どうやったらイメージしたような人生になるのだろう

願望を実現させたいなら
「紙に書き出すといいよ」
「イメージするといいよ」
と言われていますが

それを聞いて
「そんなこと言ったって・・・」とか
「それは、あなただから・・・」という言葉が

ボソっと無意識に出る
「疑い」があるうちは願望も実現しません。

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロクバスター
勝亦裕美です

どうやったらイメージしたような人生になるのだろう?

そもそも
人生は、どのように創られているのでしょうか?

o0640042713579394523

人生は
あなたが「信じていること」と
イメージしたこと」で創られています。

実はとてもシンプルで
あなたが「何を信じているか?
だけだったりします。

そして「イメージできることは実現する
と言われています

o0640042713575937824

この
イメージできることは実現する
ということを
全面的に
無条件に
心から
信じられれば実現
しますし

「そんなこと言ったって・・・」とか
「それは、あなただから・・・」という
疑い」が少しでもあると
叶わないようになっています。

o0640042813579394522

ですからイメージした人生にする条件としては
全面的に「信じられるか」もしくは
「疑い」を晴らすか どちらかが条件になります。

まず、全面的に信じられるようにするには
どうやったらよいか?

もしね、あなたの周りにいる人がみな
イメージできることは実現するよ
って毎日毎日あなたに言ってきたら

あなたも
最初は疑っていても、だんだん

そうかもしれない
となって

そのうち
「イメージできることは実現する」
アタリマエになります

そうなったら必ず
あなたがイメージできることは実現します

o0640042813579401654

「疑い」を晴らす方法としては

心のブロック解除
マインドブロクバスターがオススメ
です

現実というのは
あなたが良いことを考えようが考えまいが
悪いことを考えようが考えまいが

無意識レベルで
あなたが信じていることが
いまのあなたの現実を創り出し

良いも悪いも
引き寄せは起きているのです。

o0640048013579401655

「信じる」ことを変えていくには
環境を変える(付き合う人を変える)
のが一番手っ取り早いけど
なかなか(←これも実は心のブロックですが(笑))
環境を変えるのは大変ですね

自分で自分の心のブロックが解除できるようになると
気づいたら、あら変わってた
という感じに無意識を変えることができます


そもそも
「心のブロック解除で
無意識を変化させることができる」
を信じることができるか?
ですけどね(笑)

その「疑い」も解除しちゃえばいいからね!(笑)

お読みいただき、ありがとうございます!

日常生活を送りながら
ちょこちょこ
ブロック解除をしていくだけで

人生が変わってきます

どんな風に?
ブロック解除したら、きっと
こうなるだろうと
あなたが考えた通りにはならないけれど

こうきたか!?
といった感じ(^^♪

ブロック解除すると
ぜーったいに良いコトあるよ

まずは、お試しくださいね!

いつでもどこでも誰にでもできる
こんなにカンタンでいいの?
3分で1個、心のブロック解除
マインドブロクバスター体験付き
お悩み解決サロン

お申し込みはコチラ

「意見を言うと攻撃される」ブロックが解除されました【養成講座お客様の声】

意見を言うと反対される、攻撃される
というブロックが解除されました

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美です

先日、マインドブロックバスターになった
川添友紀さん

o0480035913604597205

友紀さんのブロック解除体験談の続きです
「だんなさんに対する恐れ、ヒヤヒヤ、バクバクが解除されました」はコチラ

家のことや子供の事など
だんなさんとの話し合いで
意見が分かれる時

今までは
だんなさんと意見が食い違う時
「自分はこう思う」
ということを言えなかった

自分が言うと
そのことに対して
突っ込まれたり
攻撃されたり
否定されたりするのがイヤで
言えなかったのですが

o0640042713589914829

今回は
怖れることなく
自分の意見が言えた

思い切ってとか
勇気を出して・・では全くなく
普通に言えた

自分の意見を言うと
だんなさんに
反対される、攻撃される 
という「ブロック」が取れたみたい

o0640048013589914830

今までの私だと
だんなさんに話す前に必ず考える

今、こうやっていうと・・・・
今この話題をふって大丈夫かな?
決めなきゃいけないことや
お願いしなくてはいけないことも

タイミングと機嫌と状況を鑑みて
今言わない方がいい とか・・・

ギリギリまで言えなくて
でもお願いしなきゃだから言うと
なんでもっと早く言わないって怒られたりだったのに

タイミングや機嫌をみることもなく
とにかく自分が
ラクで軽い
この自分に
すごくビックリしています

52fccedb3e455bf0dd30796b00db7533_s

だんなさんとの事を
ブロック解除したわけではないけど

ふと気づいたら
そんなわたしになっていました

日常生活において
いつもならこうだったけど
ふと気づいたら
あー変わってる

コレかぁ、こういうことかぁ

ホントは、
私にブロックがない状態だったら
普通のことなんでしょうが

今まではブロックがあったから・・
なんですね。

ブロック解除すると
あるべきトコにスーッと行くと
裕美先生が言っていたのがわかりました。

物事がスムーズに進んでみて初めて
今までがスムーズじゃなかったことがわかりました(笑)
今までは、それがアタリマエだったから
気づきませんでした

友紀さんの体験談シリーズ
まだまだ続きます

いつでもどこでも誰にでもできる
こんなにカンタンでいいの?
3分で1個、心のブロック解除
マインドブロクバスター体験付き
お悩み解決サロン

お申し込みはコチラ

お読みいただき、ありがとうございます!

だんなさんに対する恐れ、ヒヤヒヤ、バクバクが解除されました【養成講座お客様の声】

だんなさんに家事を
やってもらっちゃうと
いつもならヒヤヒヤもの
怒られる、ヤバいって
心臓バクバクしちゃってたのに・・・
解除されました!

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美です

先日、マインドブロックバスターになった
川添友紀さん

o0480048013604595109

マインドブロックバスター養成講座の
受講を決めてから講座最終日までの間に
体感した変化について
お話を聞きました。

友紀さんは、年の離れた旦那様(ご主人が上です)と
この春、高校入学する女の子と
ご主人のご両親と同居されています。

保険のお仕事を昨年の12月から始めていて
シゴト上の行き詰まり感と
悪循環スパイラルから抜け出したい

マインドブロックバスターになることに
活路を見出し

思い切って養成講座の受講を決めた方です。

友紀さんは体験会に来た時に
自分のことをダメ妻、ダメ母、ダメ嫁
と言ってました。

o0480036013497641097

リビングのテーブルが片付いていないのも
流しに洗い物がたまっているのも
洗濯がたまってしまうのも

みな自分のダメさを表している 
と言ってました。

家族も多いし
友紀さんもフルタイム勤務しているし
バレエもやったりと
とっても活動的(^^♪

そんなに自分を責めることないのに
って私は思っていましたが

そんな友紀さん
養成講座受講中に
ブロック解除ってこういうことかぁ」を
体感されました。

その一つが

o0480036013604597216

天気が悪くて洗濯ができなくて溜まっていた
やならきゃと思っても
夜でかけることが多くて、
できなかった洗濯

だんなさんがお休みの時に、
洗濯機をかけてくれた
娘に聞いて乾燥機もかけてくれたそうです。

いつもだと台所にしても洗濯にしても
ためてると
だんなさんの怒りの導火線に
火が付いてしまって

なんでこんなこともできないんだむかっ
という怒りからそれをやる
オマエがやらないからオレがこういうことをやるハメになるんだぞ
くらいの勢いで言われるので

だんなさんが
やってくれちゃうとヤバいっ
怒られちゃう
叫び
って感じになるのですが

7df5d99a27956b98cfa008ac2d452f12_s
ごはん食べているときに
「洗濯やっておいたよ、乾燥までやっておいたよ」
と、だんなさんが言いました。

いつもの私なら
やってもらっちゃって
「ヤバいっ、怒られる」と
心臓バクバクなのですが

そうなんだ、ありがとう
 たまっちゃってたからね~(笑)」

と、だんなさんに言われたことに対して
流せたというか

だんなさんも
怒ってという感じでもなく、
ただやっておいたよの報告だけみたいな感じで

・・・・

新鮮でした!!

f3e8c6b7b4a99fb73b5db2542f8a9a35_s

これだけでもスゴいけど
まだ続きます

長くなってしまったので
また明日!

お読みいただき、ありがとうございます!

日常生活を送りながら
ちょこちょこ
ブロック解除をしていくだけで

人生が変わってきます

どんな風に?
ブロック解除したら、きっと
こうなるだろうと
あなたが考えた通りにはならないけれど

こうきたか!?
といった感じ(^^♪

どんないいことがあるか
まずは心のブロック解除
お試しくださいね!

いつでもどこでも誰にでもできる
こんなにカンタンでいいの?
3分で1個、心のブロック解除
マインドブロクバスター体験付き
お悩み解決サロン

お申し込みはコチラ

【アナログなアラフォー女子限定】WEBお悩み相談会

心のブロック解除×フェイスブックで
人生がどんどん幸転する
アナログでアラフォー女子の味方!
マインドブロックバスター
勝亦裕美です

✔癒し系・セラピスト系・ヒーラー系・アーティストの顔を持つ40代以上の女性
✔ブログやフェイスブックを自分の活動に使えたらいいなと思っているけれど
✔フェイスブックの登録はしてあるが何をやったらいいのかワカラナイ
パソコン、スマホというメカ全般ニガテ
✔自分の周りにフェイスブックをやっている人があまりいない

たとえば、こんなお悩みありませんか?
アメブロに、お申し込みフォームを貼り付けたいんだけど、どうやってやるの?
お申し込みフォームってどうやって作るの?
✔フェイスブックって実名、顔出しだけどあぶないことないの?
✔フェイスブックに写真載せて危ない目に合わないの?ストーカーとか・・
✔そもそも、わからないことを言語化できない>
✔言語化できないから検索のしようがない
✔検索しても自分が探している答えがでてこない

たとえばパソコンソフトのワードやエクセルで
せめてこれだけは!使えるようになりたいと思うことがある
✔もしかしたら、ものすごくカンタンなことかもしれないけど誰に聞いたらいいか?

スマホ、パソコンなどのメカが苦手な方!
疑問、質問、不安なんでも相談会を開催します。そして
「私アナログだから」という心のブロックを解除します!

イベント出店時

【マインドブロックバスターって、なんですか?】
マインドブロックバスターは
2010年栗山葉湖が開発した
「掘り下げ」を必要とせず
3分で1個心のブロックを解除する事ができる
全く新しいセラピー技法です。

あなたは「マインドブロックバスター」を
初めて聞いたかもしれませんが
日本中ですでに7000人を超える
マインドブロックバスターが誕生しています。
※マインドブロックバスターはサイキックやスピリチュアルな技法ではありません。

【マインドブロックバスター】はココが違います!
1.「掘り下げ」はいたしません!
巷のセラピーやカウンセリングにある「掘り下げ」は一切いたしません。
そのため、言いたくない個人情報や過去の傷ついた体験などを
改めて思いだされ、さらに傷を深める心配はありません。

2.3分で1個心のブロックが解除できる!
マインドブロックバスターの場合
「何回も通わなくてはいけない」
「1回のセッションがいつ終わるのかわからない」

そのようなご心配は要りません。
楽しみながら3分で1個心のブロックを解除することで
自分も知らない間に新しい自分に出会う事が可能です。

3.あなたはただ楽しんで参加するだけ!
言葉であれこれ説明しなくてはならない
セラピーやカウンセリングを受ける場合
「うまく自分の事を説明できるのかな?」など不安がつきまとうもの。

マインドブロックバスターは、誰でもいつでも、
片手にさわるだけで、心のブロックを解除しますので
一切、不安は必要ありません。
ブロック解除

【私のこの心のブロック、解除できますか?】
体験会では、心のブロックについての説明もします。
わたしたちには様々な心のブロックがあります。

お金のブロック、
シゴトのブロック、
恋愛のブロック、
人間関係のブロック…、

マインドブロックバスターは解除するブロックの種類を選びません。
あなたが解除したい心のブロック、すべてに対応可能ですが

今回は「わたしアナログだから」の心のブロック解除のみです!その他がご希望の場合は、コチラの体験会にどうぞ

マインドブロックバスター富士校養成講座卒業のみなさまです。
みんなパソコンやスマホ、フェイスブックやブログ
苦手~わからない~と言っていた方ばかり
みなさん自分で心のブロックを解除して
取り組んでいらっしゃいますよ!

【体験お茶会 参加者の声】

「3分で1個心のブロック解除」というフレーズが気になって参加しました

耳つぼジュエリーやネイルの資格を持っているのだけれど
お友達に安価でやってあげることはできても
それ以上にサービスを提供することができないでいました

体験会で犬が苦手の解除をして
飼うことになってしまった犬も
私には噛みつかず、かわいいし抱っこもできるようになりました
(体験会から帰ったら犬がいるという状況でした)

マインドブロックバスターに感動して
自分もマインドブロックバスターになって
ブロック解除が進んでいったら自分では想定外の・・
おうちサロンを家の敷地内に建てることになりました

家族の反対もなく金額的にも出来上がりも
あまりにも事がスムーズに運んでビックリでした

(M美さま 耳つぼジュエリスト 40代)

「パソコン、スマホが苦手」のブロックを解除したら・・

ブログやHPも業者に作ってもらったがそのまま放置
スマホにしなきゃダメかなぁと思いつつも
未だにガラケーを使っていてスマホに機種変更できない。
ニガテだし使いこなせないような気がして・・
スマホやパソコンが苦手のブロック解除をしてもらいました。

するとipad がタダで手に入りました。
これはやれってことだろうなぁと思い、
主人や子供に教わりながら使い始めることにしました。
みなさんには当たり前かもしれませんが
検索ができるようになりました。
全く何もできなかったので自分ではすごく進歩です。

ブロック解除した次に日には
全然ブロック解除したこととは関係なかったのですが
人づきあいもカラオケも苦手で
いつも隅でおとなしくいていた町内会の飲み会にて
「歌いまーす!」と言って歌ってしまいました(笑)

今まで絶対にやらなかったことをやっている自分にビックリしました!

Sさん/ネイリスト(50代・女性)

Sさんは現在では普通にスマホを使っていらっしゃいます(笑)

************
富士校卒業生

【40代以上女性限定】「わたしアナログだから」心のブロック解除付きスマホ、パソコン、ネットのお悩み相談会 詳細
4月16日(土)15時~17時
富士市内カフェにて

(詳しい場所はお申込の方に直接お知らせします)
参加費 2000円 (カフェでの飲食代は各自ご負担ください)

持ち物 スマホ・ipad・パソコンなど、ご自分が使っている端末
困っていること、わからないこと、こんなことがしたい
なんでもお話しください、聞いてください、解決しましょう

【お申込先】
お申込はこちらをクリックしてください

他の技法で人間関係のお悩みに乗っている
占い師さん、ヒーラーさん、セラピストさん
心のブロック解除をあなたのメニューにも入れませんか?

マインドブロックバスターは今、日本で一番手厚いビジネスサポートが
受けられるセラピスト専門集団です。

インストラクター取得者の69%が開講
しあわせを手渡せるプロを育成しています!

フェイスブックの「poke」って何?どう使うもの?

ねぇねぇフェイスブックの「ポケ(poke)」って何?

先日参加したSMC静岡のフェイスブック講座の時に
隣に座ったお友達二人に
(右に座った方からも左に座った方からも)
質問されました。

心のブロック解除×フェイスブックで
人生がどんどん幸転する
アナログなアラフォー女子の味方!
マインドブロックバスター
勝亦裕美です

以前、私のブログ記事でも解説したのですが
Facebookの「poke」って何ですか?来たら返さなきゃいけないものなの?

一度はみな、疑問に思うみたいなので
改めて2016年3月現在の「poke」について解説をします。

フェイスブックの「Poke」

みなさん「ポケ」って何?と聞くのですが
まず読み方は「ポーク」です。

そして「Poke」は以前
「あいさつ」という表記でした。

「こんにちは~」「元気ですか?」って感じ。

そんなに深い意味は無いといえば無い(笑)

メッセージを送るほどじゃないんだけど
どうしてるかな?
元気? 的な感じでしょうか。
(お友達同士の場合)

「poke」はお友達じゃない人にも送ることができます
(一部、送れない人もいました・・・
しかし、これ以上は追求しません)

「poke」が来たら
「○○さんからpokeが来ました」
とお知らせが入ります。

それが入った場合
返さないと失礼にあたるのではないか?
という部分が気になるトコだと思うんですが

「poke」をお互いがわかって
使っているにはOKだと思うのですが

理解していない人も多いし
わたしのように全く無視している人もいるので(笑)

どうしてもpokeを返さなければならないものでもない
でしょう。

pokeがどういう風に始まるのかを見てみましょう

たとえば私、勝亦裕美がYさんに
「poke」をしようと思った場合

image

pokeをするには
Yさんのライムラインに行って
「poke」をするをタップするか

image

メニューの中の「アプリ」にある「poke」から

image

友達の名前を検索窓に入れて

image

「Yさんをpokeしますか?」
「はい」
という工程を経て「poke」しています。

なので、
あなたのことをふと思い出しましたよ
と、あなたに意識が向いたことを意味しています。

そして
Yさんには「勝亦裕美さんからpokeが来ました」
とお知らせが入ります。

さてここで問題です
Yさんは
どうするのが失礼にならないか?
来たものは返さないといけないのではないか?

Yさんは「来たから返す」
わたしは「poke返って来たから、これで終わり」
という1往復で完了ならOKですが

わたしがpokeしまくっている人で
どちらから始まったんだっけ?となってしまっていたら
来たから返す
来たから返す・・・
のエンドレスにもなりかねない

pokeをする人
pokeされる人
双方向がpokeを理解しているなら
行って来い で完了

する人も
受け取る人もわかっていない場合は

無視 することになっても
仕方のないもの
(だって、知らないしわからないんだもの(笑))

私の考えは
私にpokeしてくれるならば
投稿に「いいね!」やコメント
をしてもらった方がうれしいし
それかメッセージください 
と思います。

しかし、こんな場合はどうでしょうか?

お友達の投稿がニュースフィードに上がってこなくて
お友達のタイムラインを見に行きました。

その方の投稿に「いいね!」をしようとしたけど、
近況投稿がなかった 

○○ちゃんどうしてるかな?
「元気?」的な意味合いで「Poke」をする
(メッセージを送るほどでもないお友達関係の場合)

その他、
お友達になっていない人に「poke」する

「poke」は必ず「お知らせ」には入りますからね!
メッセージは「フィルタ」にかかって
見れない場合もあるから
フェイスブックのメッセージが受信されない、届かないの記事はコチラ

お友達になっていない人に「poke」して
リクエストして・・は、もしかしたら有効かもしれません。

結論
お友達の場合は
「poke」するなら投稿に「いいね!」かコメントくれ
(「同情するなら金をくれ」の感じで唱えてね!)

お友達ではない場合は
リクエスト前提で「poke」するのも一つの手

お読みいただき、ありがとうございます!

フェイスブックで「いいね!」をすると
人生の流れが「いいね!」になるメール講座
無料のメールマガジン近日創刊です

「ブログとかスマホとかフェイスブック
めんどうくさい!」
「わたしアナログだから~」と言い訳していませんか?

それでもやっぱりスマホもパソコンも
ある程度は使えるようになりたい!
【アナログなアラフォー女子限定】
WEBお悩みなんでも相談会は最新日程はコチラ
です