月別アーカイブ: 2016年1月

「悩み」を作り出しているのは○○です

「悩み」を作り出しているのは「自分」です

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除
マインドブロクバスター
勝亦裕美です

人生は思った通りになる
と言われているけれど

わたし、こんな風に思った覚えない・・

太っちゃって・・
ダイエットしなきゃと思っているんだけど
食べちゃうんです

わたし太りたいなんて
思っていませんけど
どうして太ってしまったんでしょうか?
e054083481ef6096f2a4f003e9563465_s
という場合

みなさんは、わかりますよね!

悩みになった
この結果(太った)にしたのは
自分自身の
日々の行動と思考の結果で

悩んでいるのは「自分」で
悩みを作ったのも「自分」

日々の行動と思考とは
無意識の行動と思考です

この無意識の中にある

「信念」
「価値観」
「思い込み」

で日々の行動と思考が決まっています

太ってしまった
ダイエットしなきゃと思うのに食べちゃう
過食傾向の方に多い心のブロック
それは

「わたしは愛されていない」

という思い込み(心のブロック)

この無意識の中にある心のブロックが
自分の日々の思考や行動に
影響を与えています

人間は「愛されたい」ものだし
「愛」を感じたいのです
それが

「愛されていない」というブロックがあることにより

「愛」の「欠乏感」を満たすために
食べ物でお腹を満たそうと
過食してしまう

過食をすれば当然太り
太ると自己嫌悪に陥り

こんな自分じゃ
「愛されない」と思う
38f7b7f68e243bf196a3a1cffaf02d60_s

ほら!思った通り!

無意識の中にある
「私は愛されていない」が実現した

という訳です

このように
自分の無意識の中にある
思い込み、信念、価値観 たちが

具現化されているのが
いまの あなた そのもの 
なのです

ですから
この具現化されている
現実の自分を変えたかったら

無意識の中にある
思い込み、信念、価値観 たちを
書き換えれば変わっていくのです

1つ心のブロック解除付き

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除
マインドブロクバスター
お悩み解決サロン

お待ちしております!

体験会はコチラ

お読みいただき、ありがとうございます

他人のスゴさを見ると自分のダメさに落ち込み行動できない

cf7f57acd2a35ea192c87ef22605ddf9_sぜ他人のスゴい所をみると今の自分のダメさに落ち込むのだろう

それは視点が自分に向いているからです

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除
マインドブロクバスター
勝亦裕美です

今日はマインドブロクバスター富士校
フォローアップ会でした

o0480036013540166202
今日、参加のお二人は
次のステップ
インストラクターに進まれた方と
現在、インストラクター養成講座に行っている
インストのたまごの方

卒業生さんがインストラクターにステップアップされること
心からうれしいです

そのお二人の共通のお悩みが

ブログを書かなきゃと思い
他の人のブログの記事を見て読んでいると

みんなスゴいなぁ と思って
こんな風に私には書けない
と落ち込んで書けなくなってしまう

というものでした。

私がお話させてもらったのは
「視点」のお話です

他人を見て

なんてステキな人なんでしょう
なんてステキな文章を書くのでしょう
 
こんな風に書けていいなぁ、うらやましい

と思うのはもちろんいいけれど

現在の自分のできなさを確認して
私にはムリ、できない・・・
と落ち込むのは

視点、意識の向け先が「自分」だから

他人と比較するのは無意味です
なぜかって?

人それぞれ状況も環境も経験も違うからです

比較するなら
他人ではなくて
昨日の自分と今日の自分
半年前の自分と現在の自分

視点、意識の向け先を
「自分」から「相手」に変えてください

自分もこれから取り組めば
あの人みたいにいなれるんだ!

ということなんです

あの人だって最初から今のように
書けたわけではないのです

そうやって結果を
見せてくれる人がいる ということは

自分もやれば
あんな風になれる!
ということなんです

他の人ができて自分ができない訳がありません

ステキな人を見て
居心地の悪さを感じたら
意識的に視点を自分から相手に変えてくださいね

「わたしは他人と比較して落ち込む」
というブロック解除をしてください

そしてブログの記事を書くのも
意識の向け先は
自分ではなくて常に相手
です

ブログの記事も
自分の書きたいことを書くのではなくて

読んでもらいたい人に
役に立つことを書くのです

お仕事としてやっていくのであれば
視点は自分ではなくて常に「相手

目の前の人のために自分ができることはないか
自分ができることで
目の前の人に役に立てることはないか

マインドブロクバスターのあなたなら

目の前の人の心のブロックを
解除して差し上げることができます

あの人みたいに
私にはムリー
書けないー
できないー

は心のブロックです

マインドブロクバスターの私たちは
心のブロックを解除して
「やる」
それだけです

できるからやるのではない、やるからできる

言い訳しないで
ブロック解除して
「やる」しかなくなる
マインドブロクバスターなのです

行動できるようになりたいなら
マインドブロクバスターになるべし

まずは体験会に
私に会いに来て下さいね!

体験会はコチラ

お読みいただき、ありがとうございます

ポチっと応援お願いします
セラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村

マインドブロクバスター養成講座受講中に
わたしは思いました。
やっと私のことをわかってもらえる人に出会えた と

帰る場所というか
自分の居場所を見い出した気がしました。

私が欲しかったのは
心の平安、日々の幸福感

私はマインドブロックバスターで
手に入れることができ
おかげで日常がとってもしあわせデス

だから
以前の私のように
生き辛さを感じている人に
マインドブロクバスターを手渡したいのです!

マインドブロクバスターは
あなたが見たいものをみるための手段になります。

まだ試していませんか?

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除マインドブロックバスター
お悩み解決サロン

まずは私の手を触りにきてくださいね

体験会はコチラ

「会いたいのに会いに行けなかった」心のブロックとは

なぜ会いたいのに
会いに行けなかったのだろう?

それは心のブロックがあったから

その心のブロック解除して
さっさと会いにいけば良かったと思うの
私のように4年半もムダにしてほしくないから

もし、あなたが
復縁したい彼に
会いたいのに会いに行けない 
だったり
起業したいのにできない だったり

~~したいのに~~できない 
で苦しんでいる
なら

伝えたい

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美です

別れた彼氏に会いたくて会いたくて
(そもそも別れたくなかったんだけど強制的に物理的に
距離が離されたことからおかしくなった)

会いたい

会いにたいのに
会いに行けなかった
その期間4年半です

当時、マインドブロックバスターになっていませんし
心のブロックの存在も知りません

苦しかったですよ

会いたいなら会いたいって言って
会いに行けばいいだけ なのに

なぜ行けなかったか?
今ならわかります。

心のブロックが行動も思考も制限していたことに

どんなブロックか?

まず、当時の私の願望をお話させてくださいね

彼に会いたい 
会って元通りに戻りたい という願望があったのね

それと別れた時に私、彼に対してヒドいことした
と私は思っていて(彼がどう思ったかはわかりません)

その自責の念がずっとあって
私を許してもらいたいっていうのと
それも全部ひっくるめて受け入れて
以前のように愛してほしい という願望がありました。
(彼と一緒にいるのが一番しあわせだったから)

心のブロックとしては

会いたい と言っても
会うこと自体を断られるかもしれない という恐れ

会えたとして
「あなたのことがずっと好きで待ってました」
ということを言えたとしてね

わたしを受け入れてもらえるのか?
許してもらえるのか? という不安

粉々に打ち砕かれるかもしれない私の心
また傷つくかもしれない 怖れ
その現実に直面したくない という逃げ
l_209

心のブロックの正体は「怖れ」です
まだ来ていない未来に対する「怖れ

会いたい という感情と
会いに行く という行動の間に
怖れ」の「心のブロック」がいくつもあって

その心のブロックは
会いに行くという行動をさせないように
思考を通じて
行動をしない理由(言い訳)
バンバンだして来ます

わたしの場合
太っちゃったし(これは事実(笑))
借金あるし(付き合っている時もあったよ
しかし彼が日本に帰ってくるまでに完済してキレイにしておきたかったが
できなかったから)
こんな私ではダメ(受け入れてもらえない)

もっと~~あるべき
~~しなければならない
~~ねばならない

という「思考」が
出るわ出るわで

会いたいと連絡する 
という行動をしない

しかし感情は「会いたい」訳だから
「会う」が果たされない限り
悶々とする訳です

感情と行動が一致するまで
ずっと悶々とします

l_073

どうしたらいい?

感情と行動を一致させればいいですよね!
行動すればいいんです。

私はマインドブロックバスターを
当時知らなかったので
行動できるまで4年半かかってしまいました。

今なら、
ブロック解除して・・・
すぐに電話ができたかは何ともいえないけど

絶対に4年半はかからない
かかっても半年でしょう 

しかし悶々とした日々を選択してきたのも自分

4年半の間に
電話をかけよう!とかけたこともありましたよ

しかし呼出音が鳴る前に切ってしまったり
留守番電話になってしまい、そのまま切ってしまったり

電話かけるにも
心臓が飛び出ちゃうんじゃないかってくらい
心臓がバクバクして手が震えて

これでは、まともに話できない
落ち着いて電話がかけられる自分にならねば・・・

そして4年半です

わたしの問題を解決してくれたのは
時間の経過でした

時間の経過と共に
「結果がどうなってもいい」
という「開き直り」だったり
ここまで好きになった人もいないし
「悔いなし」といった感じ

私には必要な時間だった
今となっては思うしかないし
全ての経験はムダにはならない
そのおかげで今の私があるとも思います

しかし

正直って
もったいなかった と思います
4年半ですよ
彼が日本に帰って来て2年半の時が流れてしまっていました

だからね
もし
あなたが
感情と行動が一致していなくって苦しんでいるなら

さっさとマインドブロックバスターになって
心のブロック解除をガンガンやって
感情と行動を一致させてください

明日、死んじゃうかもしれないんだよ

悶々とした日々をおくるのをやめよう

マインドブロックバスターなら
あなたの悩み、問題を解決できるし

明らかに
見た目も変わり
今まで以上に魅力的なあなたになりますよ

なにより自分が一番ラクでしあわせになります

まずは、私に会いに
体験会にいらしてくださいね

o0480036013508986750

お読みいただき、ありがとうございます!

ポチっと応援お願いします
セラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村

マインドブロクバスター養成講座受講中に
わたしは思いました。
やっと私のことをわかってもらえる人に出会えた と

帰る場所というか
自分の居場所を見い出した気がしました。

私が欲しかったのは
心の平安、日々の幸福感

私はマインドブロックバスターで
手に入れることができ
おかげで日常がとってもしあわせデス

だから
以前の私のように
生き辛さを感じている人に
マインドブロクバスターを手渡したいのです!

マインドブロクバスターは
あなたが見たいものをみるための手段になります。

まだ試していませんか?

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除マインドブロックバスター
お悩み解決サロン

まずは私の手を触りにきてくださいね

体験会はコチラ

「新月の願いを叶える」マインドブロックバスターお茶会

「新月の願いを叶える」マインドブロックバスターお茶会】

2016年最初のお茶会は1月9日(土)です<お申し込みはコチラ>


願い事をに書くといいと聞くけれど、そんなのう訳ない
叶った状態を思いもうとしても思えない
った状態をイメージしろと言ってもできない
がんばっているけど願いなんて実しないし叶わない
今年こそ!出会いを引きせたい!パートナーと出いたい!
やっぱり大好きな彼と復縁したい

あなたにはこのような 不満 や人には言えない願望 はありませんか?

なぜ思った通りにならない、うまくいかないのか
それは心のブロックがあるから

自分で叶えなくしてしまっている
心のブロックをその場で解除
いたします!

【マインドブロックバスターって、なんですか?】

マインドブロックバスターは2010年、栗山葉湖が開発した、「掘り下げ」を必要とせず、3分で1個心のブロックを解除することができる全く新しいセラピー技法 です。

ブロック解除

日本中にすでに7000人を超えるマインドブロックバスターが誕生していますが、まだまだその存在が知られているとは言えません。

そのため『 マインドブロックバスターお茶会』 はマインドブロックバスターを体験し、知ってもらうことで、あなたの不安と心のブロックを解除する目的で実施しています。

ぜひ気軽に参加してください!
※マインドブロックバスターはサイキックやスピリチュアルな技法ではありません。

【マインドブロックバスター】はココが違います!
1.「掘り下げ」はいたしません!
巷のセラピーやカウンセリングにある「掘り下げ」は一切いたしません。
そのため、言いたくない個人情報や過去の傷ついた体験などを改めて思いだされ、さらに傷を深める心配はありません。

2.3分で1個心のブロックが解除できる!
マインドブロックバスターの場合
「何回も通わなくてはいけない」
「1回のセッションがいつ終わるのかわからない」

そのようなご心配は要りません。
楽しみながら3分で1個心のブロックを解除することで
自分も知らない間に新しい自分に出会う事が可能です。

3.あなたはただ楽しんで参加するだけ!
言葉であれこれ説明しなくてはならない
セラピーやカウンセリングを受ける場合「うまく自分の事を説明できるのかな?」など不安がつきまとうもの。

マインドブロックバスターは、誰でもいつでも、片手にさわるだけで、心のブロックを解除しますので一切、不安は必要ありません。
ブロック解除

【どんな心のブロックを解除できますか?】

お金のブロック、
シゴトのブロック、
恋愛のブロック、
人間関係のブロック…、

様々な心のブロックがありますがマインドブロックバスターは解除するブロックの種類を選びません。あなたが解除したい心のブロック、すべてに対応可能です。

富士校養成講座卒業のみなさまです。
明るく楽しい人のために生きる人が多いですよ。
みなさま、体験会にご参加されています。

【「新月の願いを叶える」マインドブロックバスターお茶会では何をするの?】

新月に願い事を紙に書くと叶いやすいと言われていますが願い事には書き方があります。
書いても叶わないという方は書き方が違っているかもしれません。
願い事の書き方や願望の描き方を確認して願いを叶えなくさせている、あなたの心のブロックを明確にし解除をしていきます。

【体験お茶会 参加者の声】

「3分で1個心のブロック解除」というフレーズが気になって参加しました。

耳つぼジュエリーやネイルの資格を持っているのだけれど
お友達に安価でやってあげることはできても
それ以上にサービスを提供することができないでいました

体験会で犬が苦手の解除をして
飼うことになってしまった犬も
私には噛みつかず、かわいいし抱っこもできるようになりました
(体験会から帰ったら犬がいるという状況でした)

マインドブロックバスターに感動して
自分もマインドブロックバスターになって
ブロック解除が進んでいったら自分では想定外の・・
おうちサロンを家の敷地内に建てることになりました

家族の反対もなく金額的にも出来上がりも
あまりにも事がスムーズに運んでビックリでした

(M美さま 耳つぼジュエリスト 40代)

************

結婚も決まって幸せいっぱいのはずなのに

もともとあった対人恐怖症
様々なセラピーを受けて改善されてきていたのに

結婚が決まった時から
また症状がでてきてしまって
結婚も白紙にした方がいいのか・・?
と考えたりしてしまっていました。

ブロック解除をしてもらったら

それまでは1日のほとんどを
恐怖で占めていたのが全くなくなり
仕事に楽しく集中できるようになり
小さなことにクヨクヨしていたのが
全く気にならなくなりました

たった一つブロック解除しただけなのに
見える世界がガラっと変わったようです。

いままでザワザワしていた心に
静けさがやってきました。
ホントに嬉しいです!
ありがとうございました!
(M・Iさま 30代女性 看護助手)
真由子ちゃん

************

昔から閉ざされた空間に人が集まっている所が苦手でした
子供ができて児童館に行ったりイベントにでかけたりしたいのだけれど
児童館で子供とママが集まっている部屋に行くのが怖くて
でも子供のためにも変わりたくて
子供を連れて体験会にいきました

解除してもらってから
子供を連れて児童館へ行ってみました。
緊張して挙動不審になるような事もなく、穏やかに過ごすことができました。

また車の運転もニガテで車で出かける前日から
緊張で、お腹が痛くなったりしていたのですが
気軽にでかけられるようになりました

(Kさま 2歳の男の子のママ 専業主婦 30代)
富士校卒業生

願い

心のブロック解除で「新月の願いを叶える」マインドブロックバスターお茶会】詳細

開催日時:1月 9日(土)15時~ 富士市内カフェ

開催場所:お申し込みの方に直接ご連絡いたします

参加費用:2000円
(飲食代は各自ご負担ください)

お申し込みはコチラ

 

 

他人と過去はマインドブロックバスターで変えられる

他人と過去は変えられない、自分と未来は変えられる
ウイリアム・グラッサー博士(Dr. William Glasser)

と言われている
「他人と過去」を
マインドブロックバスターで
変えることができます!

こんばんは

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美です

「他人と過去は変えられない、自分と未来は変えられる」
と言う言葉があります
聞いたことありますよね?

この言葉を知った時に

そうだよなぁ・・
ってアタマでは理解できても

心がどうしたって
受け入れない

自分に聞く

他人も過去も変えたいじゃない?(笑)
変えたくないですか?

それがマインドブロックバスターで
変えられるんです

実際に
変えたい相手、変えたい他人に対して
あれこれ言ったりしても変わりません

そして過去の出来事、事実も
もちろん消し去ることはできません

しかし
解釈はいくらでも変えられます

あなたの中にある
自分では事実と思っている出来事も
その時に受けた感情とセットになった
解釈
でしかない訳です

ですから
解釈を変える事ができれば

過去だろうが
他人だろうが
いくらでも
書き換える事ができる
のです


どうやって?

マインドブロックバスターで!

他人や過去に対して
イヤだな とか
ムカつく とか
怒り、悲しみ、不満、不安、恐怖
を感じているのは

自分

なわけです

それは自分の心にブロックがあるから

心のブロックは
自分を悩ませて、心を乱し
嫌な思いをさせるものです

その心のブロック
実は心の中にブロックは
たーくさんあるので

自分で、どんどん外していきます
そうすると

あ~ら不思議♪

いつのまにか
他人も過去も変わっています

他人も過去も変えたい方は
まずは私に会いに来てくださいね

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター体験付き
お悩み解決サロン

お申し込みはコチラ

お読みいただきありがとうございます

ポチっと応援お願いします
セラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村

マインドブロクバスター養成講座受講中に
わたしは思いました。
やっと私のことをわかってもらえた と

帰る場所というか
自分の居場所を見出した気がしました。

私が欲しかったのは
安心感と日々の幸福感

私はマインドブロックバスターで
手に入れることができました

だから
以前の私のように
生き辛さを感じている人に
マインドブロクバスターを手渡したいのです!

マインドブロクバスターは
あなたが見たいものをみるための手段になります。

まだ試していませんか?

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除マインドブロックバスター
お悩み解決サロン

まずは私の手を触りにきてくださいね

体験会はコチラ