!」と笑顔がいっぱいシアワセを感じる心でありますように

お読みいただき、ありがとうございます!

 

世の中の女性がニコニコしていることが

社会貢献に繋がるという考えの元
 

 

一家に一人
ママが
マインドブロックバスターになって

おうちをパワースポットにする

を目指して活動しております
 

マインドブロックバスターで

みんなが笑って暮らせる世の中になります!

 

ブロック解除で

自分と未来は変え放題

登録はコチラ↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

 

 

まだ体験していませんか?

 

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター
体験会 

お申し込みはコチラ