カテゴリー別アーカイブ: お客様の声

両親のお金に対する考え方や行動が許せない心のブロック解除

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です
 
 
 
 
あなたは
親のお金の使い方や
お金に対する考え方について
憤りを感じたり
許せない!と思ったことがありますか?
 
 
 
先日開催した
マインドブロックバスター体験会に
参加された羽田倍美さんは
 
 
40代なのに
もうお孫さんがいる
おばあちゃん!!
 
 
には全く見えない
とってもオモシロイ女性
 
 
 
 
体験会に参加される前に抱えていたお悩みは
 
「お金」
 
 
ご両親のお金に対する考え方、行動が
自分に悪影響を及ぼしている
両親の影響を深く受けている
と自覚していました。
 
 
 
 
昨年の夏から保険の外交のお仕事をスタート
経費という名の
度重なる飲食代
そして外食に伴う体重増加
 
 
 
お金は減る一方なのに
体重は増える一方・・・(笑)
 
 
 
しかしながら
保険のお仕事のおかげで
人とのご縁
繋がりから
様々な気づきを得て
(マインドブロックバスターというものにもご縁して)
 
 
 
うまくいっていなかった
同僚との関係、両親との関係も
 
 
 
自分の見方、とらえ方が変わると
今までは気になっていたり
許せないと思っていたことが
気にならなくなったり
関係性も良くなってきた
 
 
 
というお話をしてくださいました。
 
 
ブロック解除いらないんじゃない?(笑)
って感じですね!
 
 
 
両親との仲も良くなりつつはあるのだけれど
 
 
 
両親のお金に対する考え方や使い方が
自分に与えてきた悪影響
(だから私がお金で苦労したんだよ!ってトコね
私もそうだったので、すんごーい気持ちわかりました(笑))
 
 
 
そして自分だけにとどまらず
自分の子供(親からしてみたら孫)に対して
その悪影響を与えようとしている
 
 
 
そのことに
憤りや納得がいかないものがある
 
 
 
子供たちが私と同じようにお金に苦労してしまうのではないか?
お母さんは、どうしてあーいうことするんだろう?って思う
というのがお悩みでした。
 
 
 
 
子供たちが私と同じようにお金に苦労してしまうのではないか?
~まだ来ないことに対する不安、怖れ
どうしてあーいうことをするんだろう?
~自分には他人をコントロールすることはできません。
 
 
 
気になっているのは自分
 
 
親御さんは全く何も気になっていないだろうし
お子さんたちもお金出してもらってうれしいだろう(笑)
 
 
気になっているのは倍美さんのみ
 
 
 
私にはやってあげたくてもやってあげられない
お母さんがやってくれて本当にありがたいよ
ありがとう!
って言っておけばいいよ♪
 
 
気持ちよくお金を出してもらえば♪
お母さんはお金出したいんだもの
 
 
お金を出してあげることによって
お母さんは「こうしてあげた」っていう
感情を得たいんだから
だからいいの!出してもらえば(笑)
 
 
 
という私の言葉にブロック解除されたようでした
 
 
 
 
もちろん、お金のブロック解除もしましたよ!
 
 
 
 
しかしブロック解除のワークだけが
心のブロック解除ではありません。
 
 
 
 
私たちマインドブロックバスターと
お話をする、一緒にいるだけで
ブロックが解除されるのです。
 
 
 
 
 
メルマガ読者の皆様限定で
お金のブロック解除の個別セッション
(通常1時間15000円)を
モニター価格(1時間半3000円)で
 
 

メルマガ読者の方限定で

お金のブロック解除個別セッションモニター募集をしています

 

 

メルマガ【心のブロック解除で自分と未来は変え放題】

登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます

 

世の中の女性がニコニコしていることが
社会貢献に繋がるという考えの元

 

一家に一人
ママがマインドブロックバスターになって
おうちをパワースポットにする
を目指して活動しております

 

マインドブロックバスターで
みんなが笑って暮らせる世の中になります

 
養成講座1-①

卒業生さんの笑顔と雰囲気がステキで養成講座受講を決めました

卒業生さんの笑顔と雰囲気が
あまりにもステキで
「わたしもあんなふうになりたい!」

と思いマインドブロックバスター養成講座の受講を決めました!

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター
人生幸転ナビゲーター
勝亦裕美です

昨日は養成講座でした

養成講座1-①

受講生は
わたしが15年前に離婚して東京から
静岡にいる両親の元に来て

派遣に登録して
最初に派遣されて行った会社で
一緒になった(しかも1か月だけの短期)
静岡で初めてできたお友達のKさん

私のお友達の中で
一番のベッピンさん
(華原朋美に似ているなぁと私は思っている)

同じシングルマザー同志で
お互いに娘が一人、年も近く
両親と同居 と境遇も同じだったことから
意気投合して・・
というか
あまりにもかわいいKさんと
どうしてもお友達になりたいと私が思い(笑)
食事に行ったり遊びに行ったりしていました。

途中、なかなか会えなかった時もありましたが
私にとっては
とっても大切なお友達

f3e8c6b7b4a99fb73b5db2542f8a9a35_s

私がマインドブロックバスターになったのが
2013年12月

2014年の2月に
体験会を開き
その時に、もちろん
お友達のKさんにも来てもらいました
何度か体験会にも来てもらったりしましたが

彼女がマインドブロックバスターというものに初めて触れてから
2年経過した今

「わたしもマインドブロックバスターになりたい!」

と言ってきてくれて
養成講座の受講となりました

IMG_1983

受講の決め手となったのは

私の主宰する
富士校の卒業生さんのお二人

o0480036013540166202

Kさんは
卒業生さんである
澤あさこさんと
遥凪(はな)ちゃんこと大嶽勢津子さんに
会う機会があって
時空間を共有

彼女たちの笑顔、
なんとも良い雰囲気に
(なんと言っても私たちマインドブロックバスターはパワースポットですから♪)

わたしもそうなりたい!!
と思ったそうなのです

o0640045613575938244

もちろん私と会って話をしてきた今までも
元気や勇気、がんばろう!って気持ちを
いっつももらってる
とは言ってくれていました

しかし!

卒業生さんを見て
マインドブロックバスターになりたいと
思ってくれたこと

わたしが直接手渡した
卒業生さんに触れて
マインドブロックバスターになりたい!
養成講座の受講を決めてくれたこと

いままでにない
喜びと感動
を味わっています

わたしは本当に
マインドブロックバスターになって良かったし
シゴトにして本当に良かった
心からシアワセです

ありがとうございます!

絆

あなたとも共感、共有したいです!
あなたもパワースポットになりませんか?
あなたを必要としている人がいます!

まずは私の手に
私に触れに来て下さいね!

o0480064013504596086

片手に触れるだけで
3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター体験会

詳細はコチラ

体験会のお申し込みはコチラ

お読みいただき、ありがとうございます!

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターは
特別な能力も物品も時間も空間もいらない
サッとできてあとは忘れてていい
気軽なワーク

いつでもどこでも誰にでもできる
世界一カンタンに
引き寄せ心質になれる手法です

私は
女性の笑顔には
ものすごいチカラがある!と思っています

女性が心から笑顔であることが
世の中の男性を喜ばせ

ママが心から笑顔であることが
子供も喜び

社会貢献、世界平和に繋がります!

一家に一人ママをマインドブロックバスターに!

心から笑顔の女性を増やすために
私はマインドブロックバスターを手渡しています!

ついついコンビニに寄ってしまうクセが治りました!

ついついコンビニに寄ってしまうクセが
(月に17000円も使ってしまっていた)
心のブロック解除で治りました!

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター
人生幸転ナビゲーター
勝亦裕美です

「お金を神に捧げている」
という心のブロックがあった
先月、マインドブロックバスターになった
川添友紀さんの
ブロック解除体験をご紹介します

神じゃなくて・・・
セブンにお金を捧げている
心のブロックが解除されました!

彼女はモダンバレエをお嬢さんと一緒にやっているのですが

10b31cc16af07822a13dceea5e0b7530_s

富士市にお住いの彼女
バレエのレッスンは三島

静岡県東部にお住いの方なら
イメージができると思うのですが
移動は車
チョット距離もあり
時間もかかります。
(片道時間によっては1時間くらい)

バレエのレッスンが終わった後に
お腹が空いちゃって
コンビニに寄る(コンビニの中でもセブンがダイスキ)
癖があったそうなんです。

cda2b9ac1dd64e64bf63c34fac5594a3_s

日によってはレッスンに行く前にも
寄ったりしていました。

そのうちレッスンの時だけじゃなく
仕事の合間にも寄ったりして

月平均17,000円くらいヽ(;▽;)ノ
コンビニに貢いでいたそうなんです

マインドブロックバスターになる前に
それに気がついたとき
節約しようと
がんばって月5,000円くらいにしたことがありました。

だけどストレスから
カフェやファーストフードに行って使ってたという…
(バカなのか?…いや完全ビョーキだなコレ←友紀さん談)

1f4be8fae5fc43b3c87684875b9f6858_s

マインドブロックバスター養成講座を受講して
心のブロック解除ができるようになって

ある日、
レッスン行く前に
“今日はお腹空いててもセブンに入らない”
っていうお題でブロック解除しました。

すると
その日は寄らずに済んだので、
次のレッスンの日も行く前に同じお題で解除しました。

その間普通に生活してても
セブンを見ると
つい寄ってたんですが、
だんだんと気にならなくなり
気がついたら入らなくなってました。

今はセブンに入る時は
どうしても行かなきゃいけない正当な理由があれば行きますが、
何も買わずに出てこれたり
必要なものだけ買って終わりにしたり
自然とできるようになりましたo(^_^)o

最近では3,000円以下になってます。
しかも全くストレスなしで!
オドロキです!

7a13449816548f167968851ca1ccff29_s

ストレスもなく
節約もできる
マインドブロックバスター
オススメです!

ついつい何かをやってしまう
直したいクセがある方は
心のブロック解除
お試しくださいね!

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター体験会はコチラ

お読みいただき、ありがとうございます!

パニック

「地震速報の音や自然災害が怖い」ブロックが解除されました!

「地震速報の音、台風などの自然災害が怖い」ブロックが解除されました!

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター
人生幸転ナビゲーター
勝亦裕美です

「地震速報の音、台風などの自然災害が怖い」
と言っていたのは
今年の2月に
マインドブロックバスターになったKさん

Kさんは
体験会、
個人セッションの時にも
養成講座の時にも
こんな風におっしゃっていました

地震速報の音が聞こえただけでドキっとして

震源が近かったり
震度が大きかったりしたら
血の気が引いていく感じ

過呼吸みたいになってパニック状態になる

パニック

今回、熊本の震災がおこり
わたしはKさん大丈夫かしら?と心配になり

様子をうかがってみると・・・

今回は割と客観的に見ることができました。

それから、
「私は生き残りそう」
という根拠なき自信が…。

もしもの時は、
冷静に適切な行動を取れば大丈夫と思えました。

割と冷静な自分に自分自身が驚いてます。

同じように怖がっていた子供は
やはり今回も怖がっているのですが

私が落ち着いてるので、
徐々に落ち着いていくと思います。

そんな風に
お子さんのことも捉えられるようになった
Kさんの変化に
わたしも驚きました。

この変化だけでも
マインドブロックバスターになって良かったと思います!

とおっしゃっていたKさん

自分で自分のブロック解除が
できるようになって
わずか2か月で
この変化

それまで何十年と
苦しんでいたんですよね・・・
本当に良かったですね!

絆

マインドブロックバスターの技法を身につけると
いつでもどこでも
自分で自分自身を癒すこともできますが
人を癒す事もできます

言葉にできない悩み、不安、恐怖
手を触ることが
究極の心のケアになります

あなたのお悩み解決できる手段です
マインドブロックバスターを
知って見て体験してください

片手に触れるだけ
3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター体験会

お越しくださいね

体験会はコチラ

お読みいただき、ありがとうございます!

「地震速報の音が怖い」ブロックが解除されました!

「地震速報の音、台風などの自然災害が怖い」ブロックが解除されました!

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター
人生幸転ナビゲーター
勝亦裕美です

「地震速報の音、台風などの自然災害が怖い」
と言っていたのは
今年の2月に
マインドブロックバスターになったKさん

Kさんは
体験会、
個人セッションの時にも
養成講座の時にも
こんな風におっしゃっていました


地震速報の音が聞こえただけでドキっとして

震源が近かったり
震度が大きかったりしたら
血の気が引いていく感じ

過呼吸みたいになってパニック状態になる

パニック
今回、熊本の震災がおこり
わたしはKさん大丈夫かしら?と心配になり

様子をうかがってみると・・・

今回は割と客観的に見ることができました。

それから、
「私は生き残りそう」
という根拠なき自信が…。

もしもの時は、
冷静に適切な行動を取れば大丈夫と思えました。


割と冷静な自分に自分自身が驚いてます。

同じように怖がっていた子供は
やはり今回も怖がっているのですが

私が落ち着いてるので、
徐々に落ち着いていくと思います。


そんな風に
お子さんのことも捉えられるようになった
Kさんの変化に
わたしも驚きました。


この変化だけでも
マインドブロックバスターになって良かったと思います!

とおっしゃっていたKさん

自分で自分のブロック解除が
できるようになって
わずか2か月で
この変化

それまで何十年と
苦しんでいたんですよね・・・
本当に良かったですね!

絆


マインドブロックバスターの技法を身につけると
いつでもどこでも
自分で自分自身を癒すこともできますが
人を癒す事もできます


言葉にできない悩み、不安、恐怖
手を触ることが
究極の心のケアになります


あなたのお悩み解決できる手段です
マインドブロックバスターを
知って見て体験してください

片手に触れるだけ
3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター体験会に
お越しくださいね


体験会はコチラ


お読みいただき、ありがとうございます!