2014年3月3日マインドブロックバスターの日を迎える

分で1個、心のブロック解除します!
起業したい、諦めたくないアラフォー女性のための
マインドブロックバスター勝亦裕美です。

2014年3月3日

マインドブロックバスターの日

マインドブロックバスター養成講座 卒業生3000名突破!3年間で3万人の心のブロック解除達成!」記念パーティに行ってきました。

この場を共有できるのも

あり方、生き方

大好きな

Team active-i-web

長瀬葉弓さん、田畑あかねさん
(facebookの可能性に気づきfacebookに魅了され探求し広める活動をしたからこそ繋がることができた)

憧れの起業家

鉾立由紀さん

鉾立由紀さん
(憧れ、尊敬している鉾立さん、長瀬さんが関わっていたからこそ繋がることができたマインドブロックバスター)

尊敬する

栗山葉湖先生

栗山葉湖 師匠

大好きで憧れ、尊敬する師匠たち

三本の矢、スリーピース揃い踏み

3万人を達成した

マインドブロックバスターが次に向かうのは

30万人の心のブロック解除

共に学び、共に成長

共に夢を叶えていきましょう!

「もっと外したーい!」と思いました、家族、友人に勧めたいです!

分で1個、心のブロック解除します!
起業したい、諦めたくないアラフォー女性のための
マインドブロックバスター勝亦裕美です。

心のブロック解除お悩みスッキリ解決サロン~マインドブロックバスター体験会~の感想をご紹介します。

①どのようなお悩みをお持ちでしたか?

お金 人間関係

②セッションを受けた感想をお聞かせ下さい。

こんなに簡単に心のブロックが外れるとは感動です。

不思議な感じ

あっという間にブロックが外れた・・??

という感じ

もっと自分のブロックを外したい!

と思いました。

③マインドブロックバスターのセッションはどんな方にオススメしたいですか?

主人をはじめ家族、友人に

渡邉真由美 さん(会社員・40代)

渡邉さんはヒーリングをご家族にやっていらっしゃる

心優しくピュアな方です。

マインドブロックバスターの

あまりの短時間さと手軽さに

いたく感動されていました。

心のブロックを

バカスカ外して

さっさとしあわせになりましょう♪

次回の「心のブロック解除お悩みスッキリ解決サロン~マインドブロックバスター体験会~」は4月6日(日)です。

詳細はコチラ

次は、あなたの心のブロック解除しますヨ

お越しをお待ちしております!

あたたかくて気持ちいい、不思議でおもしろいマインドブロックバスター

分で1個、心のブロック解除します!
起業したい、諦めたくないアラフォー女性のための
マインドブロックバスター勝亦裕美です。

昨日は異業種交流会に参加

名刺交換時、

はじめましてのご挨拶代わりに

「心のブロック解除」させていただきましたっ!

沼津のボイジャータロット使い、のっちゃんこと野津美絵さんが

感想をFacebookで投稿してくださったので

ご紹介させていただきます!

~~~~
ヒロさんのマインドブロックバスターは

とにかく潜在意識を読み取る時の

ヒロさんの手のエネルギーが

とっても温かくて気持ちよかった

不思議なマインドブロックバスター。

でも、面白いなあ

のっちゃん体験

温かくて

気持ちよくて

不思議で

おもしろい

って、どんな??

と思われたあなた

ぜひ体感してみてくださいね!

体験会でお待ちしております♪

心のブロック解除付きお悩みスッキリ解決サロン~マインドブロックバスター体験会~詳細はコチラ

 

もっと上へ、前へ進みたい方、夢を実現したい方や経営者の方にオススメしたいです!

分で1個、心のブロック解除します!
起業したい、諦めたくないアラフォー女性のための
マインドブロックバスター勝亦裕美です。

心のブロック解除お悩みスッキリ解決サロン~マインドブロックバスター体験会~の感想をご紹介します。

①どのようなお悩みをお持ちでしたか?

勝亦さんに会いたかったから来ました~笑

自分の好きな人や出会い、繋がってきた方がマインドブロックバスター

という方が最近、数名続いていて

いつかは受けてみたいと思っていたら

勝亦さんがマインドブロックバスターになった

体験会やります!ということだったので来ました♪

②セッションを受けた感想をお聞かせ下さい。

こんなに簡単に心のブロックが外れるとは感動です。

時間的にも少ない時間で、より良く生きるために使えそうですね!

年間3万人の自殺者を減らしたいという思いから

マインドブロックバスターを広めてきたという行動にも共感しています。

今日は素晴らしい体験を仲間と共に受けられて良かったです!

③マインドブロックバスターのセッションはどんな方にオススメしたいですか?

美容室のお客様、出会う全ての方オススメしたいです。

今よりもっと上へ前へ進みたい

実現したい

経営者の方にオススメしたいです。

愛とご縁をつなぐスペシャリスト健康思考若返り美容家
大嶽 由美子 さん(40代)

大嶽さん、ステキな感想と

体験会にお友達をご紹介いただき、

ホントにありがとうございました!

愛いっぱい溢れキラキラ輝いている大嶽さん

ブロックなんか無いんじゃないの??笑 という感じですが

やはり、あるんですネ

ブロックがない方はいませんネ

でも、ブロックを外さない という選択ももちろん自由です。

今回、大嶽さんにも

外しますか?外さないでおきますか?

とお尋ねしました。

やみくもに外したりしません 笑

安心して、体験会にお越しくださいね!

次回の「心のブロック解除お悩みスッキリ解決サロン~マインドブロックバスター体験会~」は4月6日(日)です。

詳細はコチラ

次は、あなたの心のブロック解除しますヨ

お越しをお待ちしております!

【こんなに簡単に外れるとは・・感動です!】

【こんなに簡単に外れるとは・・感動です!】

と感想をいただきました!「心のブロック解除付きお悩みスッキリ解決サロン」今日は静岡県沼津市で開催。

3分で1個、心のブロック解除します!マインドブロックバスター勝亦裕美です。

不思議~!おもしろ~い!ブロック解除♪

ご参加いただきました皆様、楽しい時間をありがとうございました!

次は、あなたの心のブロック解除しますヨ