月別アーカイブ: 2014年9月

今朝の富士山です。

今朝の富士山です。

おはようございます!スッキリ晴れて気持ち「いいね!」

朝いちばんウォーキング中に今日一日を妨げるブロック解除をしていたら解消のイメージがBon Jovi の It’s My Life でノリノリです♪

今日は月曜日、今週もニコニコ元気にいきましょう♪

http://youtu.be/3ejKpgSYna0

チョットそこまでパンケーキ食べに

チョットそこまでパンケーキ食べに

広見のハワイ、森 さん家に(*^^*)家から歩いて行けるのに「初めて行きました」なんて今さら感満載です。ごめんなさい。

見てうれしい食べて美味しいパンケーキで幸せいっぱ「いいね!」のティータイムでした(≧∇≦)

クルマだから飲まないんじゃなくて飲めない

クルマだから飲まないんじゃなくて飲めない

私はノンアルコールのワインをいただきました。ノンアルコールのワイン=ぶどうジュース と言えばジュースだけどジュースの甘さは無いワイン風味?(笑)ボトルはしっかりワインでしたょ

フレンチランチをココチ「いいね!」に楽しみました~(≧∇≦)密会にオススメ