【期間限定無料】”お金のブロック解除”しあわせなお金持ちになれる108のチェック

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

今日は
マインドブロックバスター®創始者
栗山葉湖先生がリリースした

 

”お金のブロック解除”しあわせなお金持ちになれる108のチェック

 

期間限定無料ダウンロードのご紹介です

ダウンロードはコチラから↓

http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1

 

%FIRST_NAME%さんには

こんなところが思い当たりませんか?

*「安売り」「特別価格」「30%引き」「半額」という字をみると
欲しいかどうかより「買わなくては!」となってしまう

*人からお土産をいただいたりおすそ分けがあると喜ぶより
「お返ししなくては」と気になってそわそわしてしまう

それは「お金のブロック」です!

2種類のお金のブロック解除チェックシート
あなたの「お金のブロック」のパターンがわかり
ブロック解除の手がかりがつかめる

期間限定で無料ダウンロードできるガイドブックを配信しております!

 

あなたのお金のブロックに関わる
潜在意識の人種」は?

108項目に分けられたお金のブロックは?

この機会にチェックしてサッサとお金のブロックは解除してしまいましょう!

ダウンロードされた方だけの特典もございます!

今すぐダウンロードはこちらから

http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1

 

このチェックブック
昨日1月30日の正午にリリースされましたが

 

昨日一日で

1593名がダウンロード!!

ダウンロードされた方だけの特典には

栗山葉湖先生の個別セッションが!!

しかも無料で受けられるチャンスも!!!

 

みなさんにご案内が遅くなってしまって
本当に申し訳なかったです

 

そのお詫びに

栗山先生が期間限定で配信されている

”お金のブロック解除”
しあわせなお金持ちになれる
108のチェックを

ダウンロードされた方には

 

 

私の個別セッションを

特別料金

いや

無料で受けていただける機会を

作ります!!

 

 

そのご案内はまた改めて
させていただきますね!

 

まずは
お金のブロック
チェックしてみてくださいね!

 

私の持論は

 

心のブロックは
気づけば外れる

このブロック
私にもあるかもー!!

って発見できたら
半分は解除されたも同然です!

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

”お金のブロック解除”しあわせなお金持ちになれる108のチェック

ダウンロードはコチラから↓

http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1

 

お金のブロック解除
しあわせなお金持ちになれる
108のチェック

目次を紹介します!

第1章
3人の子持ちで普通の中学教師だった私が
どうやってお金のブロックを解除して
不満や文句だらけの毎日を脱出できたのか?

私のお金のブロックストーリーを
お読みください。

第2章
潜在意識にある「心のブロック」って何?

潜在意識と顕在意識
心のブロックや
ブロックが解除されたらどうなる?
という話をします。

第3章
「お金のブロック」解除には
あなたの「潜在意識人種タイプ」をみきわめることが重要!

(1)潜在意識の人種とは?
(2)潜在意識には3タイプの人種がある
「日本人タイプ」「外国人タイプ」
「宇宙人タイプ」

※あなたは何人タイプ?
【潜在意識の人種
自己診断カンタン
チェックシート】

第4章
なんとしてもお金のブロックを
解除したかった
栗山葉湖が解除した108の
心のブロック

あなたの無意識に潜む
「お金のブロック」解除のために

まずどんな「お金のブロック」が
あるのか
このガイドブックで
診断チェックをしてみましょう!

 

ダウンロードはコチラから↓

http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1

お金のブロックを解除して
自分と未来は変え放題

今日も「いいね!」がいっぱいありましたね!
明日もシアワセを感じる心でありますように

 

世の中の女性がニコニコしていることが
社会貢献に繋がるという考えの元

一家に一人
ママがマインドブロックバスターになって
おうちをパワースポットにする
を目指して活動しております

マインドブロックバスターで
みんなが笑って暮らせる世の中になります!

 

心のブロック解除で自分と未来は変え放題

無料メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

 

自分と未来を変えるために一番最初に取り組むこととは

お金ない、時間ない、オトコいないと言っているなら
3分で1個心のブロック解除で自分と未来は変え放題!

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

やりたいことがわからない

自分らしく生きたい
自分を表現したい
そしてお金を稼ぎたい
と思っていました

 

それが起業することなんだろうと思い
何をやったらいいのかを探し
これかな、あれかな、と様々なことに手を出してきました
 

そしてそのうち
自分が何をやりたいのか
わからなくなってしまいました
 

そんな時何をしたらいいのか?
いまならわかります
どうしたらいいのか
 

まずは
気分が良くなることをするんです

何をやりたいのか
わからない・・
って考え込んでいる時って
結構しかめっ面していたり
眉間にしわがよっていたり

間違いなく
ニコニコはしていない訳です

 

何をやりたいか?

 

って

どうなりたいか?

って

 

~~になる!

ということではなくて

こう考えてみたらどうでしょう

 

 

どういう気持ちになりたいか?

 

お金が手に入ったら

彼氏が戻ってきたら

彼氏ができたら

○○さんとの関係が良くなったら

 

「お金」

「恋愛・結婚」

「人間関係」

「経済」

目的ではなくて

 

目的は

自分がどんな気持ちになりたいのか?

なのです

 

私はニコニコしていたい訳ですよ

それがしかめっ面じゃあ
ダメですよね

しかも
あの頃のマインドと来たら

お金ない、時間ない、オトコいない

~~ない、~~ない
って
「ない」に焦点をあてていた

 

人生は自分が意識したもので創られる
ので
「ない」を意識していたら
「ない」実現するのです

 

自分と未来を変えていくために第一にやることは

良い気分になること

今のまま、そのまま
状況も環境も変わらないまま

良い気分になること

そんなことできるのかな?

心のブロック解除が自分でできるようになった私は
お金ない、時間ない、オトコいない
状況、環境は変わらないまま

「シアワセ」になれたのです

 

そうしたら
どんどん「シアワセ」なことが起きてきました

 

ですから、このお志事をさせていただいております。

 

やりたいことがわからない、

というのは、

やりたいことをやっていないときの気分や波動状態。

 

その状態で、やりたいことを探しても、

ずっと見つからないまま。

 

だって、

やりたいことをやっていないときの気分や波動状態

なのだから、

そのままでいたら、それがずっと続くだけ。

 

 

やりたいことをやっている時というのは、

気分がきっと今よりもいいはずよね。

 

だから、先に、気分が良くなることを探す。

そして、それをやってみる。

 

いいことがあったから
気分が良くなるのではなくて

良い気分でいるから
いいことがあるのです

 

良い気分の状態で
何かを考えたり
何かをやったりした方が
良い結果になるにきまってる

と思いませんか?

しかめっ面して
考えても
答えはでてこないし
良い案も浮かんできません

 

気分が良くなること
それは
「欲しているやりたいこと」ではないかもしれない
 

けど、波動状態はずっと近づくから、
結果的にやりたいことが見つかるのにずっと近づく。

 

そんな気分の良くなることなんて・・・

と言う方には

心のブロック解除
マインドブロックバスターが
お役に立てます

そもそも
日本人
(潜在意識は日本人じゃなくても)
 

日本に生まれ育って生活している方は
ネガティブ思考が強いので

普通の状態が
マイナス、ネガティブだったりします

プラス、ポジティブになるのって
疲れそうって思いませんか?(笑)

そんなあなたには
本当にピッタリ!

ネガティブ
マイナス


ポジテイブ
プラス
に入れ替えをする

マインドブロックバスターで

心は
フラットな状態(プラスより)になります

良い気分になれないよ
と言う方には
本当にカンタンに
気分を変えることができる手段です

気分が変わると
流れが変わる

今この瞬間のあなたの気分が
未来を創っていきます

 

良い気分になることに一生懸命になって
自分と未来は変え放題
 

その手段として
マインドブロックバスター
超オススメです

自分と未来は変え放題メルマガでは
人生を変えていくために必要な
考え方、マインド、ヒントをお届けしています。

メルマガ登録

登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

自分と未来を変える考え方「○○一体」(前編)

あなたは

フェイスブックでお友達になってから

リアルに会ったお友達がいますか?

 

片手に触れるだけ3分で1個、
心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

フェイスブックを始めたのは6年前

当時、自分の周りの人でフェイスブックをやっている人がいなかったので

フェイスブックの中にいる
実際には会った事のない方々と
お友達になっていました

 

今はお友達も厳選していますが
一時期は3500人
フェイスブックでお友達がいました

 

フェイスブックも自分と未来を変える、人生変えられるツール

(なのでフェイスブックを伝え広める活動もしました)

フェイスブックからリアルに繋がった

東京のお友達が以前、

富士山ツアーを毎月開催していました

 

静岡県富士市に住んでいる私は

以前から毎朝、フェイスブックに

富士山の写真を投稿していました

 

にこちゃん(と私は呼ばれていた)

今度、富士山行くから

にこちゃんにも会いに行くよ~

と言ってくれたんです

 

その日はランチタイムくらいなら

合わせられそう♪

ということで

じゃあランチを一緒に!

待ち合わせは浅間神社ね!

そして当日、待ち合わせ場所に着いている

とフェイスブックのメッセージ

わたしも到着して彼らを探すも

東京からの御一行様は見当たりません。

 

「今どこにいる?」

と電話をかけて周りの状況を聞いてみたら

 

なんと!

彼らがいたのは

山梨県富士吉田市の浅間神社

であることが判明

 

わたしがいたのは

静岡県富士宮市の浅間神社

会える訳ないですよね!

 

にこちゃん、こっちの浅間神社に来てよ
すぐに来れるでしょ?

って

いやいや皆がいる所と私がいる所は

富士山を挟んで、ほぼ180度反対側

そちらまで小一時間かかります

ということで

その時は会うことはできませんでした

 

 

なぜ浅間神社違いになったのか?

 

 

その方は
毎月、新屋山神社(通称:金運神社)に通っていたのです

ですから
金運神社(新屋山神社)=富士山

そして
にこちゃん=富士山

金運神社(新屋山神社)=富士山=にこちゃん

富士山ツアーに行く時は

にこちゃんに会える

という公式

 

私の方としては

富士山に行くよ
私に会いに来てくれる=静岡県に来てくれる
と思い込んでました

 

その時に私、思いました

 

東京の人(静岡県、山梨県以外の人)にとって

 

富士山に
静岡県と山梨県という認識はなく

富士山は富士山

自分が目指す所が「富士山」なのです

 

しかし
静岡県と山梨県では
富士山対決があったのです

 

以前、
ほこ×たて というテレビ番組で
静岡VS山梨 富士山絶景対決
というのもやっていたのを
ご存じでしょうか?

 

静岡県から見た富士山と
山梨県側から見た富士山と
どっちが美しいか?
を写真で競うものでした

 

静岡県側から見る富士山を「表富士
山梨県側から見る富士山を「裏富士

という言い方もあります

 

」というと
山梨県民は怒る・・とか

 

 

古来、日本では、
お日様の当る側、南側をとして、
日の当らない側、北側をとしてきたようです。

日本が太平洋側、

日本が日本海側。

表現が異なりますが、
山陽は瀬戸内海側、山陰は日本海側。

 

富士山対決は山梨県が勝ちましたが

 

どちらから見ても富士山に変わりはないし
どちらから見ても美しいです

 

しかし
富士山にもあるんですね

」と「

ということで
ここからが本題なのですが

長くなってしまったので
続きはまた明日

 

表裏一体

自分と未来は変え放題

 

今日も「いいね!」と笑顔がいっぱいの一日でしたね!

明日もシアワセを感じる心でありますように

 

 

【自分と未来を変えたい方限定!募集中】

3分で1個、心のブロック解除マインドブロックバスター体験会
9月11日(日) 10時00分〜11時30分 富士市 花音カフェ
9月17日(土) 15時30分〜17時00分 三島市カフェスペースほとり 
9月19日(祝・月) 10時00分〜11時30分 富士市 花音カフェ
参加費:初めての方 2000円 2回目以降の方 1500円
お飲み物のご注文をお願い致します(各自精算お願い致します)
詳細は>http://ameblo.jp/smilyhiro/entry-12194761159.html
>>>お申込先https://www.agentmail.jp/form/pg/5237/1/

 

「7つの習慣」ボードゲーム会~成幸を妨げる心のブロック解除付き
9月11日(日) 17時00分〜20時30分 富士市 花音カフェ
参加費:初めての方 3000円 2回目以降の方 2000円
お食事のご注文をお願いいたします。(各自精算お願い致します)
>>>お申込先 https://www.agentmail.jp/form/pg/5237/1/

 

寝る前3分痩せ習慣ストレッチ~心のブロック解除付き
9月17日(土) 13時00分~15時00分 三島カフェスペースほとり
9月19日(祝・月) 13時00分~15時00分 富士市 吉原電業社
参加費:1000円
>>>詳細・お申込先 https://www.facebook.com/events/1106129329452522/

 

 

自信がないという人ほど○○な自信があるという事実

 

私は自分で、自分の事を
あまり面白くない人だよなぁと思っていますが

いや裕美さん充分おもしろいですけど
って言われることがあります。

私は自分で、自分の事を
チョット太目で
下半身デブだと思っていますが

5c2881e39f6e0e8ca096134b5f5a7865_s

裕美さん、そんなに食べるのに
スリムですよねって
言われます。
(彼氏の「えーーーーーーーーーーーーー!?」という声が聞こえた気がします)

 

あなたにも
そんな経験ありませんか?

 

片手に触れるだけ3分で1個、
心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

私は2013年12月に
マインドブロックバスターになりましたが
その4か月前に
挫折をしています。

アクティブブレイン」ってご存知ですか?
http://www.oda-abs.com/

 

記憶術のセミナー
と一言では言い表せないものですが
娘と一緒に7月に2日間のセミナーを
東京に受けに行きました。

 

娘の為に・・と思って行ったセミナーでしたが
私自身が

私にもできるんだ

ということを実感させてもらったんです

 

起業したいと思って自己啓発やら

資格取得やら自己投資と言う名の浪費をしてきて

当時、既に5年が経過していて

夢も希望も自信もなく

でもこのままはイヤだと悶々とした日々

 

わたしは2日間のセミナーで
心の底から笑って泣いて感動して
自分の力にも気づかせてもらって

 

わたしも
こんな風に
人に感動を与える
可能性を引き出す
気づきを与えるお仕事をしたい

と思い

アクティブブレインのインストラクターになりたい!

インストラクターを目指そうとしたのだけれど
結局は断念してしまいました

 

その理由は
いくつかありましたが

その時は私、大真面目だったんだけど
今、思うと笑っちゃう
インストラクターを諦めた一番の理由

 

私が受講したのは倉科直樹先生という方でした

セミナー中で一番大笑いした
今でも娘と共に思い出し笑いネタになっている
倉科先生のパフォーマンスがあるのですが

わたしがインストラクターを諦めた
一番の理由

わたし
倉科先生みたいにできない

わたし、倉科先生みたいに
あんなにおもしろいことできない

って真剣に悩んで泣いて断念

 

・・・・

 

いやいや
あなた充分おもしろい人ですから

ってよく言われます。

これまでの話からわかるように
自分で自分の事をどう思っているか
程、アテにならないモノはない

ということです。

 

 

自分で自分のことを

 

わたし おもしろくない人だから

わたし 人見知りだから

わたし 太ってるから

わたし・・・・

 

いわゆるコンプレックスとか劣等感とか?

それみんな「気のせい」ですから

思い込みですから

ぜんぶ「心のブロック」ですから!!

 

自分で自分を制限している
それを言い訳にして
それで動かないようにしているだけ

 

変わりたいなら
そこから抜け出すしかないんです

 

自分は何も差し出さないで
周りが変わってくれるなんて事ある訳ない

でも・・・

だって・・・

どうせ私なんか・・・

私にはできない

私にはムリ

 

ぜんぶ「心のブロック」ですから!

ぜんぶ、自分で作ってますから!

 

自分で作ったものは自分で解除するのです

それが自己責任っちゅうもの

 

だれもあなたのことをシアワセにはしてくれません

 

 

自分で自分のことをシアワセにするの

 

 

どうやって?

心のブロックを解除して!

 

 

自分で自分の事を

わたし~だから

ダメ、ムリ、できないって

思っている事を疑ってみて!

 

 

自信がないって

自分のことを信じていないってことでしょ?

 

それなのに
自分の事、
自分で変な風に決めつけたこと

自信もっている

信じてるの

それおかしいよ

自信がないという人ほどヘンな自信があるという事実

o0480036013742028867

心のブロック解除で
自分と未来は変え放題

 

今夜もあなたに「いいね!」がいっぱい
シアワセを感じる心でありますように

 

【事例付き】新月の願い事の実現率が上がる願い事の書き方

新月の願い事
あなたはどのように書いていますか?

今日は、こう書くと!
実現率が高くなる書き方をご紹介します!

6df9469465df0ce4267898f905351e8c_s.jpg

片手に触れるだけ3分で1個、
心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です。

9月3日午後6時3分、乙女座の新月でした

 

新月は、満月に向かうスタートですから
「願い事」や

「新しいことをスタート」

するとスムーズに進みやすいです。

新月に願い事を紙に書くと叶う

と言われています

あなたはもう書きましたか?

 

新月の願い事を

自分が主語で、
完了形、
肯定文
書いて下さい
 
と私は申し上げておりますが

できるだけ具体的な言葉で
イメージができるように書くのが良いです

今日は願い事の実現率が高まる事例集をご紹介します

☆乙女座新月の願い事実現率が高まる事例集☆

私は、体重管理がきちんとできていて、ウエストの絞ったワンピースを美しく着こなせています。

私は、○○kgの体重を維持するよう自己管理をきちんとしています。

私の心と体を完全に理解できる医師(ヒーラー)に出会えて、○○が治癒できています。

私は、早寝早起きの習慣を身に付け、健康なからだを維持しています。

私は、部屋を整理整頓し、いつもすっきりと片付けています。

私は、家計簿をつけてお金の管理がきちんとできています。

私は、細かな作業が得意という長所を仕事に有効に活用しています。

私は、笑顔を褒められる挨拶ができています。

私は、自分のやりたいことがわかり、他人の言動の影響を手放しています。

私は、時間管理がきちんとできて、有効に動くことができています。

私は、自分の人生に重要なことと、不要なことを見極められる力を持てています。

私は、完璧主義を手放して、自分にも他者へも寛容さを持てています。

私は、誰かのせいにしたり、悪口が口から出てきてしまう癖を手放しています。

私は、腸の動きがスムーズで、規則正しいお通じを気持ちよく感じています。

まんまるハート木山愛深さんのメルマガより引用しました
木山愛深さんのメルマガ登録はコチラ→http://www.1cocoro.com/moon/

***************

いかがでしょうか?

主語は自分で

~しています。
~なっています。

の完了形の肯定文ですね

一つ一つの文章を読んでイメージもできますよね!

自分で考えられない
と言う方は
これをこのまま
紙に書いていみる

というのも一つの手です

実際わたしも
そうしたことあります

こう書けば
これが叶うんでしょっ!

って思ってね(笑)

そうなれたらいいなぁとも思えたので

しかし書いていて
違和感バリバリでしたよ~(笑)

当時、わたしは
マインドブロックバスターではなかったので
違和感を解除することもなく

徐々に良いものを上書きインストールしていった感じ

なので時間がかかったのです。

文字がいっぱい書いてあるホワイトボードに
良い事や新しい情報を書き込もうと思って書いても

なんて書いてあるのかワカラナイ

そしてまた書いて、書いて・・・

黒板消しで消してから
書けば良いですよね!

黒板消しが
心のブロック解除
マインドブロックバスターです

ブロック解除で

自分と未来は変え放題

新月の願いを叶える為の心のブロック解除

無料で遠隔にて解除させていただきます!

9月3日18時03分まで受付ます

お申し込みはコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/6074/1/

新月の願いを紙に書いて、

あなたに

「いいね!」と笑顔がいっぱい、

シアワセを感じる心でありますように

お読みいただき、ありがとうございます!

世の中の女性がニコニコしていることが

社会貢献に繋がるという考えの元

一家に一人
ママが
マインドブロックバスターになって

おうちをパワースポットにする

を目指して活動しております

マインドブロックバスターで

みんなが笑って暮らせる世の中になります!

えーこんなにカンタンでいいの?

片手に触れるだけで3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター
体験会 

お申し込みはコチラ

 

ブロック解除で

自分と未来は変え放題

登録はコチラ↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/