カテゴリー別アーカイブ: 心のブロック解除

【期間限定無料】”お金のブロック解除”しあわせなお金持ちになれる108のチェック

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

今日は
マインドブロックバスター®創始者
栗山葉湖先生がリリースした

 

”お金のブロック解除”しあわせなお金持ちになれる108のチェック

 

期間限定無料ダウンロードのご紹介です

ダウンロードはコチラから↓

http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1

 

%FIRST_NAME%さんには

こんなところが思い当たりませんか?

*「安売り」「特別価格」「30%引き」「半額」という字をみると
欲しいかどうかより「買わなくては!」となってしまう

*人からお土産をいただいたりおすそ分けがあると喜ぶより
「お返ししなくては」と気になってそわそわしてしまう

それは「お金のブロック」です!

2種類のお金のブロック解除チェックシート
あなたの「お金のブロック」のパターンがわかり
ブロック解除の手がかりがつかめる

期間限定で無料ダウンロードできるガイドブックを配信しております!

 

あなたのお金のブロックに関わる
潜在意識の人種」は?

108項目に分けられたお金のブロックは?

この機会にチェックしてサッサとお金のブロックは解除してしまいましょう!

ダウンロードされた方だけの特典もございます!

今すぐダウンロードはこちらから

http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1

 

このチェックブック
昨日1月30日の正午にリリースされましたが

 

昨日一日で

1593名がダウンロード!!

ダウンロードされた方だけの特典には

栗山葉湖先生の個別セッションが!!

しかも無料で受けられるチャンスも!!!

 

みなさんにご案内が遅くなってしまって
本当に申し訳なかったです

 

そのお詫びに

栗山先生が期間限定で配信されている

”お金のブロック解除”
しあわせなお金持ちになれる
108のチェックを

ダウンロードされた方には

 

 

私の個別セッションを

特別料金

いや

無料で受けていただける機会を

作ります!!

 

 

そのご案内はまた改めて
させていただきますね!

 

まずは
お金のブロック
チェックしてみてくださいね!

 

私の持論は

 

心のブロックは
気づけば外れる

このブロック
私にもあるかもー!!

って発見できたら
半分は解除されたも同然です!

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

”お金のブロック解除”しあわせなお金持ちになれる108のチェック

ダウンロードはコチラから↓

http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1

 

お金のブロック解除
しあわせなお金持ちになれる
108のチェック

目次を紹介します!

第1章
3人の子持ちで普通の中学教師だった私が
どうやってお金のブロックを解除して
不満や文句だらけの毎日を脱出できたのか?

私のお金のブロックストーリーを
お読みください。

第2章
潜在意識にある「心のブロック」って何?

潜在意識と顕在意識
心のブロックや
ブロックが解除されたらどうなる?
という話をします。

第3章
「お金のブロック」解除には
あなたの「潜在意識人種タイプ」をみきわめることが重要!

(1)潜在意識の人種とは?
(2)潜在意識には3タイプの人種がある
「日本人タイプ」「外国人タイプ」
「宇宙人タイプ」

※あなたは何人タイプ?
【潜在意識の人種
自己診断カンタン
チェックシート】

第4章
なんとしてもお金のブロックを
解除したかった
栗山葉湖が解除した108の
心のブロック

あなたの無意識に潜む
「お金のブロック」解除のために

まずどんな「お金のブロック」が
あるのか
このガイドブックで
診断チェックをしてみましょう!

 

ダウンロードはコチラから↓

http://mbb3.com/yomu/3921/?0130_1

お金のブロックを解除して
自分と未来は変え放題

今日も「いいね!」がいっぱいありましたね!
明日もシアワセを感じる心でありますように

 

世の中の女性がニコニコしていることが
社会貢献に繋がるという考えの元

一家に一人
ママがマインドブロックバスターになって
おうちをパワースポットにする
を目指して活動しております

マインドブロックバスターで
みんなが笑って暮らせる世の中になります!

 

心のブロック解除で自分と未来は変え放題

無料メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

 

「心のブロック」がわかるメール講座にご登録いただきありがとうございます!

はじめまして!

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

o0480064113665580813
このたびは
「心のブロック」がわかるメール講座に
ご登録いただき、ありがとうございます!

3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスターをやっていますが
「心のブロック」というのは
知らず知らずに抱え込んでしまっていて
しかも自分ではなかなか気づきにくいものなのです

しかし気づけば外れるものでもあります。

「心のブロック」がわかるメール講座
を読み進めて行くと自分の「心のブロック」がわかります。

相手がわかれば太刀打ちもできるというもの。
得体が知れないから
私たちは悩み、もがき、苦しむのです。

明日から、お昼の12時に7回の配信となります。
お楽しみにしてくださいね!

その前に、まず私の自己紹介をさせていただきますね!
少々長くなりますので、お時間がない方は後からお読みくださいね。

さかのぼること8年前、
2008年私は、ナイナイづくしになりました。

何がナイって?

お金ない、時間ない、オトコいない
のナイナイづくし(笑)

パニック

その現実から抜け出す為に目指したのは
起業して経済的自立をすること、
精神的自立、
心の平安を手に入れることでした。

それから5年間
自分がコレだ!
と思ったものに飛びつきます(感性で生きるタイプです)

 

飛びついたものは・・
*本田健さんのセミナー

*道幸武久さんの加速成功実践塾

*フォトリーディングセミナー

*スズキケンジさんの問題解決セラピスト講座で心理療法とレイキヒーリング、

*同じくスズキケンジさんの天職道場に参加してSNS(twitter)に出会いハマる

*宮川明さんと井上剛さんのスモールビジネスコンサルタント講座

*静岡ビューティーカレッジにてアロマテラピー
エステ(ヘッド、ボディ、フェイシャル、リフレクソロジー)の技を取得

*twitterから繋がったご縁から取次学さんの構想
「ソーシャルメディア大陸を作っていく」
(ソーシャルメディアを使いこなせる人を増やしていく)活動に賛同
静岡でtwitterやfacebookを活用できる方を増やす活動

*ネットワークビジネスにチャレンジしたりしてきました。

 

が、自分を活かして自分を表現し
人のお役にたてることができませんでした。

平たく言うと学んだこと、
身につけたことをお金に変えることができませんでした。
(それぞれの方、提供しているものが悪いのではありません。
すべての原因は私の中にありますからね!)

何を変えたらいいんだろう?
何を変えたら望む自分になれるのか?

脳を変えたら・・・と
記憶術のアクティブブレインセミナーに
当時小学6年生の娘と参加しました。

そして、アクティブブレインにいたく感動をし
私も、これを提供できる人になりたい!
と思ったのですが
インストラクターにチャレンジも断念してしまいます

わたしにはムリ、できない

という自分自身がこしらえた
心のブロック」に縛られて動けなくなっていたのです。

そんな私に刻々と迫ってきたのは「タイムリミット」

私と違い、娘はとっても優秀で
中学を私立の中学校に進学したいと

それは、私の夢でもあったので何とかしたい
もうこれ以上、自分にお金や時間を使うことはできない

来年の4月からは
最低でも月5万円(授業料)は稼ぎ出さなければ・・

授業料

どうしてもバイトに行くのは嫌だったんです
また以前のように
会社行ってバイト行って帰って寝るだけの生活

娘とも一緒に過ごす事ができない生活に戻る事はどうしてもイヤ

そうなってからようやく

今、自分で持っているもので何とかするしかない

と答えを内側に求めたのです。

 

それまでの私は
自分には何もない
お金ない、時間ない、オトコいない
人脈ない、経験ない、実績ない、資金ない 

ない」しか見ていなかくて
答えを外に求めていた「視点」が

ある」ものに「視点」が変わった

それと時を同じくして、まさに
マインドブロックバスターに繋がる体験をすることになるのです

それが・・
「自分の願望やビジョンを紙に書く」 
ということなのですが
このお話は改めて明日の12時にお届けします

明日から7回に渡り
「心のブロック」がわかるメール講座をお昼の12時に配信します。
お楽しみにしてくださいね!

長くなって申し訳ございませんが、
その1か月後の2013年12月に私は
「マインドブロックバスター」に出会うことになります。

それまでの私の状態は、

なにか頭に来ることがあっても
こんなことで怒っているようじゃ、
ムカついているようじゃ、
こんな自分では、まだまだダメと
自分にダメ出しをし、

怒りや悲しみという
ネガティブな感情を感じてはいけない
と自分で自分を制限し
(制限している自覚もない・・それが心のブロックです)

そして「目標、願望を明確に」と言われても
いったい自分はホントはどうなりたいのか?
何が幸せなのか?好きなことは何か?
楽しいこと、うれしいこと、喜びが、
わからなくなっていたのです。

「ワクワク」って何?どんな感情?
って友人に真剣に尋ねていました(笑)

人間は、ポジティブな感情だけ、
ネガティブな感情だけを感じることはできない生き物のようです。

変わりたいのに、変われない。
動かなきゃ変わらないとわかっていても動けない。
何で動けないのか、できないのかも、わからなくなっていた私

マインドブロックバスターになって

怒ってもいい!ムカついてもいい!
他人に言わなければ、口に出さなければ

ネガティブな感情を感じてもいい、
解除すればいいから♪

それによって、とーっても心がラクになり

すると、考えて結局やらない だった私が
まずはやってみるか、失敗してもいいし♪ 
となり、動ける、トライできるようになり

自分を活かして自分を表現して対価を得る 
ということ(起業)が、たった2ヶ月ででき、

たとえ状況は・・・
お金、時間、オトコいない(笑)は
あまり変わっていなくても
毎日が本当に心からシアワセで

何よりも!今までできなかったこと
資格取得に要した費用を回収でき そして
資格を活かしサービスを提供して
お金を受け取れる自分になりました!

もしあなたが以前の私のように
生きづらさを感じていたり

このままじゃイヤだ、変わりたい、人生を変えたい
アタマではわかっている・・けど動きたいのに動けない
本当に自分はどうなりたいのか?がワカラナイ
のならば

勝亦裕美は必ずあなたのお役に立てます。

明日、死ぬかもしれない、
いつ人生が終わるかわからない
だから今日一日、笑って過ごしたい。
私は、いつもいつでもいつまでもニコニコしていたいのです。

o0800060013487657573

世の中の女性がニコニコしていることが
社会貢献に繋がるという考えの元

一家に一人
ママがマインドブロックバスターになって
おうちをパワースポットにする
を目指して活動しております

マインドブロックバスターで
みんなが笑って暮らせる世の中になります!

2020年東京オリンピックまでに
全国8000人の仲間と共に
30万人の心のブロック解除を目指して活動しています。

心のブロックを解除して
自分を変えたい、自分の人生を変えたい
シアワセになりたい人は
私の手を触りに来てくださいね!
o0480064113665580927

体験会でお会いできるのを楽しみにしております!

長々とお読みいただき、ありがとうございます!
マインドブロックバスター 勝亦裕美

 

自分と未来を変えるために一番最初に取り組むこととは

お金ない、時間ない、オトコいないと言っているなら
3分で1個心のブロック解除で自分と未来は変え放題!

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

やりたいことがわからない

自分らしく生きたい
自分を表現したい
そしてお金を稼ぎたい
と思っていました

 

それが起業することなんだろうと思い
何をやったらいいのかを探し
これかな、あれかな、と様々なことに手を出してきました
 

そしてそのうち
自分が何をやりたいのか
わからなくなってしまいました
 

そんな時何をしたらいいのか?
いまならわかります
どうしたらいいのか
 

まずは
気分が良くなることをするんです

何をやりたいのか
わからない・・
って考え込んでいる時って
結構しかめっ面していたり
眉間にしわがよっていたり

間違いなく
ニコニコはしていない訳です

 

何をやりたいか?

 

って

どうなりたいか?

って

 

~~になる!

ということではなくて

こう考えてみたらどうでしょう

 

 

どういう気持ちになりたいか?

 

お金が手に入ったら

彼氏が戻ってきたら

彼氏ができたら

○○さんとの関係が良くなったら

 

「お金」

「恋愛・結婚」

「人間関係」

「経済」

目的ではなくて

 

目的は

自分がどんな気持ちになりたいのか?

なのです

 

私はニコニコしていたい訳ですよ

それがしかめっ面じゃあ
ダメですよね

しかも
あの頃のマインドと来たら

お金ない、時間ない、オトコいない

~~ない、~~ない
って
「ない」に焦点をあてていた

 

人生は自分が意識したもので創られる
ので
「ない」を意識していたら
「ない」実現するのです

 

自分と未来を変えていくために第一にやることは

良い気分になること

今のまま、そのまま
状況も環境も変わらないまま

良い気分になること

そんなことできるのかな?

心のブロック解除が自分でできるようになった私は
お金ない、時間ない、オトコいない
状況、環境は変わらないまま

「シアワセ」になれたのです

 

そうしたら
どんどん「シアワセ」なことが起きてきました

 

ですから、このお志事をさせていただいております。

 

やりたいことがわからない、

というのは、

やりたいことをやっていないときの気分や波動状態。

 

その状態で、やりたいことを探しても、

ずっと見つからないまま。

 

だって、

やりたいことをやっていないときの気分や波動状態

なのだから、

そのままでいたら、それがずっと続くだけ。

 

 

やりたいことをやっている時というのは、

気分がきっと今よりもいいはずよね。

 

だから、先に、気分が良くなることを探す。

そして、それをやってみる。

 

いいことがあったから
気分が良くなるのではなくて

良い気分でいるから
いいことがあるのです

 

良い気分の状態で
何かを考えたり
何かをやったりした方が
良い結果になるにきまってる

と思いませんか?

しかめっ面して
考えても
答えはでてこないし
良い案も浮かんできません

 

気分が良くなること
それは
「欲しているやりたいこと」ではないかもしれない
 

けど、波動状態はずっと近づくから、
結果的にやりたいことが見つかるのにずっと近づく。

 

そんな気分の良くなることなんて・・・

と言う方には

心のブロック解除
マインドブロックバスターが
お役に立てます

そもそも
日本人
(潜在意識は日本人じゃなくても)
 

日本に生まれ育って生活している方は
ネガティブ思考が強いので

普通の状態が
マイナス、ネガティブだったりします

プラス、ポジティブになるのって
疲れそうって思いませんか?(笑)

そんなあなたには
本当にピッタリ!

ネガティブ
マイナス


ポジテイブ
プラス
に入れ替えをする

マインドブロックバスターで

心は
フラットな状態(プラスより)になります

良い気分になれないよ
と言う方には
本当にカンタンに
気分を変えることができる手段です

気分が変わると
流れが変わる

今この瞬間のあなたの気分が
未来を創っていきます

 

良い気分になることに一生懸命になって
自分と未来は変え放題
 

その手段として
マインドブロックバスター
超オススメです

自分と未来は変え放題メルマガでは
人生を変えていくために必要な
考え方、マインド、ヒントをお届けしています。

メルマガ登録

登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

お金のブロックを解除するとどうなるのか?

お金のブロックが解除されると、どうなると思いますか?

 

 

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスター

勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

 

お金のブロックを解除したら

お金が入ってくる

というイメージを持たれる方も多いかもしれません。

 

お金のブロックがあるから

私にはこれしかお金が入ってこないんだ

だからお金のブロックを外したい

と思う方もいらっしゃるでしょう

 

 

お金のブロックがあるから

私にはこれしかお金が入ってこないんだ

 

そう

まさにその通り

 

自分の収入

自分の器

自分で無意識に決めています。

 

 

心のブロックは

思考と行動を制限するもの でしたね!

 

 

では

あなたの元に来るはずの流れをせき止めている

お金のブロックを解除したら

お金が入ってくるのでしょうか?

 

 

そもそも

お金はどうやって

あなたのもとにやってくるのでしょうか?

 

 

お金がハラハラ舞って来たり

歩いて来ることは無く

「お金」は必ず「人」の手を介してやってきます。

 

 

そして

たった一人でお金を持ったとしても

豊かも感じられないし

幸せも感じられないハズです

 

 

イメージしてみてください

 

無人島で一人5億円持っているあなた

 

 

いかがでしょう?
それが果たして豊かなのか?
シアワセなのか?と言ったら

そうではないと思うのです。

 

 

豊かさ、お金、シアワセというのは必ず「人」がなくてはならないものなのです

 

 

 

ですから

「お金のブロック」が解除されると

人間関係が良くなっていったりします

 

 

人との出会いがあったり

人から情報が入っていたり

うまくいかなかった人間関係が改善していったり

うまくいかなかった人がいなくなったり

という現象が起きてきます。

 

 

お金のブロック解除をしたら

人間関係がよくなる

 

 

では

人間関係のブロック解除をしたら

お金が入ってくる??(笑)

 

かもしれませんね!

 

 

やたらめったら

ブロック解除しろ

というのは

こういう部分です

 

 

どのブロックが

どの行動や思考を制限しているものか

わからないし

密接に絡み合っているからです

 

 

そして

お金をほしいかもしれないですが

本当に欲しいものはきっと「お金」ではなくて

 

 

お金によって得ることができるであろう

体験や経験、感情が欲しいんだと思うのです

 

 

「お金のブロック」が解除されると

本当に欲しいものもわかって

手に入れることができるでしょう

 

 

夢や願望は

自分で叶えるものです

 

 

本当に欲しいものがわかったら

 

 

あとは

どうやったらそれが手に入るのか?

何をしたらいいのか?

 

そして

その行動を制限する

心のブロックを解除して

行動していけば

夢や願望を

手に入れる事できますよね!

 

さぁあなたはまず何をしますか?

 

心のブロック解除ですよね!(笑)

 

 

心のブロック解除で
自分と未来は変え放題

 

お読みいただき、ありがとうございます。

世の中の女性がニコニコしていることが

社会貢献に繋がるという考えの元
 

 

一家に一人
ママが
マインドブロックバスターになって

おうちをパワースポットにする

を目指して活動しております
 

マインドブロックバスターで

みんなが笑って暮らせる世の中になります!

 

 

ブロック解除で

自分と未来は変え放題

登録はコチラ↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/6302/1/

 

☆7つの習慣ボードゲーム会~成幸を妨げる心のブロック解除付き

10月14日(金)19時~富士市内

☆3分で1個、心のブロック解除マインドブロックバスター体験会
10月15日(土)15時~富士市内

お申し込みはコチラ
https://www.agentmail.jp/form/pg/5237/1/

起業できない稼げない結果がでない原因と対策

お金を稼ぎたい!から
起業したい、副業したい
と思って
資格を取ったり
知識を得ようとしたり
しているのだけれど

起業できない
お金を稼げない
結果がでない原因は
軸がブレてるから

ブレない自分になるには
どうしたらいいのでしょうか?

片手に触れるだけ3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

7つの習慣ボードゲームをやった後に
本を読むと理解度が高いということで
読み返して得た
気づきをわかち愛しています。

 

今朝、7つの習慣の本を開いたら

原点に立ち返る

という言葉が目に入ってきました。

 

これは判断に迷うことがあったら原点に立ち返れということ

 

この原点とは

 

なんのために
これをやり始めたんだっけ?

なんのために
こうなりたいと思ったんだっけ?

の所

 

これが
「生活のため」
「家族のため」
「お金のため」

 

というような
人や物の為だとブレちゃうのです

 

私が
そもそも
起業したいと思ったのは

 

彼氏に会いに行ける自分になる為
=「経済的、精神的に自立」している自分になること
=「起業家」で
起業したいと思った

 

しかし
その「起業家」を選んだのが
そもそも

お金の為」だったわけ

 

「お金があれば彼氏に会いにメキシコに行ける」

「お金があれば借金返済できる」

そうしたら彼に会いに行ける

会社行ってバイト行って
自分の労働時間と引き換えで
受取るお金に
限界を感じたから

起業家になれば解決すると思った訳

 

かなり単純思考・・・
可能性は確かにあるけど

 

もし、お金の為に
起業をしよう
副業をしよう
と考えている人がいたら

それ辞めた方がいいよ
 

 

お金の為
だとブレます
絶対にブレます

とくに会社員をやりながらの人はブレます

 

じゃあ
何の為にしたらいいのか?

何のためにしたら
ブレないのか?

 

 

 

 

 

7つの習慣」の中にある言葉でいうと

ミッション・ステートメント

です

 

7つの習慣」の「第2の習慣」が
終わりを思い描くことからはじめる

 

” 目的を持って始める
最も簡単で大きな効果をもたらす方法のひとつは、ミッション・ステートメントを書くことである。

そのなかで

自分はどうなりたいのか、
何をしたいのか、
そして、
自分の行動の基礎となる価値観や原則を明らかにするのだ ”

―スティーブン・R・コヴィー

 

自分の行動の基礎となる
価値観」や「原則

これのことです

 

行動の基準を

仕事とか、家族とか
もの、ことにするのではなく

原則原則にすると

ブレない軸となるよ

 

原則とは
普遍的に価値があるもの

 

たとえば

正直、誠実、公正、勇気

など・・・

 

わたしは「笑顔

みんなぁが笑ろうて暮らせる世の中にしたいがじゃ

私が福山雅治ファンになったキッカケ
NHK大河ドラマ「龍馬伝」での
福山龍馬のセリフです

このセリフに
ビビビっと来ちゃったのです

わたしの「志」はコレだ!ってね

 

「みんなぁが笑ろうて暮らせる世の中」
に繋がることが基準です

 

心のブロックを解除したあとに
ぱっと表情が明るくなる
笑顔になる

その笑顔のために

自分も、みんなも笑顔になる=シアワセが私の原理原則です

 

「志」や
「ミッションステートメント」は

すぐにパッと出てくるものでも
決まるものでもありません

 

自分がどうなりたいのか?

自分と向き合う必要があります。

 

そんな時間取れないよ
考えてもわからないよ

 

そういう

以前の私のような方は

マインドブロックバスターになって
心のブロック解除をしていると

すーっと導かれていきますよ

 

心のブロック解除で
自分と未来は変え放題

今日も「いいね!」と笑顔がいっぱいの一日でしたね!
明日もシアワセを感じる心でありますように

 

 

★3分で1個、心のブロック解除マインドブロックバスター体験会
9月17日(土) 15時30分〜17時00分 三島市カフェスペースほとり 
9月19日(祝・月) 10時00分〜11時30分 富士市 花音カフェ
参加費:初めての方 2000円 2回目以降の方 1500円
お飲み物のご注文をお願い致します(各自精算お願い致します)
詳細は>http://ameblo.jp/smilyhiro/entry-12194761159.html
>>>お申込先https://www.agentmail.jp/form/pg/5237/1/

 

 

★寝る前3分痩せ習慣ストレッチ~心のブロック解除付き
9月17日(土) 13時00分~15時00分 三島カフェスペースほとり
9月19日(祝・月) 13時00分~15時00分 富士市 吉原電業社
参加費:1000円
>>>詳細・お申込先 https://www.facebook.com/events/1106129329452522/