月別アーカイブ: 2015年12月

心のブロックを見つける方法

心のブロックを見つける方法は目標をたてること

目標を立てる
ことによって
出てくるマイナスの想い、感情が
心のブロックです

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

あなたは、何か
今はできていないけれど
こうなりたいという理想の自分がありますか?
達成したいことや
できるようになりたい、マスターしたいことがありますか?

たとえばダイエット
なんていかがでしょうか?

「1ヶ月で5kg減量する」
という目標を立てる

1ヶ月で5kg・・・

この期限と数値を見て

何を感じましたか?
何を考えましたか?

忘年会、クリスマス、年末年始、この時期はムリかも
5kg落とすとなると
食事制限しなきゃダメだよね
ごはん食べちゃダメかぁ・・
カラダも動かさないと
寒いしイヤだなぁ
めんどうくさいなぁ

など
どんな感情や思いがわいてきましたか?

できない理由
ムリだという理由
やらない言い訳

そして、
ダイエットに取り組む前に
ダイエットをすること
何かに取り組むことを
あきらめてしまう
やらない

このように
思考や行動を制限するものが
「心のブロック」です

そして、その「心のブロック」は
無意識に働いてるので
本人にとってはいたって普通、
アタリマエなので
気づきにくいのです

気づくセンサーが
ネガティブな感情だったり

いやだな
めんどうだな
できない
ムリ
どうせ私なんか

というような言葉を
つぶやく、頭に浮かぶ

これを解除して
制限を外すことが必要です

そうじゃないと
ブレーキを踏みながらアクセルを踏む感じで
なかなか前に進まない

そのブレーキは
どうやったら外すことができるのか?

心のブロックを解除する、
心のブレーキを外す
マインドブロックを外す

方法は、いろいろあり
その一つが
3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター

私が、その心のブロックを解除することができます

レ そもそも目標を立てられない(自分はこんなものと決めつけている)
レ 目標を立てても、やる前からムリ、できないと考えてしまう
レ 行動しない、できないと思っている
レ やってみても継続できない

それは全て心のブロックのしわざです

もっと自分を向上させたい
人生を良くしたい、良くなりたい
できるようになりたい、
マスターしたい方は

「心のブロック」を解除して
2016年こそは!
目標を立てて、チャレンジする自分に
目標を達成する自分になりませんか?

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター
お悩み解決サロン
わたしに会いにいらしてくださいね!

心のブロック解除体験会はコチラ

目標のない人生なんて・・・
しあわせを自ら放棄しているようなものですよ

あなただって
このままはイヤだって
心の底で思っているハズです

ポチっと応援お願いします
セラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村

お読みいただき、ありがとうございます

今の日常生活を大切にしながら
いつでもどこでもできるブロック解除で
日常生活が、現実が変わります

人に言えない願望がある
カウンセリングやセラピーで
深堀されるのがイヤ
子供の頃のこと思い出せ
なんてホントにイヤ!
いろいろやってきた方ならすぐにわかる
2か月で激変!

まずは私の手を触りにきてくださいね

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除マインドブロックバスター
お悩み解決サロンでお待ちしております。

体験会はコチラ

 

初めて吉野家の牛丼を食べた時のことを覚えているのは

初めて吉野家の牛丼を食べた時のことを覚えているのは

潜在意識には五感に反応する特徴があるからです

 

誰もが持っている潜在意識
そのパワーを活用できるようになりましょう!

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

私たち、マインドブロックバスターが
入れ替えをしているのは
潜在意識にある心のブロック

その心のブロックがある
潜在意識の特徴について解説していきます

前回の潜在意識の特徴についてはコチラ

【潜在意識の特徴】

④言葉に強く反応する

言葉そのものというよりは
言葉が持つエネルギーに反応します

言葉のもつエネルギーとは
ポジティブな言葉はポジティブのエネルギーで
ネガティブな言葉はネガティブのエネルギー

ポジティブな言葉を使えば
ポジティブなエネルギーを生み出し

ネガティブな言葉を使えば
ネガティブなエネルギーを生み出します

そしてそのエネルギーがあなたを創りだす
あなたが毎日、話す言葉が人生を創り出してます。

⑤五感に反応する

潜在意識は、脳に過去の記憶が、
感情(感覚)とともに蓄えられたものだ、
と考えられています。

嫌な出来事も、楽しい思い出も、
必ず記憶と感情がセットになっているのは、このためです。
010ac4fad69f023a4f938a009623c167_s

実は、潜在意識の中では、全ての記憶は
五感イメージ
(視覚、触覚、嗅覚、聴覚、味覚など五感から得た情報)
として記憶されています。

ふとすれ違った男性が
昔の彼氏と同じ香りがして思い出したり

彼と別れてしまった時に流行っていた歌を聞くと
当時のことを思い出したり

吉野家の牛丼や
1fa040e7ec1da0f1094a727c845034b4_s
びっくりドンキーを食べると
食べさせてくれた先輩の顔を思い出したり

強い感情(インパクトのある感覚刺激)
を伴った記憶というのは、
自分にとって重要な情報だと脳が判断するため、
潜在意識に残りやすくなります。

例えば、小さいときに犬に噛みつかれた人が、
犬を嫌いになることがあります。
これは、恐怖(硬直する感覚)と、
犬のイメージが結びついたためと考えられます。

失敗体験だけでなく、
成功体験についても同じことが起こります。

パチンコを初めてやった人が、
大当たりしてハマってしまう
これはそういったケースでしょう。

いずれにせよ、強い感覚(感情)を伴った記憶は、
潜在意識に残りやすく
刷り込まれているのです

ポチっと応援お願いします
セラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村

お読みいただき、ありがとうございます

今の日常生活を大切にしながら
いつでもどこでもできるブロック解除で
日常生活が、現実が変わります

人に言えない願望がある
カウンセリングやセラピーで
深堀されるのがイヤ
子供の頃のこと思い出せ
なんてホントにイヤ!
いろいろやってきた方ならすぐにわかる
2か月で激変!

まずは私の手を触りにきてくださいね

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除マインドブロックバスター
お悩み解決サロン
でお待ちしております。

体験会はコチラ

あなたは○○を信じますか?

裾野は見えている今朝の富士山と共に
おはようございます

o0480048013512963959

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

あなたは○○を信じますか?

さて、○○の中には何が入りましたか?

神(かみ)?
彼氏?
自分?
子供?
お金?
愛(あい)?
人(ひと)?
身内?
他人?
友達?

信じられるものの数としあわせ感は比例する

今日もあなたに「いいね!」がいっぱい
笑顔で暮らせる一日になります

お読みいただき、ありがとうございます

ポチっと応援お願いします
セラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村

お読みいただき、ありがとうございます

今の日常生活を大切にしながら
いつでもどこでもできるブロック解除で
日常生活が、現実が変わります

人に言えない願望がある
カウンセリングやセラピーで
深堀されるのがイヤ
子供の頃のこと思い出せ
なんてホントにイヤ!
いろいろやってきた方ならすぐにわかる
2か月で激変!

まずは私の手を触りにきてくださいね

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除マインドブロックバスター
お悩み解決サロン
でお待ちしております。

体験会はコチラ

 

悪循環スパイラルから抜け出す方法

悪循環スパイラルから抜け出すには心のブロックを解除して
価値観の書き換えをしていくことです

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

先日の体験会で「朝、起きられない」心のブロック解除をしたら
次の日から朝起きる時にスッキリと起きられている 
こんなに変わるものなのか?とビックリ
今日の個人セッションも、とっても楽しみに来ました~!

中学3年生の女の子を持つ母であり
ご主人のご両親とも同居
12月にあたらしい会社にお勤めを変わられたばかりの
川添友紀さん

o0480036013511055221

本日は個人セッションを受けてくださった感想をご紹介します

☆マインドブロックバスター個人セッションを受けようと思ったキッカケは?

体験会でマインドブロックバスターの詳しい話を聞いて
自分にもたくさんの心のブロックがある と感じたので

☆あなたが抱えていたお悩みや問題はどんなことでしたか?

日常生活の中でイヤだなと思っていた事、
やりたくないこと、
面倒だとおもっていることが
スムーズに進めば
もっと本当にやりたいことに取り組めると思っていました。

自分の能力を高めることだけでなく
自分のセルフイメージを変えることで
日常生活を変えていきたいと思っていました。

☆個人セッションをうけてみた感想をお願いします

ささいな困りごとのブロック解除をしてもらいながら
思いがけず、ずっと悩んでいたことに繋がる話題になったりして
心の中にあるブロックが毎日の生活の中に現れていることがよくわかりました。

変えていくために
いろいろな知識を取り入れていくことが
ブロックを作っていくことにつながていく
というお話が印象的でした。

そぎ落していくことが
変わっていくためには大切なことなんだとわかりました。

友紀さん
ありがとうございました!

ステキな友紀さん
あなたは存在しているだけで素晴らしいのです

罪悪感を感じてしまったり
評価を気にしてしまったり

そんな友紀さんへ
わたしからのメッセージ

お子さんのことを考えてみてください

自分のお子さんは
存在しているだけで良いはず

きっと友紀さんのお子さんだから
シッカリ者だし賢いと思うのだけれど

もしね、子供が少々アタマが悪かろうが
できないことがあっても
カンペキじゃなくても
いいでしょ?

自分もそれと同じです

もし、お子さんが今の友紀さんみたいに
罪悪感を感じていたり
評価を気にしていたら
なんて言ってあげますか?

そんなの気にしなくていいよ!
あなたは素晴らしいから!って言うよね、きっと(笑)

なんで自分には評価がキビしいのだろうね(笑)

現実は潜在意識にあるものを見せてくれているだけです

もう何も足すことなんてない
ひたすら解除して
価値観の書き換えをしていきましょう

それが悪循環スパイラルから抜け出す方法です

お読みいただき、ありがとうございます

今の日常生活を大切にしながら
いつでもどこでもできるブロック解除で
日常生活が、現実が変わります

人に言えない願望がある
カウンセリングやセラピーで
深堀されるのがイヤ
子供の頃のこと思い出せ
なんてホントにイヤ!
いろいろやってきた方ならすぐにわかる
2か月で激変!

まずは私の手を触りにきてくださいね

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除マインドブロックバスター
お悩み解決サロン
でお待ちしております。

体験会はコチラ

 

ポチっと応援お願いします
セラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

お読みいただき、ありがとうございます

今の日常生活を大切にしながら
いつでもどこでもできるブロック解除で
日常生活が、現実が変わります

人に言えない願望がある
カウンセリングやセラピーで
深堀されるのがイヤ
子供の頃のこと思い出せ
なんてホントにイヤ!
いろいろやってきた方ならすぐにわかる
2か月で激変!

まずは私の手を触りにきてくださいね

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除マインドブロックバスター
お悩み解決サロン
でお待ちしております。

「好きなことで生計を立てることはできない」のは心のブロックです

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

先日の体験会に
約100キロの道のりをかけて
私に会いに来て下さったのはKさん
o0480036013510282850

見た目は、とーっても華奢で線の細い(うらやましい)
中は・・
頑張り屋さん
とっても自分にキビしい
キビし過ぎる(笑)

頑張って頑張って頑張り過ぎちゃって
頑張るのもイヤになってきちゃって

どこまでがんばればいいの?

今回、初めて来たであろう富士市内の
わたしが指定した場所に
Kさんが来れたのは

ナビに目的地をセットしたから

私たちも目的地をセットしないと
どこまでがんばったらいいのか?
途中で何のためにがんばっているのか
わからなくなってしまいます

今の自分はダメ
もっとレベルを上げなければ 
がんばらなければ

では、どの自分になったらOKなのでしょうか?
そこを明確にしていないと

どうやっていったらいいかも
何をしていったらいいいのかも
わからない

しかも
ナビに目的地をセットする前から

そんなとこ行けるわけないよ
そんなとこ行かない方がいいよ
って周りの人に言われたり
自分でもムリかもできないかも

好きなことで生計を立てることはできない

やりもしないうちから
やったこともない人から
成功していない人から言われたこと聞いても
意味ないでしょ

聞くなら成功している人から聞きなさいっ!

どうなりたいのか?をナビにセットする
そうなるために必要なことは何か?
何を日々やっていったらいいのか?
逆算していけば、やることしなきゃいけないことわかるよね!

どこまでがんばればいいのか?
こんなにがんばっているのに
認めてもらいたい
そう思っている方に必要なのは

今まで蓄積してきた
潜在意識にある
価値観、信念、思考、経験を
書き替えること

そんなあなたに必要なのは
これ以上
何かをプラスしていく
オンしていくことではなくて

心の
デトックス
断捨離
お片付け
大掃除
です

目の前にある心のブロックを解除していくと
あなたが本来行くべき道が見えてきます

2015年の心の大掃除をしに

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター
お悩み解決サロンに
来て下さいね!

マインドブロックバスターお悩み解決サロンはコチラ

今の日常生活を大切にしながら
いつでもどこでもできるブロック解除で
日常生活が、現実が変わります

人に言えない願望がある
カウンセリングやセラピーで
深堀されるのがイヤ
子供の頃のこと思い出せ
なんてホントにイヤ!
いろいろやってきた方ならすぐにわかる
2か月で激変!

まずは私の手を触りにきてくださいね

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除マインドブロックバスター
お悩み解決サロン
でお待ちしております。

体験会はコチラ

ポチっと応援お願いします
セラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へにほんブログ村