月別アーカイブ: 2016年10月

行かなきゃならないけど行きたくない心のブロック解除

いやだなぁ、行きたくないなぁ

 

あなたにも、そんな時ありませんか?

 

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスター

広見(ひろみ)町に住む

勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

行かなきゃならないけど

行きたくないなぁ

 

だったんです、一昨日の日曜日

私の住む地区では

文化祭があり

 

その文化祭と同時開催の

ひろみわくわくランド

というイベントのスタッフとして

今年、順番で回って来た役員であるが為に

行かなくてはならなかったのですが

 

「ひろみわくわくランド」に

全っ然わくわくしない

裕美さん

 

行かなきゃならない

けど気乗りしない、

ぶっちゃけ面倒だし

行きたくない

 

そんな心持ちで行くと

きっとロクな事ないですよね!

 

たいてい思った通りになってしまうので

きっとイヤなことがあったり

「だから来たくなかったんだよ~」

というようなことが起こってしまいます

 

そんな時の

心のブロック解除マインドブロックバスター

 

心のブロック解除をしたら

行きたい!ルンルン

となるわけではありませんが

 

イヤイヤな心持ちで行くのはイヤなので心のブロック解除をしました

 

もし%FIRST_NAME%さんも

そんなことがあったら

この心のブロック解除をお試しください

 

<心のブロックのイメージ>

床にゴロンとこちらに背中を見せて寝ているリラックマの後ろ姿が見えました

後ろのファスナーが開いています

 

 

 

<解消のイメージ>

 

福山雅治♡

 

<ブロック解除します>
ブロックのイメージをなくして
解除のイメージだけを見るように
入れ替えます

 

すると

アサヒスーパードライのCMのような

会場がノリノリで

福山雅治がギターを

イっちゃってる感じで弾いていました。

 

ライブが終わった後に

スーパードライで乾杯

 

となりました

 

ちなみに私はお酒飲めませんので

帰って来て

とりあえずビール

もないのですが・・・

 

 

心のブロック解除をしてから

ひろみわくわくランドに出かけ

その結果はいかに??

 

 

案外楽しいじゃない(笑)
 

 

お疲れ様でした~

で夕方帰る時には

その日についたお餅を

お土産にいただきました

 

 

 

文化祭の方は

吹奏楽の演奏、カラオケ、大道芸、よさこい演舞などもやっていて

 

よさこいの一部しか見れませんでしたが
人に感動や活力、元気、勇気を与える人たち

素晴らしいなと感じました

 

行ってよかったデス♡

まぁ行かなきゃならなかったんだけど(笑)

 

 

ブロック解除をして行ったからこそ!

案外、楽しかったり

担当の係がラクだったり(笑)

一緒に組んだ方に恵まれていたり

目をかけてもらえたり

 

町内の方々が出展している様々な芸術作品にも感動できたし

 

町内会、地域のことに関わることも

「いいね!」って思えました

 

イヤイヤ過ごすのも

笑って過ごすのも

同じ一日なら

笑って過ごしたい

 

みんなが笑って暮らせる世の中にしたいがじゃ

心のブロック解除でそうなるがじゃ!

IMG_3612.JPG

今日もあなたに「いいね!」と笑顔がいっぱいの一日でしたね

明日もシアワセを感じる心でありますように

 

 

想定外の現実を引き寄せる毎日の過ごし方

こんばんは

ご機嫌いかがでしょうか?

私は昨日、なんだかとっても腹立たしい

・・・

腹じゃない胸でした

 

小さい胸だけど

胸糞悪い」ことがあり

↑クソだなんて言葉を使って
ごめんあそばせ(笑)
本当に不快でたまらなかったの

 

フェイスブックにある
富士校卒業生グループに
私のブロック解除してー!!」とヘルプを出したら

 

卒業生の皆さんそれぞれが
私のブロック解除をしてくれまして
 

 

そのおかげで
ご機嫌よく過ごす事ができました

 

みんなのイメージが面白くて自然と笑ってしまうから気分もすぐによくなります

 

愛と感謝、癒しは数に比例します

 

あなたも仲間になりませんか?

いつでもどこでもどこからでも
人を笑顔にできる

心のブロック解除
マインドブロックバスター
をやりあいっこできる
仲間がいます

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

終わりを思い描くことから始める

このメルマガでよく取り上げている
7つの習慣(マンガですけどね(笑))

 

その7つの習慣
【第2の習慣】
終わりを思い描くことから始める

とあります。

新月のブロック解除の時に
願い事を書いて下さいね!
と言っている
あの願い事も

願望や目標を書くというのも
終わりを思い描くこと になりますが

この【第2の習慣】で言っている
終わり」は
人生の最期 のことです

 

 

【第2の習慣】では
常に「終わり」を意識して生きていく為に
人生のキャッチコピー
「ミッション・ステートメント」
を持つ

ということを提唱しているのです

ミッション・・・・使命
ステートメント・・・宣言

企業でいう理念みたいなものでしょうか
家でいうと家訓みたいな
個人でいうと肩書きみたいなもの
行動指針のようなものと
捉えていただければ良いと思います

 

マインドブロックバスターにも
クレド というものがありますが

(マインドブロックバスターの皆さん覚えていますか?(笑))

 

 

第2の習慣で言っているのは
生きていく指針となるものを言葉にしておきましょう ということ

 

 

ですが
それはすぐに
ほいほい書けるものでもないです

 

 

しかし
常に」終わりを意識する為に書け と言っているので

 

 

まず
終わりを思い描く」ということをやっていただきたいのです

 

どうやって思い描くのか?
というと

自分にこう質問してみてください

 

 

もし
明日で人生が終わるとしたら
どういう気持ちで過ごすか?

 

 

もし
あと1週間で人生が終わるとわかっていたら、どういう気持ちで過ごしますか?

 

イライラ過ごす?
むかむか過ごす?
めそめそ過ごす?
ワクワク過ごす?

もし
明日で人生が終わるとしたら
あなたはどうですか?

イライラもムカムカも
ワクワクもないですよね

もう明日が無いんだもの

 

人生いろいろあったけど
なんだかんだいって
いい人生だったなぁ

って思うんじゃないでしょうか

 

 

私はそう思いたいですね

 

フラットで
穏やかな心の状態で
顔はやっぱりニコニコしてさ

私と出会ってくれた人
関わってくれた人
みんなにありがとう

この世は愛と感謝にしかない という気持ち

そういう終わりを思い描いたとして

日々、そういう気持ちで
過ごしていたら

終わりも必ずそういう気持ちでいられますよね!

 

もし
明日で人生が終わるとしたら
どういう気持ちで過ごすか?

その気持ちで毎日過ごしていたら

 

 

想定外の現実が訪れる事間違いないです

 

なんだかんだいろいろあるけれど

毎日を

フラットで
穏やかな心の状態で
顔はやっぱりニコニコして過ごせるようになれる

心のブロック解除マインドブロックバスターです

 

最期の気持ちを常に意識して
自分と未来は変え放題

 

 

☆7つの習慣ボードゲーム会~成幸を妨げる心のブロック解除付き
10月14日(金)19時~富士市内

☆3分で1個、心のブロック解除マインドブロックバスター体験会
10月15日(土)15時~富士市内

お申し込みはコチラ
https://www.agentmail.jp/form/pg/5237/1/

お金のブロックを解除するとどうなるのか?

お金のブロックが解除されると、どうなると思いますか?

 

 

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスター

勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

 

お金のブロックを解除したら

お金が入ってくる

というイメージを持たれる方も多いかもしれません。

 

お金のブロックがあるから

私にはこれしかお金が入ってこないんだ

だからお金のブロックを外したい

と思う方もいらっしゃるでしょう

 

 

お金のブロックがあるから

私にはこれしかお金が入ってこないんだ

 

そう

まさにその通り

 

自分の収入

自分の器

自分で無意識に決めています。

 

 

心のブロックは

思考と行動を制限するもの でしたね!

 

 

では

あなたの元に来るはずの流れをせき止めている

お金のブロックを解除したら

お金が入ってくるのでしょうか?

 

 

そもそも

お金はどうやって

あなたのもとにやってくるのでしょうか?

 

 

お金がハラハラ舞って来たり

歩いて来ることは無く

「お金」は必ず「人」の手を介してやってきます。

 

 

そして

たった一人でお金を持ったとしても

豊かも感じられないし

幸せも感じられないハズです

 

 

イメージしてみてください

 

無人島で一人5億円持っているあなた

 

 

いかがでしょう?
それが果たして豊かなのか?
シアワセなのか?と言ったら

そうではないと思うのです。

 

 

豊かさ、お金、シアワセというのは必ず「人」がなくてはならないものなのです

 

 

 

ですから

「お金のブロック」が解除されると

人間関係が良くなっていったりします

 

 

人との出会いがあったり

人から情報が入っていたり

うまくいかなかった人間関係が改善していったり

うまくいかなかった人がいなくなったり

という現象が起きてきます。

 

 

お金のブロック解除をしたら

人間関係がよくなる

 

 

では

人間関係のブロック解除をしたら

お金が入ってくる??(笑)

 

かもしれませんね!

 

 

やたらめったら

ブロック解除しろ

というのは

こういう部分です

 

 

どのブロックが

どの行動や思考を制限しているものか

わからないし

密接に絡み合っているからです

 

 

そして

お金をほしいかもしれないですが

本当に欲しいものはきっと「お金」ではなくて

 

 

お金によって得ることができるであろう

体験や経験、感情が欲しいんだと思うのです

 

 

「お金のブロック」が解除されると

本当に欲しいものもわかって

手に入れることができるでしょう

 

 

夢や願望は

自分で叶えるものです

 

 

本当に欲しいものがわかったら

 

 

あとは

どうやったらそれが手に入るのか?

何をしたらいいのか?

 

そして

その行動を制限する

心のブロックを解除して

行動していけば

夢や願望を

手に入れる事できますよね!

 

さぁあなたはまず何をしますか?

 

心のブロック解除ですよね!(笑)

 

 

心のブロック解除で
自分と未来は変え放題

 

お読みいただき、ありがとうございます。

世の中の女性がニコニコしていることが

社会貢献に繋がるという考えの元
 

 

一家に一人
ママが
マインドブロックバスターになって

おうちをパワースポットにする

を目指して活動しております
 

マインドブロックバスターで

みんなが笑って暮らせる世の中になります!

 

 

ブロック解除で

自分と未来は変え放題

登録はコチラ↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

 

☆7つの習慣ボードゲーム会~成幸を妨げる心のブロック解除付き

10月14日(金)19時~富士市内

☆3分で1個、心のブロック解除マインドブロックバスター体験会
10月15日(土)15時~富士市内

お申し込みはコチラ
https://www.agentmail.jp/form/pg/5237/1/

どうやったらダイエットを成功させられるか?

あなたは
今より痩せたい とか ダイエットしたいと思っていますか?

 

ダイエットだけに限らないのですが

自分と未来を変えたいあなた

どうやったら変えられるか?成功させられるのでしょうか?

 

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスター

勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

どうやったら成功できるか?

 

自信があれば成功できる?

何かを手に入れられたら?

たとえばお金とか

お金があれば成功できる?

 

 

たとえば痩せる、ダイエットなら
何キロ体重が減ればいい?

体重が減ればいい?それとも
ウエストが細くなればいい?

 

たとえば
理想の体重(ウエスト)は何年前の自分?
実績あり?ナシ?(笑)

 

 

その目的地までの
ダイエットしている期間は
どんなイメージ?

楽しい?

楽しいなら絶対に成功する!

しかし

苦しそう
ガマンしなきゃいけないだろうな
イヤだな

というイメージや気持ちがあると
成功するのは難しいでしょう

 

 

ダイエットでもなんでも
自分が変わりたいと思うことがあるあなた

【どうしたら成功できるか?】

 

 

自分が本心で
「やりたい」と思う
ことなら絶対にできます

成功します

 

 

だから

 

本心で「やりたい」と思うまで
やらなきゃいい
(笑)

 

 

本当に切羽つまっていたら
やるもの(笑)

 

 

中途半端な状態
やるから途中で断念して

 

あぁまたできなかったって
自信喪失、自己嫌悪になるだけ

 

 

私はウォーキングから
3分ランニング
5分ランニング
とチョットずつですが
ステップアップしていて

 

何より
みなさんにホメていただくのが

毎日続けて偉いね!

ってトコ

 

 

でもね
自分的には全然えらいって思っていないです

なぜなら
自分がやりたいと思ったことだから です

 

 

誰かに言われたことじゃなくて
自分がやりたい、やろうと決めてやり始めたことだからです

 

 

キッカケはありましたよ
そのキッカケから
自分がウォーキングをやれば
きっとなりたい自分になれるだろうと思い
その手段にウォーキングを選択しただけ

これなら自分でもできる」と思ったからやり始めた

から続いている

なりたい自分(目的地)が明確になり現在地から目的地まで行く手段がウォーキング

ウォーキングなら
その目的地に行けると
自分の中で信じていたからです

 

 

そして
続けていくうちに
またキッカケがあって
走る ということをやることになった

 

ウォーキングを選択したのは
「走るのはできないだろう」
と思っていたから

 

しかしキッカケがあって
3分なら走れるかも
と思いつき走ってみたら走れた

 

 

ランニングやジョギングが
習慣になっている人だったらいいな
と以前何となく思っていた

20分くらいのランニングが毎日習慣になっている自分だったら・・・

 

 

まだまだですが
3分→5分(3分+5分だけど)
とランニングをしている自分がいます

これも自分で決めたからです
(3分は自分で決めたからいいのですが5分は人に言われてやり始め、本心でやりたいレベルではない状態でやり始めたから実は結構キツい(笑))

 

 

時間はかかるかもしれないけど
諦めなければ
20分ランニングできる自分になれます

 

 

その時の自分は
健康状態もよく
足も今よりすらっとしている
(「マラソンしている人に足が太い人はいない」と私は信じている)

 

 

 

あー痩せたらなぁ・・・
(何もしないで もしくは今のままの食生活で 何も変えないで)

 

あーお金があったらなぁ・・・
(何もしないで 今のままのお金の使い方で  何も変えないで)

くらいじゃ変われないよね(笑)

 

行動ができない
続かないのは

本心で
「やりたい」と思えていない状態だから

 

これがいわゆる
心のブロックがある状態

 

 

本心で
「やりたい」と思う

になってからやれば
できちゃいます
自信とか全くいらないし関係ない

 

これがいわゆる
ブロックが解除された状態

 

 

本心で
「やりたい」と思う
状態になるには

どうしたらいいと思います?

 

もうおわかりですね!

心のブロック解除をしていけばいいんです

 

 

それもね
どの心のブロックか?

って特定できません

なぜか?

心のブロックは無意識ですから自覚できません

 

 

なので
やたらめったら
心のブロック解除をしていくのです(笑)

 

 

だから
私がブロック解除をしてあげる
では追いつかないし足りないのです

 

 

自分で自分の心のブロックを
どんどん解除していくことで
自然と無理なく変わって行けます

 

 

なので
マインドブロックバスターの人は
本当に毎日毎日、何度も何度も
心のブロック解除をしてください

気になった時はもちろんですが

本当は気にしなきゃならないことも
無意識で気になっていないから
(笑)

とにかくやたらめったら(笑)
心のブロック解除をしてみてください

 

 

そんなのできないよー!

と思う?

それは私に言えないよね(笑)

その「できない」は心のブロックですから
解除してやってください(笑)

 

自分では限界があるし
自分では向き合わない

めんどうくさいから(←これもブロック)

だから他人のブロック解除をしなさいって言っています。

 

 

目の前に来る方は
自分と同じ心のブロックを持って来てくれますからね

 

 

 

やたらめったらと言っても
何を解除したらいいかわからない

そんなあなたは

お金のブロック解除」と「若返りのワーク
をひたすらやってください

 

 

今のままでいいですか?
絶対に良くないハズだよ

私にはわかる

 

 

なぜなら
私が今のままでいいと思っていないから

 

 

目の前にいる方は
同じブロックを持っていますからね!(笑)

 

 

 

何かあっても
何もなくても
バカスカ解除

心のブロック解除で
自分と未来は変え放題

 

 

「バカスカ解除すればいいのよ~」
というのは
私がマインドブロックバスター養成講座を受講した時の先生のお言葉です(笑)

新月のブロック解除で願望実現【新月の願い事の書き方】

片手に触れるだけ3分で1個

心のブロック解除

マインドブロックバスター

勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

2016年10月1日 9時11分

てんびん座の新月でした

 

今日のランチタイムにでも

願い事を書き出しましょうね!

 

というのが

新月に入った瞬間から

8時間以内が効果が大きいからです。

 

 

48時間以内でも新月の願いとしては有効です

今回の新月も

あなたの願いを叶える為の無料遠隔心のブロック解除
 

願い事を紙にかいてから

ブロック解除お申し込みくださいね!

受付は最後に

 

 

それでは新月の願い事を書くポイントをお伝えしますね!

 

月のほほえみ願い事は「手書き」で書く月のほほえみ

6df9469465df0ce4267898f905351e8c_s.jpg

 

手書きにすることで、

自分の潜在意識に、願いをすり込みやすくします。

 

学生の頃暗記しなきゃいけないことも

書きましたよね!(笑)

 

月のほほえみ願い事は1個につき1文に月のほほえみ

 

2つ以上の願いを、まとめて1文に書くのではなく、しっかりと分けて書きましょう。

 

月のほほえみ願い事は2個以上、10個以内書く月のほほえみ

 

お願い事は、箇条書きにしてください。

そして、2つ以上のほうが相乗効果や無意識力を得られます。

 

月のほほえみ否定形になってしまうものは、

「手放す」という表現にしよう

 

たとえば、「○○をやめたい」ではなく、

「私は○○を、手放しています」という形に。

 

月のほほえみ願い事は、完了系や現在形で書く月のほほえみ

 

「~になりますように」と書くと、

「そう願っている自分」が叶えられます。

 

 

わたし自身もそうでした

彼氏に会いたい、会いたい

って思っていたので

その会いたいという状態がずっと叶っていました(笑)

 

 

願い事の語尾は

「~したい」ではなく、

「~しました」や

「~しています」と書きましょう。

 

 

月のほほえみ願い事の主語は自分月のほほえみ

 

○○さんが私を好きになってくれますように 

というような書き方はNGです

 

他人が変わることで

自分の願望が実現することはありません。
自分が変わることで願いは実現するのです。

 

ですから

私が好きだという気持ちがつたわるように接することができました

 

のように

自分が主語で過去完了形で書くのがポイント

 

 

月のほほえみ書いた紙の最後に、日付けと自分の名前を書く月のほほえみ

 

書いた紙は保管しておきましょう。ずっと見るものでもありません。

以前書いたものを見返してみると叶っていることが確認できますよ

 

 

 

 

自分の願望を明確にすることが大事なの

自分と向き合う大切な時間つくってくださいね!

 

願い事を書き←目的地

現在地から

目的地に向かう間にある

あなたの思考と行動を制限する

心のブロックを解除します

 

 

あなたの願望実現を心のブロック解除で応援します

新月の願い事を叶える無料!遠隔「心のブロック解除」

お申し込みはコチラ 

受け付けは10月3日午前9時11分まで

 

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

お読みいただき、ありがとうございます

 

 

世の中の女性がニコニコしていることが

社会貢献に繋がるという考えの元
 

 

一家に一人
ママが
マインドブロックバスターになって

おうちをパワースポットにする

を目指して活動しております
 

マインドブロックバスターで

みんなが笑って暮らせる世の中になります!

 

 

ブロック解除で

自分と未来は変え放題

登録はコチラ↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

 

 

まだ体験していませんか?

 

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター
体験会 

お申し込みはコチラ